*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*むー(-"-)そう言う事はイカンと思うのです(´-ω-`)

2011/12/30*Fri*

先日は、暖かいアドバイスの数々をありがとうございました!!
「みんな持っているから取らなきゃなのかな・・・」と勝手に焦っていたようで(;´▽`)

皆様のおかげで、「私は私のペースで良さそう(*´ω`*)」と冷静さを取り戻しましたw
数年以内に大型を取得すると思いますが、それまで超マイペースに頑張りますヾ(´∀`*)ノ





それはさておき、年末年始休暇サイコーです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

心置きなくゆっくりできるって良いですなぁ(しみじみ
と言う訳で、先日仕事納めを終えた私は、無事に休暇となりました♪


折角時間があるし、これはXちゃんに乗らねばですよね( `・∀・´)ノ
仕事へ行くのと同じ時間に起きれば、青梅方面に行ってこれそうだ!!

と言う訳で、寝る前にグーグルアースと睨めっこをしてからウキウキで就寝(*´ω`*)
いつも6時15分起きなので、同じ時間に目覚ましかけたのでバッチリ☆





目覚めたら11時30分━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!






なんで・・・一体何が起きたって言うのさ(´Д⊂ヽ
目覚ましが鳴った記憶なんて、ドコにも無いよ?ほんとに(´;ω;`)

何だかもう、色々とアレな感じでね・・・うん。
仕方ないので遠出は止めにして、自宅付近の道を開拓する事にしました(´・ω・`)


いつも通る道って、何となーくお決まりになっていて。。。
自宅付近でも通った事無い道ってありますよね♪

・・・ありますよね?(不安


なので、今日は走った事のない道を通ってみる!を目標に出発~ヾ(´∀`*)ノ
少しドキドキするけれど、見慣れない街並みの中を走るのは楽しいです♪

それに、「あ、ココに繋がっているんだ!!」と言う発見が嬉しくて嬉しくてw
道の開拓にはまってしまいそうです(;´∀`)


そうそう、今日はもう一つ目標を立てて走ってきました!
それは何かと言いますと、


曲線を走る時に、腕の力を抜く(なるべく自分でハンドルを切らない)!!


頭では分かっているのですが、どうしても怖くって・・・(´-`)
大丈夫と思いつつも、倒れちゃいそうな気がしませんか!?

なので、いつも腕に力が入り気味だったのです。。。
いつまでの其のままでは駄目ですので、一度思いきる事にしました(`・ω・´)


・・・結果、難なく走る事ができました~♪
これでまた一つ、Xちゃんと仲良くなれた気分!!w

(あくまでも、 気 分 です(´Д⊂ヽ


今まで怖くてドキドキしていたのが、スーッと解消されていったような・・・。
一言で言うと、大変気分が良かったですw

なんだか不思議な感じでしたー・:*:・(*´∀`*)・:*:・



・・・と、すごーく楽しくバイクに乗っていたのですが。。。
帰り道、有り得ない光景を見てしまったのです(´-ω-`)


路上教習中の教習車を煽るバイクがいる・・・

しかも、何度も何度も蛇行してる(-"-)
そして最後は、無理矢理追い抜いて去って行きました・・・。

結局、次の赤信号で追いついたけどね(´-ω-`)


ちょっと我が目を疑ってしまったというか、何と言うか。。。
路上教習と言う、怖くてビクビクしながら車を走らせている時期になんつー事を!!

私も高速教習時に、ワザと鼻先に割り込まれると言う意地悪をされた事がありますが・・・。
(超閑散としていて、他に車もいなかったのに・・・ですよ(;´▽`)

路上教習中に意地悪をされると、なかなか忘れられない訳です(´-ω-`)
私の場合、相手はスポーツカーだったので、未だに似た車種を見かけるとモヤモヤするものが。


そういう、トラウマ(?)を植え付けるような事をするなんてー!!
正直イラッとしてしまいましたヽ(`Д´)ノ


こういう行為が、ライダー全体の品位を下げていると気付かないのですかね(´・ω・`)
まぁ、愉快犯だったらそう言った事等思わないのでしょうが・・・。

私個人としては、「教習車に意地悪なんて有り得ない(-"-)」と思っているので、
そういった事をするライダーさんがいる、という事実がショックでもありました(´-`)



・・・あ、何だか愚痴愚痴した話になってしまって済みません(´Д⊂ヽ




ちなみにこの後、モヤモヤしながらもちゃんと満タン給油して帰ってきましたよ♪
お腹一杯になると、エンジン音も変わるし運転感覚も変わりますよね~(*´ω`*)

そんな可愛い事をされたら、余計に愛着が沸いてきてしまいますー(´∀`*)



・・・と、今回も色々な体験をして帰ってまいりました!
楽しい事も微妙な事もあったので、なんだか盛り沢山な感じでしたw


微妙だった事は反面教師、楽しかった事は素直に吸収して、
素敵なライダーさんになりたいな~とますます思った次第です♪


バタバタするだろうけども、休暇中にあと1回か2回は乗りたいな~(*´・ω・)(・ω・`*)


- バイク - Permalink - 本文:12 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

