*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*番外編◆乗りたいバイク編

2011/05/31*Tue*

*番外 乗りたいバイクってあるの?(`・ω・´)




某日、教習後に原簿返却の時にて。

【先生】「そう言えば、みんなはもう購入予定だとか、乗りたいバイクはあるのかな?」



おう・・・今日の先生はなんだかフレンドリーw


やはり男性は欲しいバイクが決まっているらしく、

「ハーレーです」

とか

「バンディットです」

などなど・・・案外サラッと答えていくのでした(`・ω・´)
先生も、そうかそうかーと微笑ましく相槌をw



そんなまったりした空気が流れる中


【先生】「そう さんはあるのかな?」


ついに私が聞かれる番が(; ・`ω・´)
実はワタクシ、恐れ多くも乗りたいバイクがあるのでございます。

しかし。
上がり症の私は、首を縦に振るのが精一杯w


 私 「(激しくうなずく)(; ・`ω・´)」




【先生】「・・・・えっ( ゚д゚ )
     え?何に乗りたいの!?( ゚д゚ )」




何wwwその反応wwwwwwwwwww
そんなに乗りたいバイクがあったのが驚きなのですかwwww



 私 「ヤ・・・ヤマハの・・・XJRです・・・(´・ω・`)」




【先生】「XJRかー!!!!いいね!!!!
     うん!良いと思うよ!!!1」

オジサン生徒「XJRか・・・!」
その他「○▲■(何言ってるか分からなかったw)」




え・・・(゚A゚;)
私・・・何か変な事言ったかしら:(;゙゚'ω゚'):

若干どよめいている、この空気は何:(;゙゚'ω゚'):
またしても無駄に注目を集めてしまた\(^o^)/ナンテコッタイ



他の女性は
「VTRです」
と仰ってて、その時は先生普通だったのにorz

恥ずかしすぎーるーよー\(^o^)/



と物議を醸した(?)XJRではありますが、
なんとか程度の良い車体を見つけたいなーと思っています(*´∀`*)

・・・と言うか、そんなに珍しいのかな(´・ω・`)
という疑問に思った教習後でしたw





そんなこんなで参加中です(`・ω・´)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


- 教習 - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

