*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*東京モーターショー【MINI編】

2011/12/07*Wed*

何も考えずにアップしていったら、記事ごとの写真量の差が激しく・・・。
ま、いいか!(超適当

さて、MINIにやってきました♪

なぜか壁を登る謎。
DSC01307.jpg


オレンジと言うより、橙色って感じですね(´▽`)

DSC01306.jpg

こっちは渋カッコイイですΣb( `・ω・´)
DSC01302.jpg


二階部分には、こんな展示も~
DSC01301.jpg


DSC01300.jpg

MINIはやっぱり人気がありますね~(`・ω・´)ゞ
ブースに人が沢山いましたよ♪
スポンサーサイト


- 行ってみた - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

MINIいっちゃいましたね。

マイカーは最高にモテモテっす!
大画面てれびさん

お?
MINIオーナーさんですか(´▽`)?

あのオシャレさはずるいですよ~(`・д・´)
しかもバリエーション豊富ですし・・・!
羨ましい限りです♪
クーパーSっすよ!

個人的に初FFでもあり空間が広いので快適!

直噴ターボのトルクも快適!

色とかステッカーとかバリエーションあるから個性だせるぞ!

買いなはれ!
大画面てれびさん

お、Sなんですね~♪
びゅんびゅん走れちゃうじゃないですかΣb( `・ω・´)

私、まだ購入してから3年目の車ちゃんがいますので~(;´▽`)
ウチの子も可愛くって良いですよ♪
超親ばかしてますw
そういえばどこかで日産がどうのと書かれてましたね。

私も日産派でしたが昨年から舶来車オーナーでございます。

今まではスカイライン→シルビア、と渡ってきました。

MINI、いいですよ~!

ちなみに直噴ターボで燃費は15.6km/Lざんす。

良いでしょ。
大画面てれびさん

なんと日産ユーザーさんだったのですねΣb( `・ω・´)

スカイラインに乗りたいな~と夢見てはいるのですが・・・。
いつの日になるやらです(;´∀`)

MINIちゃん、意外に燃費悪くないのですね~(´∀`*)
勝手に10km/L位のイメージを持っていたのですが・・・!

良い感じですね♪
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/100-1928a1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
