*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*免許・・大型・・・(´-ω-`)

2011/12/27*Tue*

お友達の教習所通いがひと段落し、おでかけが楽しみになったつい先日。

ふ、と私の心によぎるものが一つ。



私も早いうちに大型を取るべきなのか?



とるべきなのか?(゚д゚)

普通二輪を通い終えた直後では、「このまま取っちゃおうかな~♪むふふw」
な~んて、調子こいていたわけですが・・・w

ちょびっとXちゃんに乗るようになって、何とか一人で出かけられるようになって。





・・・ん?


ちょっとまてよ


今の私には、大型免許は必要ないのか?



と思っちまった訳です(´-`)

「大型バイクも乗れる状況」を作っておくこと自体には抵抗は無いし、
あーだこーだと色々思う訳でも無いのですが・・・。
何でしょうねぇ(´-ω-`)

あそこまで、「とるぞ~大型免許取っちゃうぞ~!!」と意気込んでいたのに!
不思議なものです(;´∀`)


今はXちゃんが大好きで大好きで大好きで目に入れても超痛くない!!
むしろアレだ、一緒に布団で眠るかい?と言う位愛しいから・・・


ステップアップの欲望が無くなってしまったのか!?(´ε`;)


とは言え、変な癖が付ききる前に教習所行った方がイイのかな・・・とか
色々打算的な思いがあったりネ。
(だって、今でさえスタンドかけたまま乗るのが常になってしまっているし(´-`)




あああああああああどうしたらしいのおおおおおお/(^o^)\






完全に煩悩に呑まれている私でございます・・・(´Д⊂
真面目な話、

◆焦らずに気分が乗ってきたら通えばいいのか?

◆癖が付ききる前に通った方がいいのか?

どちらもどちらな感じで、悩んでいるのです。。。
あ。余談ですが、もし近々に大型免許を取得したとしてもバイクを乗り換えるつもりはありません。
Xちゃんが走れなくなるまで、一緒に走る!!と決めているので(´▽`)

大型免許をお持ちの皆様は、どんなキッカケで通われたのでしょうか?
ん~、、、悩みは尽きません(´-ω-`)

- バイク - Permalink - 本文:14 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

