*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*契約してきましたっ(`・ω・´)

2011/07/27*Wed*

突然ですが・・・


ついに、思い切って契約して参りました!!!!!!!!!!!!!!!


あとは、納車を待つだけにっヾ(*´∀`*)ノ





実車を見に行ってから、色々調べたり皆さんのアドバイスと照合してみたり・・・。

悩みに悩みました!


(;´Д`)<あーもーどーしよー


とPCの前で、独り言を発したりw



どちらかと言うと、新車で購入したい派の私。
そう考えるとホンダさんかな・・・とか、
いやいや、状態の良いXJRを買うなら今が最後のチャンスかも・・・とか。

あの手この手で私を悩ますバイク情報(´Д⊂ヽ

特に、VTRは色んな方がオススメして下さった事もあり・・・



イチオシのVTRか!?

万能優秀選手のCB400か!?
(しかも教習で、慣れ親しんでるし!!

扱いやすいFTRか!?

ずっと気になってたXJR400か!?




寝ても覚めても、どのバイクにしようか頭がいっぱいな期間でしたw
そんな私ですが、やっと


ぴ●ちゅー、君に決めた( ゚д゚ )!!


と言わんばかりに、お迎えする子を決定した次第です♪



さて、「じゃあ、どの子をお迎えするの?」と言うお話です。
私が決めた子はですね・・・





























ひ・み・つ☆






納車までのお楽しみ、と言う事にしておこうかとっw

え?誰も興味無いよって?wwww
分ってる・・・分ってるよ(´Д⊂ヽ

と言う訳で、来週の納車までしばしお待ちください(`・ω・´)
色々検討して決めましたので、妥協や後悔などは一切ございません!!

「早くこの子とおでかけをしたい!!」
今はそんな気分でいっぱいです(*´ω`*)



納車までに、メットやらジャケットやらを揃えねばなりませんので、
バイク用品の購入に勤しみたいと思っています♪

買い揃えて行く段階も、お伝えできればいいな~(´∀`*)

来週末が待ち遠しいです・・・!!
早く納車日になーれ(人´∀`).☆.。.:*・゚

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


- バイク - Permalink - 本文:12 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

