*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*【バイクゾーン】東京モーターショー【スズキ】

2011/12/07*Wed*

今度はスズキでーす♪

スズキは他のメーカーさんに比べて、随分控えめな展示でした・・・(´Д⊂ヽ
最初展示スペースが見つからず、「まさか・・・無いのか:(;゙゚'ω゚'):」とオロオロしました^^;


そうは言っても、跨れる・写真OKでしたので、満足度としては十分だったかな~(`・ω・´)
違うバイクに跨れるって楽しいですね♪

かなりルンルンで楽しんだのは良いのですが・・・。
ブログ用にバイクをちゃんと撮ってこよう!と決めていたのですが、舞い上がって忘れてしまい(´-`)

ちゃんとバイクだけを撮影した写真が殆ど無い、と言う事実orz
(奇跡的に、ちゃんとバイクだけ撮ったのもありますが!



で、なんというか、その・・・。
申し訳ありませんが、皆様の脳内フィルターで私を消し去ってご覧下さい(´・ω・`)
ごめんなさい~(´Д⊂ヽ




車種が分らず(´-ω-`)
なんだったかな~!
DSC01260.jpg


GSX-R1000参考出展
Xちゃんには無い、前傾姿勢が新鮮です~(`・ω・´)
DSC01262.jpg


グラディウス
DSC01263.jpg


他に、バンディット等が展示されていました~(*´ω`*)
全部で5台だったと記憶しています。

実は、ブルバードの実物を見てみたかったのですが・・・。
店舗へいらっしゃい!と言われているのかな(´ε`)
スポンサーサイト


- 行ってみた - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんは

東京モーターショーに行ける人が羨ましいです。

広島からだと、ちょっと行けないですね。

前傾姿勢が似合ってますよ(*^^)v

二台目は、SSですね!

年を取ると腰が痛くなって長時間乗れなくなるので、若いうちに乗りましょう(*^^)v
モーターショーイィなぁぁww

いろんなバイク見るとテンション上がりますよねw

僕の最初の一台はSUZUKI社になりそうですw
ボルティかST250Eあたりを狙ってます(;^ω^)w

あぁ~w
早く来年の春にならないかなぁ(/ω\*)w

ゆうさん

こんばんはです♪

初めてモーターショー言ったのですが、活気に圧倒されちゃいましたΣ(・∀・|||)
あんなにワイワイやってるとは・・・。

広島の付近でも開催されれば良いのですがね~(´-ω-`)

前傾姿勢、慣れないのでなんだか変な感じでしたw
あの姿勢でずっと運転するって、SS乗るだけで筋肉痛になりそうです(´;ω;`)

実は私・・・もうぎっくり腰オーナーなのです。
ずっと同じ姿勢してられないのが辛いですねぇ(´Д⊂ヽ
珈琲牛乳@音楽魂さん

モーターショー、楽しかったです~ヾ(´∀`*)ノ
車もバイクも、本当に沢山展示してあって、あっという間に時間が過ぎちゃいました!

珈琲牛乳さんは、スズキのバイクを検討中なのですね♪
なににされるか楽しみです(*´ω`*)

春が待ち遠しいですねぇ(`・ω・´)ゞ
車種が決まりましたら、是非是非教えてください(´▽`)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/104-1694497b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
