*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*今度はコッチ!!( ´∀`)bグッ!

2012/04/25*Wed*

今日の帰宅途中、嬉しい出会いがありましたっ(*´ω`*)



YZF-R125が走ってたよーーーーーヾ(*´∀`*)ノ




いやー、カッコよかったです!!
何がすごいってね、


ポジションがガッチリ前傾姿勢


だったんですよー( `・ω・´)ノ
SS風、に作りましたと言うよりもSSが小さくなりました、って感じでした。

というか、全く125ccに見えませんねΣ(・∀・|||)
カウルの存在感?なのか、大きく見えました~。

因みに、見かけたR125のカラーは黒!
黒地にゴールドの文字が、渋カッコよかったわぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

走行中の姿を歩道から見かけた状態なので、細部を見れなかったのが残念ですが、
やっぱりバイクは走っている所が本来の姿ですもんね( ´∀`)bグッ!



それにしても、まさか毎日通っている道で見る事ができるとは・・・。
思わぬ所で嬉しくなっちゃいました(´∀`*)

やっぱり自分と同じメーカーのバイクって気になりますよね♪

YBR125もR125も、ずーっと実物が気になっていた車種なので、
見る事が出来て大変嬉しかったです(´ー`*)


どんだけ嬉しかったかと言うと、こうやってブログを更新してしまう程ですね!w




しかし・・・コレだけではなんなので(;´∀`)

先日、コメントを下さった方から素敵な動画を教えて頂きました!!
ユーチューブですので、リンクを貼っておこうと思います(ノ´∀`*)



Garage Girl/ガレージガール



バイクに乗り始めた女の子と、そのお父さんの物語。
親子でライダーって、ちょっとイイなぁ!と思えるお話です♪

ヤマハが作ったショートムービーなので、ヤマハのバイクが出てきますヽ(´∀` )ノ
女の子がSR400、お父さんがDSC400に乗ってます。

みなさんもお時間がある時に、是非ご覧ください~(*´ω`*)

教えて下さいました339さん、本当にありがとうございました♪
(勝手にお名前出してしまいましたが、差し支えありましたらご指摘ください)


と言うか、動画のご紹介方法が分らずリンクを貼ってしまったのですが。。。
実は駄目だよ!等ありましたら教えて頂けますと嬉しいです(´Д⊂ヽ




指折り数えている連休まであと2日!!
明日・明後日は雨のようですが、休日晴れるように皆さん頑張りましょ~♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

- バイク - Permalink - 本文:20 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

