*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あいるびーばっく!! な気分

2011/11/29*Tue*

「I'll be back!!」が吹きすさぶころとなりましたが、皆様いかがお過ごしですか。




いやいや違うでしょ(^p^)


木枯らしが吹きすさぶころとなりましたが、皆様いかがお過ごしですか。
日付はまだ11月ではありますが、幾日かでもう12月・・・。

それでも私の部屋は散らかったままです、こんばんは(´Д⊂ヽ



さてー(´▽`)
なぜこんなにも「私は戻ってくる!」と豪語しているのかと申しますと。。。



Ill be back!!



むふふ(^ω^)
風と共に去って行ったアイツを、また手中に収めましたよ!!

やっぱり、あのシュシュでは物足りなかったんです!w
このインパクトが・・・忘れられなくて・・・(´-ω-`)

例えネタと呼ばれようとも、これだけはやめられませんwww


で、せっかく再購入しましたので・・・
今度は飛んでいかないように、キツイくらいで結んでおきます( `・∀・´)ノ

あとは、結んだ髪の毛はジャケットの中にしまっておこうかと~。
今度は不慮の事故で無くさないように、対策を練っておきます♪




それとは別件ですが、先日実験的にこんな物を購入してきました(*´∀`*)

jins pc

ワタクシ、仕事もず~っとPCを要する業務内容でして・・・。
尚且つ自宅に帰ってきてもPC!PC!!PCィィィィイィx!!!!な訳です(´-`)

好きでやってはいるものの、どうしても目が疲れる!
そしてやってくる、頭痛のコンボ モウ('∀`)ドウニデモナレィ


地味~に憂鬱だったので、どうにかならないかな。。。と思っていたのです(´Д⊂ヽ
自宅にいる時には、ブログも更新したいですしね!

そうしたら、JINSと言うメーカーからディスプレイ作業用眼鏡が出ている事が発覚!!
効果の程は分らないにしても・・・4,000円位なら試す価値あるよね?

(いや逆に、4,000円程度は試すまでも無く怪しいのか・・・!?)

と、少し葛藤したのですが購入に至った次第です(*´ω`*)
だってホラ。

見た目もかわいかったしネ!
ココ大事ですよw



素材は、全てプラスチック系で出来ており、クリアな色合いが涼しげになっています。
また多色展開されているので、男性も購入しやすい商品かと。
(ダークブラウンや、ブラックもあったので・・・。)

レンズは少しベージュ(黄味?)がかっていて、かけると視界の明度が少しさがります。
が、ディスプレイを見るにはちょうど良い感じ♪

個人的な感覚ですと、青白い眩しさが軽減されるので画面のコントラストがはっきりするような?

まだ購入してから日が浅いのでなんともですが、なかなか良さげです(´∀`*)
バイクには関係ないのですが、ブログ更新作業には大事なファクターの為
ついついご紹介したくなってしまいました・・・w


さて、今週末は検討しているおでかけ先がありますので、次回お話したいと思います♪
それではでは、本日はココまで~ヾ(´∀`*)ノ

(最近大した更新も出来ず、本当にすみません(´Д⊂ヽ

スポンサーサイト

- 買ってみた - Permalink - 本文:12 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。