*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*【バイクゾーン】東京モーターショー【ホンダ】

2011/12/07*Wed*

カワサキの次は、王道ホンダです。゚+.(・∀・)゚+.゚

車種を控えるのを忘れてしまい、ほとんど分らずorz
すみません、ホントすみませn(´Д⊂ヽ




無人でバンクしてますけど~Σ(・∀・|||)
しょっぱなから展示方法が凝っているな・・・。
DSC01249.jpg

NSF250R
DSC01251.jpg

こうやって見ると、自転車に似てるー(`・∀・´)
・・・2輪だから当然ですね(´-`)
DSC01252.jpg

でっかいバイク~!
DSC01253.jpg

CB1000だったかな?
DSC01254.jpg

CRF
DSC01255.jpg

レプソルモデルは、順番待ちでした~!!
さすが大人気ですねΣb( `・ω・´)
DSC01257.jpg


他には排気量別CBRがあったり、ゴールドウィングが展示してあったりしました♪
一番多い台数を置いてあったような気がします・:*:・(*´∀`*)・:*:・
スポンサーサイト


- 行ってみた - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

怒涛のUPお疲れ様(^^)

やはり現地に行くのが一番ですね。。。
でもな・・・人ごみに酔いそうだな。。。(-_-;)

ところでYAMAHA以外では、どのバイクが気にいりました?

うぉ~~~
写真のバイク全部欲しい~!!!
黒ふぁんとさん

記事の量が膨大になってしまって、自分でちょっと引きました・・・w

人は沢山いましたよ~(´Д⊂ヽ
BGMもブースによってはガンガンでしたので、苦手な方にはつらいかも??

色々なブースを回ってみましたが、やっぱりヤマハが好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
私はヤマハさんのデザインが好きなのだと思いますっ(`・ω・´)

え?性能??
・・・詳しく無いので分らないです・・・(ヾノ・ω・`)ムリムリ
み~しゃさん

ピカピカのバイクが、強い照明に照らされるって素晴らしいですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚
私も興奮しまくって鼻血が出るかと思いましたw

モーターショーへ行ってから、他のバイクの乗り味ってどんなだろ~と気になってきました♪

*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/102-af8af6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
