*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*寒さも可愛く克服したい!!

2011/09/26*Mon*

最近、おでかけネタが少なめですが・・・。
実際あまり乗れていないので、今週末からは沢山乗りたいです(´・ω・`)


さて、台風が過ぎ去ったと思ったら急に寒くなりましたね~(´ε`;)
歩いていても、肌寒いかな?と思うほど。


歩いていても・・・と言う事は・・・。


バイクで走ったら、  寒  い  と言う事ですねわかります!!


あまり寒いと、お腹痛くなっちゃうよー(´Д⊂ヽ
具合が悪くなってしまっては、楽しめるものも楽しめない!

よし!




秋冬用のウェアを買おう(`・ω・´)




と言う訳で、最寄りのバイク用品店へ行ってきました(´▽`)
そして即決!!

と言いますか、「これ可愛い~(*´∀`*)」となって購入してきました♪
それがコレですっ↓↓



秋冬ジャケット



フラッシュたいたら、なんだかノッペリとした写真になってしまいましたが・・・^^;
またしても、ロッソスタイルさんです(*´ω`*)

アイボリーとブラウンで悩んだのですが、ブラウンにしました~!
どれだけ寒さが軽減されるのかは、実体験してみないとなんともですね・・・。

春夏のジャケットもそうでしたが、着た時のシルエットの綺麗さがとても素敵です(*゚ー゚)
早く着たいです~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

+私は寒がりですので、ファーティペットも買おうか悩み中です( `・∀・´)ノ
その前に、グローブとパンツを買わねばならぬのですが・・・!!

寒い時期にメッシュパンツなぞ履いたら、もれなく凍え死んでしまいますのでw


まだまだ秋冬用品は出始めですので、じっくり良い物を探したいと思います♪
寒くても、カッコ可愛いライダー目指して頑張りますっ(`・ω・´)ゞ

もちろん、バイクに乗る技術も向上を目指しますよ~(人´∀`)




お勧めのあったかグッズなどご存知でしたら、ぜひぜひ教えて下さ~いヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

- 買ってみた - Permalink - 本文:16 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

