*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*MotoGP(予選)見に行ってきました(´▽`)♪

2012/10/17*Wed*

ちょっとばかし順番が前後しますが・・・。
旬な事柄からお話ししようと思います(*´ω`*)





10月13日に、MotoGPの予選を見に行ってきました!!


生まれて初めてのレースの観戦で、ワクワクドキドキですヾ(*´∀`*)ノ
この日も、春君・すくな氏・私の鉄板メンバーでおでかけしました~♪

各々住んでいる土地が違うので、途中で合流しながら向かいました( ´∀`)bグ!
私はXちゃんで行こうかすご~~~く悩んだのですが、


・我が家からは超絶遠い
・しかもずっと高速
・高速を何度か乗り替えないといけない
・XちゃんにはETC未装着
・そもそも、Xちゃんで長時間高速を走った事が無い


などなど、目一杯当日を楽しみたかったので、車で行きました(´ー`*)
車なら眠くなっても、途中で仮眠とれるしね~。


と言う訳で、無事に到着っv(´∀`*v)ピース

mg1.jpg

バイク人口は「少ない」と言うのが嘘かと思う程、人!人!!人!!!
お祭りみたいで楽しい雰囲気です・:*:・(*´∀`*)・:*:・


ゲートを潜ると、お土産、ご飯、バイク用品・・・色々なテントがありました(´▽`)
そんな中でも目を引いたのが、各バイクメーカーのブース♪


勿論、私はヤマハ狙いですけどね( ´∀`)bグッ!


mg2.jpg

ロレンソ選手のM1(*´ω`*)


mg3.jpg

スピーズ選手のM1(*´∀`*)

他にも、現在販売されているバイクが展示されていました♪
ちゃっかりR1に跨ってきましたよ~(´∀`*)

他にも・・・

mg4.jpg

DUCATI( `・∀・´)ノ


mg5.jpg

ホンダ~☆⌒d(´∀`)ノ
ホームコースなだけあって、ブースも広かったです♪

一通り廻った後は、目的のコースへっヽ(´∀` )ノ

mg6.jpg

こちらはホームストレート!
沢山の方で、席が埋まっていましたΣ(゚∀゚ノ)ノ


mg7.jpg


その他にも、コスモスと一緒に見れる場所もありつつ(*´ω`*)
そして私達が観戦場所に選んだのがこちらっ!


mg8.jpg


ほぼ90度のカーブ!!
しかも恐ろしい事に、

mg9.jpg

なが~~~~~い下り坂からのカーブなのですΣ(・∀・|||)

mg11.jpg


それなのに、皆さんキレイに曲がる事曲がる事。。。
さすがプロですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

しばらくココで観ていたのですが、せっかくなので少し移動する事に( `・ω・´)ノ
先ほどの下り坂をずっと上って行った先にある、大きなUターン箇所で見る事に。

mg12.jpg

mg14.jpg


バンクというレベルではない走行。
最早倒れてるでしょコレ(;´∀`)

他にも、「当たり前のように前輪が浮いている」とか「アフターファイアでドンパチ
とか・・・これバイクだよね?うちのXちゃんもバイクだよね??状態でしたw

そして興奮して観ていた為か、あっという間に走行時間が終わってしまい(´・ω・`)
あ~、もう終わりかぁ。早かったな。。。

と思っていたら、ライダーさんから嬉しいサービスが!!



mg16.jpg


沢山のライダーさんが続々と集まって来て、1台ずつ走り去ってくれたのでした!
中にはウィリーしながら走って行ったりとか(*´д`*)ハァハァ

他にも客席に向けて手を振ってくれたり、素敵なサービスを頂いちゃいました♪


ライダーさんが去ったあとは、お土産を買う為に入場ゲート付近へ( ´∀`)bグッ!
各々、吟味したお土産を購入しました~♪


そしてこの後、もう一つお楽しみがっ(*´ω`*)

mg16_5.jpg

実は、ピットウォークチケットを買ったのです!!
パドックパスは高くて手が出ませんでしたが・・・。

ですので、早速ピットウォークへっ(´∀`)

mg17.jpg


下から見上げる客席。
ものすごい高さです( `・ω・´)ノ

mg18.jpg


実際に路面に立ってみると、こんなに広いんですね~Σ(゚∀゚ノ)ノ


mg19.jpg


ドカのチームメイトさん(多分)達が、続々とタンデムしてます(*´ω`*)イイナァ・・・
出来ることなら、私も後ろに乗せて欲しいですヾ(*´∀`*)ノ
無理だけど!!


mg20.jpg


しかも、最後はジャックナイフのオマケつき・:*:・(*´∀`*)・:*:・


mg21.jpg


そしてこちらはBMWのセーフティバイク♪

mg22.jpg


あと、セーフティカー( ´∀`)bグ!
カッコいいです~♪

さぁ、お目当てのピットの写真を載せていきます( `・ω・´)ノ

mg23.jpg

ホンダは、シャッターが閉まっていてカウルのみ(´・ω・`)

mg24.jpg


mg25.jpg


mg26.jpg

ドカは途中からシャッターを開けてくれました♪
そして、空けた瞬間おじさんが「わお、すごい人がいるぜ!(ニヤリ」となった瞬間をみてしまったw

mg27.jpg

なんとなんと、バイクをひっぱりだしてエンジンを掛けてくれましたv(´∀`*v)
サービス精神旺盛で、素敵です(*´ω`*)


mg28.jpg


mg29.jpg

最初、「・・・カワサキ?」と思ってしまったヤマハテック3w
真っ黒の車体に緑がよく映えています♪


mg30.jpg

ヤマハも、シャッターが閉まっていてカウルのみ(T▽T)

mg31.jpg

YSPも、あまり中が見えなくて残念・・・。

mg32.jpg


ピットウォークを終える頃、関係者の方々がセーフティカーでコース走行を楽しんでいました♪
走り去る姿を撮ろうとしたのですが、早すぎてブレてしまったっΣ(・∀・|||)


因みにこの後は真っ直ぐ帰ったのですが・・・


mg33.jpg


渋滞してました(;´∀`)

途中からだんだん解消されてはいったのですが、車の列は途切れず・・・って感じでした。
個人的には、真っ暗な道をポツンと走るよりは安心なんですけどねw

途中眠くなってしまったので、仮眠をしながら無事に帰宅!!
初めてのレース観戦はとってもとっても楽しかったです(´∀`*)


因みに家族へのお土産は・・・

mg42.jpg

とちおとめのカントリーマームと

mg43.jpg

MotoGP公認のお菓子(チョコレートパイ)にしました♪
また、父親のおつかいで、

mg34.jpg

オフィシャルプログラムも~(*´ω`*)

mg36.jpg

ヤマハとか

mg37.jpg

YAMAHAとか

mg38.jpg

YAMAHA TECH3とか

mg39.jpg

来期ヤマハと契約したロッシとかヾ(*´∀`*)ノ




・・・すみません、本当は

mg35.jpg


こんな感じで全てのライダー紹介がされてます♪
他にもインタビューページがあったり、内容盛り沢山でした(*´∀`*)


こんなに楽しいイベント、もっと早くから知っていれば良かったな~!
来年も、都合が付けば見に行きたいなっと思います(´▽`)


プロライダーの技は素晴しかった~(*´д`*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


- 行ってみた - Permalink - 本文:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*もしもの為に、救命講習行ってきました!

2012/09/13*Thu*

こんばんは!
天高く、・・・じゃなくて、そう肥ゆる秋!!

アレもコレも・・・美味しい物沢山たべたーーーい!!!

食欲全開です( ´∀`)bグッ!
あまり好き嫌いが無いのも幸いして、甘いのもしょっぱいのも、何でも好きです(*´ω`*)

ケーキも好きだし、ホルモンも大好き。
トマトもエリンギもナスも好き!お米も好きだよ(*´д`*)ハァハァ

・・・なので、この時期はいつも己と戦っています(´Д⊂ヽ
ここ十何年の願いですが、「何を食べても太らない日」が欲しいです!

結構本気ですよ!w
1年に1度でもいいから、そんな日が来ないかな~(;´∀`)



さて、そんな食いしん坊話は置いといて・・・。

先週末、普通救命講習に参加してきました~( ´∀`)bグッ!


1回3時間、参加料1,400円の割とお手頃な講習でした♪
参加の為に必要な物は特になく、持って行くとしたら飲み物位ですかね~。

因みにですが、動き易い格好での参加が望まれます(´▽`)
女性はスカートではなく、ズボンの方が良いかな~と思います!

今回は消防署主催の講習だった為、予約は地域の消防署へ直に電話しました( `・ω・´)ノ
消防署へ電話する事なんて滅多にないので緊張しましたが、親切な方ばかりで安心しました♪


それでは早速、当日の内容について触れて行きたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

まず会場に付いたら受付をして、料金を支払います!
(現金または振り込みのどちらかが選べました)

受付が完了したら、案内資料・テキスト・講習で使う用具を頂いて開始を待ちます( ´∀`)bグッ!

救命講習1

こちらは、案内資料として頂いた「救急受診ガイド」です。
具合が悪いのだけど、救急車を呼ぶか・自力で病院へ行くか・様子を見るか・・・
どうしたら良いか分らない時に参照する、チャート式のガイドです(´ー`*)

昨今、救急車の出動率は上昇の一途を辿っており、
本当に必要な方への助けに支障が出ているのだそうで。

そんな現状を少しでも緩和する為の策のようです!
ちなみに、インターネット・スマホ等のWEB上でも閲覧できます( ´∀`)bグッ!

是非とも皆さんにこのガイドの存在を知って頂き、役立てて頂きたく思います。
(役立たせる事が無いのが一番ですが!!


救命講習2

で、こちらが本日の主役であるテキストです♪
キレイに製本されていて、教科書を彷彿とさせます~(*´ω`*)

救命講習3

図解入りで丁寧な説明なので、とても分り易いです(`・ω・´)ゞ
また、禁忌事項・一般市民は行わない方が良い事項が明記されている所も良いです。

良かれと思ってやった事が実は・・・だと取り返しがつかないですからね(´ε`;)


救命講習4

こちらは、人工呼吸用マウスピースです!
救助をする際に感染しないよう、使用が励行されています。

小さく折りたたんで保管できるので、携帯には困りません(´ー`*)


救命講習5

広げるとこんな感じです♪
これはオモテ面なので自分側となります(´▽`)

真ん中の水色の部分に口をつけて、呼気を吹き込みます!


救命講習6

こっちがウラ面(被・救助者側)です。
オレンジの板が逆流防止弁となっており、感染防止に一役買っております( `・∀・´)ノ

なお、このマウスピースは再利用不可です!

今回は講習で人形相手に使用したから良いのですが、実際他人に使用した場合は、
このマウスピースの配布元等に連絡をして、新しい物と交換してください♪



また、講習の内容ですが主に次の通りでした(*´ω`*)
・心肺蘇生法の練習(被・救助者の発見~心肺蘇生5セット)
・AED使用の練習(被・救助者の発見~AED使用~心肺蘇生)
・喉に物が詰ってしまった方への救助(消防署の方の説明のみ


少人数の班に分かれて実施した為、かなり丁寧に指導して頂けました(*´ω`*)
心肺蘇生法は想像以上に体力を必要とする為、5セットやっただけでも汗が・・・w
また、一般市民でも行える止血方法も教えていただけました♪

AEDですが、用途は同じなのですがメーカーによって全く違うっΣ(゚∀゚ノ)ノ
とは言え音声ガイドが作動するので、それに従えばOKなのが救いです。。。

などなど、かなり驚きの体験が多かったです(`・ω・´)
消防署の方は一人一人に声を掛けて指導してくださるので、
悪いところ(例:触ってはいけない場所に触っている等)を直ぐに修正できるのが良かったです♪


本当に有意義だったので、講習で学んだ内容を書きたいな~とも思ったのですが・・・
見解の相違を防ぐ為にも、心肺蘇生法等の技術的説明は割愛致します(T▽T)

どうしても素人の拙い説明となってしまう為、折角読んでくださった方と私の間で
意図が上手く伝わらない可能性はゼロではありませんので~(´Д⊂ヽ

本当に申し訳ありませんが、少しでも興味を持たれた方は是非講習に参加なさってみてください!
いざと言う時後悔しない為にも、意味のある機会だと思いますので(`・ω・´)ゞ



で、講習会が終わった後こんな物を購入しました♪

救命講習7

ビニール手袋~ヾ(*´∀`*)ノ

何故かと言いますと、被・救助者に素手で触れないよう、と教わった為です!
(血液や唾液などの、体液による感染を防ぐ為)

本当はゴム手袋などの方が良いみたいですが、保管環境によっては劣化が早まる為、
普通のビニール手袋にしました(*´ω`*)

小さく畳めば嵩張りませんし、マウスピースと一緒に持ち歩きたいと思います( `・ω・´)ノ





それとですね・・・

救命講習8

講習会後に、認定証を頂きました☆⌒d(´∀`)ノ
なんだか嬉しいですね~♪

免許証等と一緒に、お財布に入れておこうと思います(´ー`*)



というわけで、初めての救命講習はとっても有意義な時間となりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
本当に参加して良かったです!!

時間があったら「上級救命講習」も受けてみたいな~と思います( ´∀`)bグッ!

救命講習は消防庁の他、防災救急協会でも実施していますので、皆様もぜひぜひ♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

- 行ってみた - Permalink - 本文:12 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*片道5時間・・・だと・・・?

2012/05/11*Fri*

こんばんは!

連休明けの日常程、辛い事はないですね(´Д⊂ヽ
しかし連休は欲しい・・・なんというジレンマw

さて、そんなゴールデンウィークの後半ですが、例の場所へ行ってきました♪
(ちょっと今更な話題ですがお許しくださいorz



木更津アウトレット!!!!!!!




ナビで調べると、順調にいけば2時間程度。
混雑は覚悟していたので、1時間余裕をとって朝の7時に出発しました( `・ω・´)ノ

みんなお買いものしたくてワクワクなので、眠気などなんのそのです(*´ω`*)


早めに出たからか中央道も首都高も、車はいるけど渋滞せず♪

おお、こりゃーサクっと行けるんじゃない?(´▽`)
予定よりも早く着いたら、何処かで待たないといけないね~なんて話していました!






















がしかし、考えが甘かった。













なんと、アクアラインの手前(羽田空港)付近から混みはじめ・・・。

まったく動かなくなったー(´Д⊂ヽ
本当にね、「動かない」んですよ・・・。

原因は簡単で、アクアラインへ抜ける為の道(1車線)に行きたい車(3車線分)が
有る地点から急に集中しているからで・・・(´・ω・`)


そりゃー道路も詰りますよね!!'`,、('∀`) '`,、


途中からトイレ我慢大会になりつつも、ちょっとずつ進み・・・。
アクアラインに入ると、嘘のように渋滞が解消Σ(・∀・|||)

※但し、うみほたるへ入る為の渋滞が2km発生していました(´-ω-`)
 路側帯に並んでいたので、走行車への影響はありませんでした。

道路が真っ直ぐなのでやや眠くなりましたが、無事に高速を降りる事ができました♪
交通量は多いもののビックリする位進みが良く、あっという間に駐車場へ!

(駐車場が9,000台分あるそうで・・・。そりゃ進みが良い訳ですね)



とは言え、車を降りたのは12時過ぎでしたよ・・・orz



7時に出発したので・・・5時間超ですね(ヽ´ω`)グッタリ
エコノミークラス症候群にならなくて良かった。。。

肝心のアウトレット内はどうかと言いますと、







木更津アウトレット





oh・・・( ゚д゚)
ここはディズニーランドか何かなの?

人気のある店舗は入場制限がかかっており、どこに行っても行列!!

正直ね、こんなに混んでないと思っていたんですよ(´Д⊂ヽ
想像以上でビックリしました!


ただ、いつもと違う店舗が入っていたりで、お買いものは楽しめそうだと思いました♪
しばらく時間が経ってひと段落したら、もう一度行こうと思います( ´∀`)bグッ!


ちなみに・・・この日は滞在時間1時間位でアウトレットを後にしました(;´∀`)
おかげで帰り道は快適~でしたよ♪


もし近々アウトレットへ行かれる予定の有る方は、かなり早い時間に出る事をお勧めします!






と言う訳で、連休中の木更津アウトレットは凄かったです。
翌日、1日寝て過ごしちゃったくらい凄かった!!

んで、結局ゴールデンウィークはXちゃんに乗れないまま終わってしまいました(´Д⊂ヽ



しかし!
今週末は良いお天気の予定じゃないですかっ( `・ω・´)ノ

土曜日は早めに起きて何処かに行きたいな~と思ってます♪
そろそろ道志みちとか、気持ちよく走れるかしら?(´▽`)


みなさまも、ぜひぜひ素敵な週末をお過ごしください~ヾ(*´∀`*)ノ





夕方に綺麗な写真が撮れたので、意味も無く貼ってみる(´-ω-`)
ゆうやけ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

- 行ってみた - Permalink - 本文:16 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*リベンジ完了です(`・ω・´)ゞ

2012/04/05*Thu*

先日の雨風はスゴかったですねぇ(; ・`д・´)

幸いなのかどうかは分りませんが、私も少し早めに退社する事が出来ました!
風向きの関係もあって、背中だけビッショビショになりましたが・・・(´・ω・`)

でもね、年度初めだからさ・・・お仕事が滞るのは嫌ですね。
こういう事を思うようになったのは、社会人の証だな~としみじみ(´ε`;)




さて。

実は先日、リベンジをしてきたのです!!
何って?

アレですよアレ( ´∀`)bグッ!




お・う・め☆




正しくは、吉野梅郷です(´ー`*)

先日行った時には花も咲いておらず、心太は買えず。。。
なかなか悲しい思いをした訳です(´Д⊂ヽ

ですので、タイミングを見計らって、行ってきました!!


・・・あ、因みにですが。

渋滞している事を念頭に置いているので、今回は車です(´・∀・` )
※予想した通り、ものすごーく渋滞していました!
 バイクだと頻繁なストップ&ゴーで大変かと思われますので、ご注意を!



当日はとっても良いお天気で、梅を見て歩くのには最適な一日でした!
ただ、風はまだまだ冷たかったですね~Σ(゚∀゚ノ)ノ

コートを着て歩いて、ちょうど良し!な気温でした。


前日のお天気が悪かったのもあり、ものすご~く沢山の人が来ていましたよっ(´▽`)
屋台もいくつか出ていて、お祭り気分も味わえました~♪



さて、肝心の梅ですが・・。



ちょうど良い開花状況でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・




様々な種類の梅が植えられているので、目にも鮮やかで楽しいです♪
実はこんなに沢山梅の木が植わっている所へ来たのは初めてで、終始興奮しっぱなしでしたw

すごいですよ~、本当に美しい光景だったんですよ~(*´∀`*)






定番の白~(*´ω`*)
しろ


光が透けて綺麗です♪

しろ接写






次は、かわいらしいピンクε-(´∀`*)
ぴんく


品種が違うからか、花弁の数が多いですね!

ぴんく接写






雅な赤もありました(*´∀`*)

あか


青空によく映えますね(´ー`*)

あか接写




場所によっては、紅白の梅が見れたりして♪
こうはく





木のてっぺんの枝は、空へ向かって真っ直ぐ伸びていました!
そらへむかう









他にも、
みつまた

みつまた(和紙の原料になるそうです!)とか

なんだろ

ピンクのお花が可愛い樹木(無知な為、品種が分らず・・・)や、

たけ

風にそよぐ立派な竹も♪


梅は勿論の事ですが、他の植物も見頃を迎えていました!
もうアレですね、地面に布団か何かを敷いて、1日寝転がって見ていたいですw






近くに菓子処の紅梅苑さんがあったのですが、

紅梅苑

人が途切れることなく入店しており、大変忙しそうでした!
店内でお菓子を頂きたい方は、早めの時間に来た方が良いかもしれません♪



梅の花は、梅農家さんや公園だけではなく、歩道の脇等にも植えられていて、
観覧スポットへ向かう途中にも梅が楽しめるようになっています(*´∀`*)

最寄りのJAでは、梅干しや青梅せんべい等売っていますので、
お土産を買うのにも困らないかと思われます。

青梅せんべい美味しかったですよ~!
帰る前に買おうと思っていたら、忘れて帰って来てしまいましたがっ(´Д⊂ヽ







・・・はて。
何か忘れているような(´-ω-`)

そうです、大事な物を忘れていますよ!











前回買えなかった例のブツ、梅ところてんをっ( `・ω・´)ノ


ところてん


ふふふ、やーっと買えました♪
増産体制が整ったのか、今回は余裕で購入完了ですv(´∀`*v)ピース

片っぱしから補充していた所をみると、恐ろしい勢いで売れているのでしょうね~。
他には、梅おにぎりや梅あんぱんの売れ行きが良さそうでした!

まだ梅ところてんは食べていないので、今度夕食後に頂く予定です(`・ω・´)
楽しみだな~(´▽`)



もしかしたら、今週末ギリギリで満開の梅を見る事が出来るかもしれません!!
興味をお持ちの方は、ぜひぜひ青梅へっ(*´ω`*)


玄海つつじも綺麗みたいですよ♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

- 行ってみた - Permalink - 本文:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*こっそりモーターサイクルショーの感想 コソコソ(*´・ω・)(・ω・`*)ヒソヒソ

2012/03/30*Fri*

いやー、うかうかしていたら金曜日になっていた!!(;´▽`)

これはヤバいですね。。。
私がボンヤリしている内に、たくさんの方々がレポートをアップしていらして・・・。



もうこれ、普通にレポする必要無いんじゃん!?



と言う思いに至った次第です。
とはいえ、折角楽しいイベントに参加してきたのですからね♪

バイクの紹介とかではなく、ちょっと個人的な視点で触れてみようと思います(´ー`*)


まず、私が大興奮した催しものですが。。。

トライアル!!

この日は野崎史高さんと、滝口輝さんがデモをしてくださいました♪
瞬きするのが惜しいくらい、素晴らしかったです!!

ふっっつううううううううううううに、90度の壁とか登ってましたよΣ(゚∀゚ノ)ノ
すごいを通り越して、最早意味が分らない。

他にも、前輪or後輪で風船割ったりしてましたよ~Σ(・∀・|||)
人馬一体と言うのか、手足のように扱うと言うのかわかりませんが、

上手く伝えられないので、是非一度、実物を見てみてください!!


バイクって、本当に色々な顔があるんだな、と実感できます!!
(私がただ単に、ライトユーザーだからかもしれませんが・・・(´ε`;)


デモの後は写真撮影タイムがあり、私も1枚撮って頂きました♪
P1010316.jpg

ふふ・・・一生の宝物だな~コレ(´ー`*)
あ、ちなみになのですが。。。

この日はブログ友達のsmallriderさんと途中からご一緒させて頂きまして、
ご厚意でシャッターを切って頂いたりしましたヾ(*´∀`*)ノ
(ありがとうございました!!


残念ながら、他の催しものは見ておりませんので、
白バイ隊などの走行は確認しておりません~(;´▽`)

次回開催の時は、見たいな~♪



さて、展示ブースについてですが。。。

通路を歩いていた際、ある1点に私の眼は釘づけになりました!!

きらきら

ギンギラギンにさりげなく~さりげなく~(ry


全面ラインストーンで装飾されてましたw
これで公道走ったら、目立つだろうなぁ・・・(´・ω・`)

話を聞くと、社員の方が1人で貼ったそうな。
夜中3時位までの作業が、3日(4日?)続いたって辛すぎ(´Д⊂ヽ

企業様が、展示会に欠ける情熱を垣間見たような気がしましたw



もちろん、色々な展示車も見て回りました~(*´∀`*)

NC700X.jpg

ホンダのNC700Xとか。

えぬしーななひゃくえっくす

今までのタンクの場所に、メット収納スペースがあると言う驚き!!
給油口は、リアシート付近にありました~( `・ω・´)ノ




金翼

ゴールドウィングとかw
何の冗談かと思ってしまう程の車格でした(; ・`ω・´)

バイクなのに、ワイパーついてますからね!!




また、先日でも触れましたが、ドラッグスター250の新色が可愛いすぎる!!

newDSC250.jpg

どらすた250

このくすんだブルーが堪らないです!!
外観にキュンときすぎて、実際運転してみたくなっちゃいました(´ー`*)

・・・と言うか、ちょっと 欲 し い と思ってしまった・・・w
250の大きすぎない車格もあいまって、ものすごーく可愛かったです♪





もちろんXちゃん1300や、お約束VMAXも触ってきましたよ~♪
XJR1300のメーター周りは、400Rとほぼ一緒だったため、
他人とは思えない親近感でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・

いやぁ~・・・いいですね、XJR( ´∀`)bグッ!
親ばかと呼ばれようが、気にしませんw

400と現行モデルの1300は、排気量が違うものの外観がソックリです!
本当に兄弟みたいでね!!たまらんですよ(*´д`*)





あとですね、カタログについてなのですが~

かたろぐ


この表紙!!!
カッコよすぎじゃないですかー(´∀`*)

ヤマハ好きだよヤマハ(*´д`*)ハァハァ

実は私、学生時代に楽器をやっていたのですが、そのメーカーもヤマハです(*´ω`*)
なので他メーカーに比べて色々な愛着があるのかもしれませんね♪




しかし、、、そんなヤマハですが。
ちょっと動揺せざるを得ない製品がありまして・・・


いや、製品っていうかカタログの写真っていうか、なんですけどね。





















!!.jpg



!?

なにこのミスマッチ感wwwww

渋かっこいいオジサマが、クマTシャツきてるお・・・(;´∀`)
これが世に言う「ギャップ萌え」っていうヤツですか?

動揺して、2度見しちゃいましたよ!





と、バイクの展示は勿論の事、色々色々色々・・・本当に沢山の楽しい事がありました♪
もっと早くに興味を持っていれば良かったな~と、若干後悔ぎみですw

次回も絶対いくぞー( `・ω・´)ノ
いつかは本ブログにいらして下さっている方々にも、お会いできたらいいな(*´ω`*)






参加中です♪
宜しければ、ぽちっとしてくださると嬉しいです(´▽`)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

- 行ってみた - Permalink - 本文:20 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

