*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*身の回り品の近況♪

2011/08/26*Fri*

ブログのてっぺんに悲しい記事が有るのが嫌だったので、
身の回り品の近況でもお伝えしようかと思いまっす~(´▽`)







まずは、Xちゃんに無くてはならないアレの話からっ!!







私・・・結構忘れっぽいんですね(´・ω・`)
なので「あれ、ドコに置いたっけなぁ・・・」となる事もしばしば・・・。

それがティッシュやらならまだ良いですが、貴重品でやらかしたらさすがにマズイ(´ヘ`;)
と言う訳で、の在り処がすぐ分かるよう目立つようにしてみました!!





鍵





これなら絶対にすぐわかる!!
そして目立つ(`・ω・´)

何て言ったって、鍵より大きなキティちゃんが付いてますからね・・・w
ただ、走行中に邪魔にならないかまだ検証していない為、問題があったら取り外そうかと思います(´∀`;)

ちなみに、このキティちゃんはマックのハッピーセットのおまけだそうで。。。
会社の方から頂いたものをつかってみましたw

あとは、厳島神社で購入した交通安全のお守りつきです♪
Xちゃんに合わせて青にしたのでーす(*´∀`*)












そして次は、お洋服( `・∀・´)ノ

ついに、パンツも買いました~!!
皮をお勧めされましたので検討したのですが、一つ問題が・・・。

実は皮膚が弱いのですが・・・、蒸れると湿疹が大量発生する事に気がついた!!(´;ω;`)

冬はともかく・・・夏は・・・夏は・・・orz
と言う訳で、通気性が良くてそれなりに安全も確保されるものを探してみました(*‘ω‘ *)



それがこちら~↓↓

パンツ



フリー×フリーのメッシュパンツを購入しました!!
腰にウレタンパットが入っているのと、膝にプロテクターが入っているのが決め手になりました♪

あと、メッシュだから通気性も抜群(*゚ー゚)
試しに扇風機の前に立ってみたところ、涼しかったですwww

見た目も恰好よさげな所も気に入ってます(*´ω`*)
あとは、恰好に見合ったライダーになるだけですね・・・!

それが難しいんだけどねっ(´Д⊂ヽ











続きは、ウエストバッグのお話です(人´∀`)
先日ブログにて、バッグのご紹介をさせて頂きました♪

そうしたところ、なんとなんと・・・・!!



色違い



色違いの仲間が増えました~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
春君が、黒を購入したのでございます(´▽`)

赤の切り替えが、良いワンポイントになっていますよね♪
使用感も満足してくれているようなので、お勧めした側の私としても嬉しい限りですε-(´∀`*)







・・・と、地道に身の回り品も充実させていっています・:*:・(*´∀`*)・:*:・

もう少ししたら秋冬のウェアが出てくるようなので、頃合いを見て購入したいと考え中です♪
また小ネタが溜まってきたら、お伝えします~(*‘ω‘ *)




次こそは洗車のお話をば♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

- 買ってみた - Permalink - 本文:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

