*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*奥多摩湖ツー♪ つづき編

2012/11/14*Wed*

さて、先日の続きをお伝え致しましょう~っヾ(*´∀`*)ノ

無事に合流できた私達!
目指すは奥多摩湖っ( `・∀・´)ノ

と言う訳で、春君⇒司さん⇒私⇒すくな氏の順番で出発です♪
因みにお店から奥多摩湖は、こんなルートで向かいました(´▽`)

奥多摩1
※クリックすると、拡大します。

なるべく真っ直ぐ行けるように、と言う事で極力大きな道を通るようになっています( ´∀`)bグッ!
初めての公道で、右折・左折が沢山だと怖いですしね!

勿論、日中に大きな道を走ったので、かなりの渋滞っぷりでしたが・・・(;´∀`)
しかし安心にはかえられませんからね♪



そんな走行中、春君が写真を撮ってくれました~ヾ(*´∀`*)ノ
自分がバイクに乗っている時の写真ってそうそう無いから、とっても嬉しいです(´ー`*)


奥多摩7

信号待ち中の、司さん(´▽`)♪
停車中Nに入れずにクラッチ握りっぱ!

分るー分るよー(T▽T)
それで手が疲れちゃうんだよね・・・。

(私は、やっとこNに入れる習慣ができましたが(;´∀`)

それにしても、初めて公道に出たとは思えないですね( ´∀`)bグッ!
CBR250Rがとっても似合ってます~♪


奥多摩8


そして、すくな氏と私( `・∀・´)ノ
すくな氏・・・完全にシャッターに間に合わず、謎のポーズw



こんな感じで、写真を撮ってもらったりしながら進んでいたのですが、
なんてったって休日の大通り!先程も書きましたが、かなりゆっくりした進みです(;´∀`)

ので、楽しく走る為にも小まめに休憩をとりました~♪
多分1時間に1回ペースだった気がします( ´∀`)bグッ!

奥多摩6


休憩の一コマヾ(*´∀`*)ノ
4台並ぶと、カッコいいですねー(*´ω`*)

私は小腹が空いたので、チョコを食べましたw
甘いものはちょっと血糖値が下がって頭がボーっとした時に、重宝しますよね♪


しっかり休憩した後は、元気に再出発っ( `・∀・´)ノ
奥多摩目指してまったり進みます!

途中でお昼を食べたりしながらも、無事に奥多摩周辺に差し掛かってきました(`・ω・´)ゞ


奥多摩9

一気に自然が増えてきました~ヾ(*´∀`*)ノ

奥多摩10

空気は肌寒かったですが、走っていて気持ち良い( ´∀`)bグッ!
最初は「奥多摩周辺とか・・・怖くて無理無理無理!!」だったのですが、
走ってみると意外にも気持ちよく走れるっΣ(゚∀゚ノ)ノ

道志の方が、よっぽど走るの難しいじゃないかっΣ(・∀・|||)

やっぱり、イメージだけでは分らない事が沢山ですね~!
何だかんだで、走り易いし気持ち良いしで楽しいいいぃぃ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

これなら、後日自分だけでも走りに行けそうです♪
また一つ行動範囲が広がったな~v(´∀`*v)ピース



で、楽しくてルンルンしていると、あっという間に到着っ!!

奥多摩11

奥多摩湖です~ε-(´∀`*)
今回は周遊道路へ行きませんので、ここが終着点となります( ´∀`)bグッ!

せっかくココまで来れたので、ちょっとゆっくりしていく事に♪


奥多摩13

こっそりライダー3人衆を激写w
何だか良い感じに撮れて、大満足(ノ´∀`*)


で、無事着いたしーと言う事で、記念撮影をばヾ(*´∀`*)ノ


奥多摩15

奥多摩湖をバックにしてパチリ(´ー`*)


・・・しかしココで、私は気付いてしまったのである。


それはもう、どえりゃー事に気づいてしまったのですよ・・・。




奥多摩16


何この孤独感wwwwwwwwwwww
バイクの車種で見れば、ネイキッドがいるんですけどね~(´ε`;)

やはりホンダ勢強し・・!
さすがですね~(`・ω・´)


奥多摩17

そんな事は気にせず、集合写真っ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

この日、ブログを見に来て下さっているtomさんもいらしていたようで。。。
目撃されていた事に、全然気付かなかったー(´Д⊂ヽ

もし宜しければ、次はお声かけ頂けたらなっと思います♪


因みにこの後は折り返し、道の途中で順次解散!となりました(*´ω`*)
いやー、楽しくてあっという間だったなぁ(*´∀`*)

道を調べて案内してくれた春君に、感謝感謝です!!
また行きたいな~(´∀`*)


司さんも楽しかったようで、今回のツーリングは大大大成功でしたっ!
私もXちゃんで奥多摩湖に行けたから、大満足~♪

幸い、東京はまだまだバイクに乗れる気候ですので、
雪が降るまではボチボチ乗りたいですねっv(´∀`*v)ピース

次は自分のペースで走りに来るのも、楽しくて良いかもです☆⌒d(´∀`)ノ




そして最後におまけの写真をぺたり!!

奥多摩18

奥多摩とは関係ありませんが、保土ヶ谷で見かけたインパクト大のバイクですw
ちゃんと走行していて驚いたΣ(・∀・|||)



まだまだ、寒さには負けないぞ~(`・∀・´)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


- Xちゃんとお出掛け - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Xちゃんで初・奥多摩湖♪

2012/11/05*Mon*

こんばんは(*´ω`*)
最近、朝起きて布団から出るのが・・・辛くなってきましたね!(´Д⊂ヽ

あと5分が、あと15分になってたりね!!
朝の15分は貴重だと言うのに・・・orz


それはさて置き、先日行ってきた奥多摩のお話でも♪



実は私、今回がバイクでの初・奥多摩でしたヾ(*´∀`*)ノ
奥多摩と言うと・・・

怖い・危ない・痛い(?)

と言う勝手なイメージがありまして(;´∀`)
何度か近くまで行ったモノの、奥多摩までは行かず。。。

しかし、先日免許を取得した司さんが「免許取ったら、まず奥多摩行きたい!!」
と勇者の様な発言をなさっていたので、免許祝いとしてみんなで行く事に♪

私としても、ドキドキワクワクな感じでした~(*´ω`*)


因みにですが、司さんはまだバイクを購入なさっていない為、
今回はレンタルバイクでツーリングすることにっ( `・ω・´)ノ

ですので、スタート地点はレンタルバイク店!
「ウインドジャマーズ 吉祥寺店」さんで借りるとの事だったので、開店時間に合わせて現地へ♪


吉祥寺は電車で行った事があるものの、バイクでは初・・・。
あの辺りは交通量も歩行者も多いので、結構怖い場所なので気をつけて行かねば!

と、事前に道順もキッチリ調べて準備万端( ´∀`)bグッ!
ツーリング当日も早めに家を出たので、気持ちにも余裕がっ(´ー`*)


ですので、途中でガソリンスタンドで給油していく事にしました(´▽`)
ちょっとでも多くガソリンが入っている方が、安心ですしね~♪






しかし、ココで襲い来る魔の手が!!







まず、スタンドに入ろうとした瞬間・・・


奥多摩スタート前1


曲がろうとしたら、擦り抜けてくる原付━━━( ゚ω゚ )━━━!!!

危ない!超危ない!!
彼らは、前の車両のウインカーを見ていないのでしょうか・・・(´Д⊂ヽ

とりあえずは、事故らずに済んで良かったです(;´∀`)


で、無事に給油も完了しましたので再出発!
よし!今度は車も原付も来ていない・歩行者も無し( ´∀`)bグッ!

行くぞ~( `・ω・´)ノ














奥多摩スタート前2



今度は車道を逆走してくるチャリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!


しかも結構な速度+全く減速する気無し・・・orz
今度は本当に事故ると思いました。事故らなかったけど!!

見落とした私にも過失はあるのですが・・・。
でもチャリも軽車両ですし、車道の逆走は辞めて頂きたい(´Д⊂ヽ


・・・と言うか何と言うか、都会って怖い:(;゙゚'ω゚'):


慣れない道を走る時は車は勿論、原付類にも気をつけなきゃですね。。。
ひとつ良いお勉強になりましたΣ(・∀・|||)




さて、迫りくる魔の手から逃げ切った私!!
その後はアクシデントも無く、お店へ着く事ができました♪

無事にみんなと合流もでき、司さんのレンタルの手続きも完了っv(´∀`*v)ピース
あとは出発するだけっ( `・ω・´)ノ


とその前に、今回ご一緒したみなさんをご紹介致しましょう(*´ω`*)

奥多摩3

本日の主役、司さん(CBR250R)
今年の晩夏に免許を取得したばかりです(´ー`*)

今回が初の公道!
なのに奥多摩行っちゃうとか、すごすぎます~Σ(゚∀゚ノ)ノ

その度胸を私にも分けて頂きたい・・・ホントに!





奥多摩2

今回ルートを考えたり、先頭を走ってくれた春君(HORNET250)

彼は本当に面倒見が良くて、この日も休憩のタイミングも気にしてくれたり、
レンタルだったCRB250の取り回しは代わってあげたり・・・。
なんと素晴らしいお兄ちゃんなの(´Д⊂ヽ

司さんにとっても私にとっても、大大大先輩です( ´∀`)bグッ!





奥多摩5


そして一番後ろを走ってくれた、すくな氏(CBR1000RR)
煽られたりして嫌だろうに、大変感謝しています!!

CBR250と比べると、車格の大きさがよく分りますね~( `・∀・´)ノ
・・・とは言え背の高いすくな氏(180cm位?)が乗ると、あまり大きく見えないマジックw





奥多摩4

で、何時もへなちょこライダーの私!


この4名で、ワクワクドキドキの奥多摩ツーへ向かいます♪
お天気も良くて、絶好のツーリング日和~ヾ(*´∀`*)ノ

しかしながら、ちょっと長くなってしまいましたので、続きは次回へ持越しです(;´∀`)
次で一気に書いてしまいまーす( `・∀・´)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

- Xちゃんとお出掛け - Permalink - 本文:6 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*いま、ふたたびの道志へ

2012/05/16*Wed*

一度で良いので、せんとくんの実物を見てみたい、そんな私です。

さて!
毎度の事ながら、今更ですが先週末のお話をば( `・ω・´)ノ


なんとなんと・・・


DSC_0153.jpg



道志みちを走ってきましたっ♪



思い出せば昨年の夏・・・。

初めてのツーリングが道志みち(終着点「みちの駅 どうし」)でした!
あれから約半年。。。


珍しく早起きが出来たのでカーテンを開けると・・・晴れてるじゃないかΣ(゚∀゚ノ)ノ
うーん、これはアレだなぁ(´-ω-`)






天気もいいし、行っちゃう?





と、無性にいてもたってもいられなくなり・・・w
ササっと準備をして出発しました( ´∀`)bグッ!

早めの時間に出れたので、少しひんやりした風が気持ち良い~♪
道中も、大きな渋滞に捕まる事もなく進めて、かなり快適です(´ー`*)


気分良く走っていると、あっという間に道志みちの入口に着いちゃいました!!



わーい(*´ω`*)
楽しく走るぞっ(´▽`)♪





・・・・と楽しかったのも束の間。







景色を楽しむ暇も無いよぉーー(´Д⊂ヽ









すっかり忘れていましたが、山道をほぼ走った事無いんですよΣ(・∀・|||)
いつもの感覚じゃあ、ぜ~んぜん走れません・・・orz

と言うか怖い
カーブとかどうしたら良いんだぁぁああああ、とか発狂しそうにw


気持ち的には、法定速度で走りたいんですよ・・・
そうすれば景色を見る余裕もあるし、考える余裕も生まれますし(´-ω-`)

でもね。

そうなると、気になってくるのは自分の後ろ!!
と言う訳で、まめにサイドミラーをチェックする事しばし。



ふふ・・・




優しい人達が、車間をあけて走っているのが見えるよ(T▽T)




みなさん優しいから、車間あけて走ってくれてるんですねぇ。
でも、正直この状況は耐えがたいっ゚(゚´ω`゚)゚。

と言う訳で、私は決めました。





私・・・








私・・・・








私、道を譲るプロになる!!ヽ(`Д´)ノ





超ヘタレなだけあって、道を譲る方法だけはバッチリ☆なのですよ( ´∀`)bグッ!
全然誇れる話じゃないですけどorz

譲るチャンスは見通しの良い道の時っ( `・ω・´)ノ
カーブが多いので焦りがちですが、グッと我慢です~(; ・`ω・´)

譲る時は左にウィンカーを出して端に寄り、減速すれば抜いていってもらえます♪
あんまり左に寄り過ぎると危ないので、危険の無い程度に寄りましょう(`・ω・´)


車がハザードつけてくれたり、バイクさんは手を挙げてくれたり・・・。
何気なくお礼をしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)


そして颯爽と走りぬけて行く背中に「待たせてごめんよ」と思う私w
しかし、焦りながら走るのは危ないので、安全第一ですねヾ(*´∀`*)ノ




そんなこんなで、色々あったものの無事に道の駅にたどり着く事が出来ました♪


DSC_0154.jpg


週末の日中なので、バイクがたーくさんです!!!!
みんな格好いいなぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

女性ライダーの方も何人かいらっしゃいましたよ~(´▽`)
そんな皆さんを見てニヤニヤしている私w

・・・別に怪しい人間じゃないですよ?
女性も沢山いるなーと思うと嬉しいのです(ノ´∀`*)




さて、ライダーさん達を眺めた後は、休憩タイムです!

少し喉が渇いていたので、こんな飲み物を買ってみました( `・∀・´)ノ

DSC_0146.jpg

DSC_0148.jpg

横浜って書いてあるけど、道志のお水です(; ・`ω・´)

ミネラルウォーターじゃないので、100円とお手頃価格♪
勿論軟水なのでクセも無く、十分美味しく頂けますよ~(´∀`*)


他には自宅へのお土産で

DSC_0158.jpg

絹豆腐と(オマケで、おからが付いてました♪)

DSC_0157.jpg

DSC_0159.jpg

おからドーナツを購入です~(*´∀`*)

お豆腐は豆臭くなかったので、苦手な方でも食べられるかもしれません(´ー`*)
ドーナツはほんのり甘くて、お茶のお伴ににピッタリでした!


お土産を買った後は、

DSC_0151.jpg

つり橋を渡ってみたり、飛ぶ練習をしている燕を眺めたりしてました~(´▽`)
おかげで、少しですが体も休まったように思います!

大して走っていないのですが、緊張でちょっと疲れてしまっていた為、
良い気分転換になりました~♪



気がつけば、ちょうどお昼時にっ(`・ω・´)
あれ?これって・・・



みんなお昼食べる時間だから、道空いてるんじゃない?


=まったり走りながら帰るチャンスじゃない?




と言う事で、大多数の皆さんがお昼を食べている間に帰る事にしました♪
この予想は的中で、割とマイペースに下ってくる事ができましたよ( ´∀`)bグッ!


なんとか無事にふもとまで下りた後は、ひとまず自宅方面へ!!
え・・・なんかちょっと・・・


雲行きがドンドン怪しくなってくるんですがーΣ(・∀・|||)
道志みちは


DSC_0155.jpg


こんなにお天気が良かったのに(´Д⊂ヽ
降りだす前に帰ってしまいたかったので、結局寄り道しないで帰りました~(´・ω・`)


ちなみにですが、自宅へ着いた時は

DSC_0156.jpg

こんなにドンヨリした空模様にw
良かったー、降られなくって(´ε`;)





で、約半年ぶりに行って来た感想ですが・・・。

今回色々な課題を感じましたが、無事に行ってこれて、とても嬉しかったです♪
道志みちでの最終的な目標は「山道でも楽しく走れるようになる」かな( `・ω・´)ノ

もちろん、バイクに乗る事自体まだまだ未熟なので、上達目指して頑張ります(´ー`*)

前回は「コケなくて良かった」と思っていた所を、
今回は「上手に走れない!」と感じる事が出来た時点で、やや成長が認められますかね~。

地味~に、目立たない程度に変化しているのが私らしいですね(;´∀`)


気軽に行ける距離なので、これからもボチボチ通いたいと思いまーす!
今は新緑も美しい季節ですし、機会がありましたら皆様も是非っv(´∀`*v)ピース









おからは「さつま揚げ」風にして食べましたとさ♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

- Xちゃんとお出掛け - Permalink - 本文:24 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*高尾山で僕と握手!?Σ(゚∀゚ノ)ノ

2012/04/30*Mon*

こんばんは!!

皆さんゴールデンウィークは如何お過ごしですか?
あんなにも待ち焦がれた連休も、前半が終わってしまいましたね~(´Д⊂ヽ

私は友人達と集まったりして、大変有意義な休日でした♪
んで、本日少し時間が取れたので、Xちゃんに乗ってきた次第です(*´ω`*)

行先はモチロン・・・


えきまえ



高尾山っ( ´∀`)bグッ!



どういう訳だか、

れんじゃー


戦隊ヒーロー!?Σ(・∀・|||)
な方々に遭遇したりもして、なかなか面白かったですw


詳細を語りたいところですが、それはまた後日と言う事で(´-ω-`)ゴメンネ
ひとまず、「高尾山行ってこれたよ!」のご報告をお伝えしたくて更新しちゃいました(´ε`;)

だってー、本当に行けて嬉しかったんだもん(;´∀`)


と言う訳で、高尾山へ行ってきた詳細は別途ご報告をば!
明日アップできるように頑張ります~(`・ω・´)ゞ


1日、2日勤務の方も、お休みで9連休の方も、GWはしっかり楽しんじゃいましょう♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

- Xちゃんとお出掛け - Permalink - 本文:12 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*奥多摩の手前までっ( `・ω・´)<ブーン

2012/04/10*Tue*

こんばんは(´ー`*)
ついに我が家付近の桜も満開になりました♪

嬉しいですね~(*´ω`*)
通勤路として使っている道に桜並木があるのですが、
やはりお花が咲いていると通勤時の気分が違いますね(´ー`*)



桜とは全く違う話題なのですが、先日初めてYBRの実物を見ました!!
たまたま、駐車場に停まっていたのを見かけたのですが。。。

ぱっと見た感じは、125ccとは思えませんでした(`・ω・´)
おお、本当にピンクナンバーがついている・・・。って感じですw

まじまじとみるとタイヤが細~いとか、サイドじゃなくてセンタースタンドだとか・・・
人さまのバイクをジロジロ眺める不審者な私w

125ですが、ちゃんと「ネイキッドだよ!」という風格があってカッコよかったです♪
一度実物を見てみたーい!!と思っていたので、とっても嬉しかった~(*´ω`*)

ありがとう、見知らぬYBRオーナーさん!






さて、タイトルの件についてお話し致しましょう( `・ω・´)ノ

4月になってからと言うもの、ちょっとお仕事でモヤモヤが溜まっていた私(´ε`;)
週末も、Xちゃんに乗れなさそうだな~とさらにモヤっとしていたのですが・・・



無理矢理時間を作って、乗ってきちゃいました( ´∀`)bグッ!




無理矢理と言うか、頑張って早起きしただけなんですけどね~(´・∀・` )
朝が超苦手な私にとって、「早起き」はかなり気合いの入った行為なのですがね!

風は冷たいけどお天気良いし、ドコへ行こうかな~(ノ´∀`*)


・・・






・・・よし、奥多摩あたりへ行こう(ざっくり




あっちなら、先週青梅に行ったから道が分るしね( `・ω・´)ノ
それに自然がいっぱいで、景色も良さそうですし!

と言う訳で、そそくさと支度をして出発ですっヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず16号へでて、滝山街道を目指します♪
朝早い事もあって、車もそんなにいなくて快適です~(´▽`)




が、しかし、ここで事件発生(´Д⊂




突然、斜め下45度を向く左ミラー...
おい・・・どうした!!

これじゃ、全然左後ろが見えないじゃないかっ:(;゙゚'ω゚'):


なんかもうね、アレですよ・・・(´ε`;)

角度を直しても直しても直しても直しても、走行の振動で下向いちゃうのね~(T▽T)
赤信号の停止中にアレコレするものの、改善されず゚(゚´ω`゚)゚。

一回、「お?直った!?」と思った瞬間もあったのですが・・・。



試しに指で軽く叩いたら、真下向いた/(^o^)\



悪化してるじゃん!!めちゃくちゃ悪化してるじゃん!!!!!!!!!!
これ、そのうち脱落するんじゃないの!?!?!?!?!?!?

ねぇ、誰か教えてwwwwwwwwwwwwwwwwww



と、安全的にも精神衛生上にも最悪でしたので、途中のコンビニで休憩~(´-ω-`)

気分転換にお手洗い借りて、お水とガム買って。。。
で、意を決してミラー直しに取り掛かりました(`・ω・´)


冷静に調べてみると、2か所がナット締めのような状態になっており、
それを調整して角度を変えられる仕組みになっている事が判明!

おっけー、これを締めれば良いんですね!!
仕組みが分れば何てこと無いさっ( `・∀・´)ノ


よ~し・・・ぐぐぐ(指で回す



ん゛ん゛ん゛ん゛!締まりきらない!!!!

でも諦めちゃ駄目だ、頑張れ私(´Д⊂ヽ
なんかちょっと指が痛かったですが、なんとか締める事に成功♪
(後に、車載工具があった事に気付く。


さぁ、気分一新で再出発ですよ~(*´ω`*)
この後は、無事に滝山街道へ合流⇒菅生の付近まで順調に来る事が出来ました!

うーん、成長したなぁ・・・私(´ー`*)




でも・・・でも!!!
時間がそろそろヤヴァイ(´;ω;`)

私は奥多摩までの時間を見誤っていたようで。。。
「大体これくらい?」と予想していた時間より、倍・もしくは倍以上かかる事が判明orz

なんで分ったかって?


再度休憩で入ったコンビニで地図見たからだよっ(´Д⊂ヽ


私のイメージでは、吉野梅郷奥多摩だったので、何の疑問も抱かなかったのです。
なのに、地図見たら吉野梅郷奥多摩ですよ!?

そりゃもう・・・ビックリですよね(;´∀`)
まぁ正直なところ、リサーチ不足で出発した私が悪いんですけど!!


うーん、残念だけど仕方ないよね(´ε`;)
今回はココまでにして、帰る事にしましょう・・・。




しかし、帰ると言っても、普通に帰らないよー!!




単に来た道を折り返すのでは、つまらないですよね~( `・ω・´)ノ
ですので、次の道順で帰る事にしました!!

411 滝山街道 ←今ここ!

 ↓

31  秋川街道

 ↓

32

 ↓

61
 ↓

173 北野街道



ちょっとした山道を通りつつ、の帰宅ルートです(*´∀`*)
交通量も多すぎず、まったり景色を楽しみながら走る事が出来ました♪

もしかしたら、今の私にはこの道の方がピッタリなのかもしれません(´▽`)
秋川海道の程良いカーブに、程良くひらけた景色・・・

とっても楽しくて、あっという間の帰宅に!!
写真を撮るのも忘れて、休憩せずに走ってきちゃいました(; ・`ω・´)


んで。
走ってみて思ったのですが、今回走った秋川街道は、

「奥多摩行ってみたいな・・・でも、いきなり行くのは不安(´ε`;)」

という方にオススメな気がします♪
ちょっと傾斜のキツい登り・下り+カーブもありますが、許容範囲内です(`・ω・´)
※傾斜のキツいキツくないは、結局のところ私の主観になってしまいますけども。。。

無理してスピード出したりしなければ、全く問題なく走れました!

ですので、山道の練習がてらに走る事も可能と思います( ´∀`)bグッ!
また、ちょっと歴史を感じる家を見たりもできますので、目にも楽しい♪

良い意味で田舎風な景観が残っている為、ちょっとした旅行気分が味わえます(*´ω`*)



当初の目的とは違った道のりでしたが、今回も大・大・大満足なおでかけでした!
春の空気も感じられましたし、いい気分転換になったな~(´∀`*)
ちょっと肌寒かったので、完全冬装備でしたけどね・・・w

もう少し暖かくなれば、身も心も軽く走れるかしら(ノ´∀`*)
最近1週間が恐ろしく早いのですが、おでかけを心の糧にして頑張るぞ~(´▽`)



奥多摩はまたの機会に再挑戦してみまーす(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

- Xちゃんとお出掛け - Permalink - 本文:23 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

