*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*そう の取説

2011/05/16*Mon*

みなさま、初めまして!
そう と言います(´∀`)

この度、普通2輪の免許所を取得すべく、教習所へ通い始めました!
運動音痴な私が、果たしてどこまでいけるのか・・・(; ・`ω・´)


社会人の為、ちょっぴりスローペースな教習になる事請け合い。
そんな私が右往左往する日常を綴りたいと思いますw

※2011年初夏、無事に免許を取得できました♪





*免許取得への3大きっかけ*

 最初のきっかけは、友人のホーネットに乗せてもらった時。
 「うああ!なにこれ 楽 し い !!」と感動しまくりましたw
 きっと、友人の腕が良かったのでしょう。全然怖くありませんでした(*´∀`)

 次のきっかけは、車の免許教習の中で原付に乗った時。
 「うああ!なにこれたのs(ry」・・・はい、楽しかったです(`・ω・´)
 車とは違う爽快感に、胸のすくような思いがしました。

 最近のきっかけは、バイク持ちの同期が転勤でこちらへ来た事。
  話を聞いていると、やっぱり楽しそうよね~。と背中を押される。


そんなこんなで若干悩んだ後、教習所へ入学しました!
ちょうど免許取得応援キャンペーン行ってましたしね。

人生、勢いって大事だと思うんです(`・ω・´)






そう の取説

◆外観
 身長160cmくらい
 運動音痴の為、筋肉ナッシング(´・ω・`)
 常にぼやーっとしているように見えるんだってさ!
 運動苦手だよ!


◆謎の体質
 日焼けすると、 湿 疹 が 出 る と言う謎の体質w
 (紫外線アレルギーと言うらしいです^^;
 紫外線強度を図りたい時は、是非ご利用ください~ヘ(´ー`*)


◆内側
 楽しい事だいすき!
 そして、若干調子に乗りやすい(゚A゚;)

 更に残念なことに、緊張しぃ+ビビりというコンボ。
 人に見られてると思うともう・・・!
 大丈夫なのかな!これw


◆補足
 普通車免許持ちです。
 しかし、 A T 限 定 です(´・ω・`)
 クラッチとか分らないいいいぃい!

 あと、適応試験は4Aでしたw
 なかなか当たっていますよね、あの結果・・・。




現在の目標は、 目指せ!免許取得!! です^^
学科は免除される為、ちょっとは早くいける・・・と良いな。


※現在は、カッコ可愛い愛車XJR400Rと楽しく過ごしています(´▽`)
スポンサーサイト


- そう の取説 - Permalink - 本文:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/1-9d3de158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
