*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*平日に走ってきました♪

2011/11/25*Fri*

ついこの前、父親が若かりし頃にジムカーナをしていた事が発覚しました(;゚д゚)ウソォ…

2輪ではなく4輪ですけどもね。
とは言え、かなり衝撃的でしたΣ(・∀・|||)


なんとなく、「この親にしてこの子ありか・・・」と思いましたね(;´∀`)
今思えば、TVでよくF1とか色々見てるよなぁ。。。

そうそう、リビングに置いてある本棚には「バリバリ伝説」が(´-`)
うーん、、、なんだかしみじみ。

だからと言って、私が父親のようにジムカーナをやるかどうかは別ですがね~(´ε`)
とりあえず、車やらバイクが好きなのは遺伝で有る事が判明したのでした。



それはさておき( `・∀・´)ノ

先日、午後半休を頂いた際にXちゃんに乗っちゃいました♪
実は・・・平日に乗るのは初だったのですよ~!!

へいじつ

テンションあがって、ピースしちゃったりしてw

大きな道を通って目的地まで行ったのですが、さすが平日!
トラックさんが多いですね~(`・д・´)

不意のエンストとかして迷惑をかけないように、ドキドキしながら走りましたΣb( `・ω・´)

最近は、段差にも慣れてきたし発信停止もスムーズになってきましたので、
気疲れする事が少なくなってきたように思います♪


ただ・・・傾斜のキツイ坂道発進はまだ苦手かな~(;´▽`)
「頑張れ頑張れ(;`・ω・´)」と思いながら発信してますw

あとはアレですね~(`・ω・´)
取り回しが、かな~りスムーズに出来るようになりましたヾ(´∀`*)ノ

前に進むのは勿論のこと、バックしたりちょっとした坂道を押し歩くのもOKに!!
まさに、一人で出来るもんですよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


この日はそんなに沢山走った訳ではありませんが、
休日とは違う雰囲気の中でXちゃんに乗れたのはとっても有意義でした♪

平日もなかなか良いですね~(´∀`*)


またお休みを取る日があったら、乗りたいなっ(*´・ω・)(・ω・`*)

何だかいつもに比べて内容が薄いですが、火曜日はそんな感じでした♪
(どんな感じよw)


今月も、あと1週間足らずで終わってしまいますね~(´-ω-`)
もう12月になっちゃうよ!!( ゚д゚ )
年末だよ、年末:(;゙゚'ω゚'):

そろそろ大掃除を兼ねて、家の模様替えをしたいですーっヽ(`Д´)ノ

- Xちゃんとお出掛け - Permalink - 本文:12 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

