*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*つながらない・・(´Д⊂ヽ

2012/12/24*Mon*

※先程、誤って本文なしでUPしてしまいました(´;ω;`)ハズカスィ
 大変失礼致しました・・・。


こんにちは&お久し振り(?)です( `・ω・´)ノ

先日、無事に引越し作業は終わり、毎日少しずつ片付けを行っている私です!
やっと新しい生活リズムにも慣れてきて、なんとか生活できるようになってきましたw

そんな私ですが、1つ悶々としていることが。。。


ネットの回線が、未だ開通しないのです(´Д⊂ヽ


引越しの3週間くらい前に契約したにも関わらず、先方から連絡も来ないし、作業も行われずorz
年内には、新居でネット出来るようにしたかったのになー(T▽T)

スマホだと画面が小さいですし、長い文章を打つのに向いていないですしね~。
早くPCでネットがしたいです(; ・`ω・´)


ブログの通常更新は、もう少しお時間を頂く事となりそうですが、
心の片隅で覚えておいて頂けたらな~なんて思っております(´・∀・` )


年末休みまであと少し!
ノロや風邪には気をつけて頑張りましょうっ♪


- 未分類 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

