*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*新しいカバーをお迎え~♪

2012/06/26*Tue*

こんにちは(*´ω`*)

もう6月も終わりますね~!
今年は、ジメっとした嫌な日が少ないような気がします♪


さてさて、先日も記事に書いたとおり今月はライコさんで5%オフ期間!!
(お誕生日月なので。。。詳細はコチラ

せっかくだから、何か買わなくてはっ( `・ω・´)ノ



と言う訳で、バイクカバーを買ってきました~( ´∀`)bグッ!




店頭には、色々な種類のカバーがあったので大変迷ったのですが。。。
今回購入したカバーはこちらです!



はこ


ワイズギア バイクカバー(タイプF)です( `・ω・´)ノ

主だった要点は次の通りです↓

・防炎素材
・立体裁断(左ハンドルロックの状態を想定
・前輪と後輪にスリットあり
・エアベンチレーション構造(湿気を逃しやすい
・前輪、後輪、車体部分にアジャストコード
・フッ素系撥水加工
・二重縫製
・国内製造


また、サイズによって価格が変動するのですが、Xちゃんはと言うと・・・


size.jpg


2Lでした~Σ(゚∀゚ノ)ノ
っていうか、大型ネイキッド?w

ちなみに、2Lサイズは、定価が\14,700.-(税抜)となります。
(細かい価格設定や、商品情報はワイズギアHPをご覧ください♪)


さぁ、購入したからにはカバーを掛けてみようじゃありませんか( ´∀`)bグッ!



ちゃくよう


・・・箱から出したばかりなので、シワシワですね(;´∀`)

まぁそれはさておき、矢印部分はアジャストコードが入っているので、
車体に合わせて絞る事ができます♪

また、前輪・後輪部には絞ったコードを留めておくマジックテープがあります。
地面に垂れ下っていると汚れてしまいますし、嬉しいですね(´ー`*)

タイヤもすっぽり隠れたので、紫外線の劣化も防げそうです!
(以前の物は、少し出てしまっていたので気になっていたのです・・・)

ふふふ・・・何だかめちゃくちゃテンションあがりますw
やっぱり新しいバイク用品の購入は楽しい&嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ


これからこのカバー君には、頑張ってXちゃんを守ってもらいたいと思います( ´∀`)bグッ!



そして先週末は、御朱印集めに行ってきました~♪

ので、追って記事を更新していきまっす(`・ω・´)ゞ
(先に、まとめページに参拝した寺社の名前だけ更新しておきます!)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

- 買ってみた - Permalink - 本文:13 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。