*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*もしや頸椎捻挫?の巻(´ε`;)

2012/08/29*Wed*

こんばんは。。。

先日、恐ろしい事が起きました(´Д⊂ヽ
朝起きて、顔を洗う為に髪の毛を結んでいた時です。

下向いて髪を結っていたら、アクビがしたく・・・。
まぁいっか、このままアクビしちゃえ!



ふあ~・・・




み゛き゛っ



あっ・・・:(;゙゚'ω゚'): コレヤバインジャ


― 一瞬のタイムラグ後 ―




・・・っがあああああああああああ痛いいいいいいいいいいううううう( TДT)





どういう事かと申しますと、う~ん、とアクビをした瞬間、左首に衝撃が。
そして一瞬置いた後、有り得ない激痛が走ったんですね~(´Д⊂ヽ

もうね~、ビックリしましたよ(´・ω・`)
動けないのはまだしも、吐き気がするし腹痛まで。。。

結局1日はお仕事を休み、その後数日も湿布を貼りまくってます(´ε`;)
恐るべし、首・・・。

なんと言うか、同じ姿勢を取っていられないので、PC出来ないのが辛いですね~。
私はお仕事も1日PCを使うので、頻繁に席を立ったりして軽く挙動不審ですw

ブログも書きたい事が結構あるのですが、とてもじゃないけど・・・。
なので、本日はアッサリ目な記事更新になりますがお許しください(´-ω-`)


皆さんは、何かしながらアクビしないように気をつけてくださいね!!
ホントに!!!!!

首を痛めたら、バイクに乗る元気も無くなってしまいますので・・・(T▽T)





さて、これだけでは何ですので。
Xちゃんに荷物を積みたい時のお話でも!

小さいタンクバッグは持っているモノの、シートバッグは持っていない私(`・ω・´)
何故かと言うと、何だかXちゃんには似合わない気がするから・・・。

私個人のイメージなのですが、シートバッグはSS系のバイクに似合う気がします♪
何故そう感じるのかは、自分でも分らないのですがね~(;´∀`)

ですので、未だに後部座席にはシートバッグを設置していません。
代わりに荷物が有る時はネットを使うのですが、網目より小さい物は当然入れられず。


それに、何を積んでいるのか丸見えですしね~Σ(゚∀゚ノ)ノ



な  の  で☆⌒d(´∀`)ノ



私はコレを使っておりますです( `・ω・´)ノ
りゅっく


リュックー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

しかも、大好きなチップとデール柄です♪
矢印の部分にはポケットがあり、ササっと物を入れたい時にも便利です(´ー`*)

因みに中はと言いますと。。。

リュック中

簡易的ですが、内部にもポケット有りです(*´ω`*)
マチもしっかり有るので、意外に荷物も入ります。


で、ネットを掛けるとこうなります↓↓

りゅっくねっと

これなら、ちょっとした物の出し入れもネットを掛けたまま出来ますし・・・。
何より、網目から絵柄が見えてかわゆいー(*´∀`*)

バイクを停めて離れる時も、必要であれば背負って行けますしね♪
何だかんだで使い勝手良しです( ´∀`)bグッ!




と言う訳で、今日は後部座席の荷物についてでした(´ー`*)
短くて申し訳ないですが、今回はこの辺で~!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


- その他 - Permalink - 本文:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

