*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*【バイクゾーン】東京モーターショー【ヤマハ】

2011/12/07*Wed*

さー、締めは勿論ヤマハですよ~!!
写真もいっぱい撮ってきましたよヾ(´∀`*)ノ



これは、クラッチメーカー(だったはず)で展示されていたのですが・・・。

YZR-M1
これで150kg位しかないって、、、軽すぎですよねΣ(・∀・|||)

やっぱり、青いバイクはカッコイイです♪
DSC01324.jpg




ココからは、ヤマハブースです( `・∀・´)ノ

YZR-M1
DSC01237.jpg

赤ストロボも良いですね♪
DSC01235.jpg

分割されてる~
DSC01234.jpg

分割その2
DSC01233.jpg

その3
DSC01232.jpg


YZF-R1
DSC01228.jpg

お顔が変わりました~(´・ω・`)
お目目がクリクリなのは変わりませんね♪

私は前の方が(ry
DSC01229.jpg

お顔が変わったと言えば、マジェスティもです。
R1をイメージしたお顔になりました( `・∀・´)ノ
DSC01238.jpg


そしてそして、楽しみにしていたもえぎ 参考出展 (*´ω`*)
DSC01230.jpg

125単気筒らしいです。
DSC01231.jpg


XT1200Zベースのコンセプトモデル、Super Ténéré Worldcrosser 参考出展
DSC01248.jpg


FZ1 FAZER GT
アップハンドル気味なので、ポジションが楽です。
跨ってみてビックリしました(  Д ) ゚ ゚
DSC01239.jpg

購入候補だったSR400
やっぱりイイ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC01241.jpg

正面から見ると、こんな感じ。
DSC01240.jpg


こんなに大きいVMAXだって・・・
DSC01242.jpg

乗っちゃいますよΣb( `・ω・´)
DSC01243.jpg


DragStar400
このカラー、インパクトが有っていいですねぇ♪
DSC01245.jpg


SEROW250
DSC01246.jpg

以外にしっくりきたw
DSC01247.jpg


参考出店で、XTW250陵駆やシグナスの記念カラーなど面白い車種が盛りだくさんでした♪
天井のないブースだから、とっても撮影しやすかったですよ(*´・ω・)(・ω・`*)


- 行ってみた - Permalink - 本文:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ウォ~~~~
R1欲しい~

V-MAXに乗ってるそうちゃんかっきぃ~~!!
ついに世郎君に乗ってしまったか。
長時間座ってるとケツ痛いど。

ちょい乗りには最適。
足跡からこんばんは
東京モーターショー行けて羨ましいです(*゚ー゚*)
また東京に住みたくなりました
やはり、ここは気合いが違いますね~(^^)

そうさんが、イキイキしてるように見えます。
バイクに跨ってる姿、カッコ可愛くてイイですね~

でも現地で、こんなお面を着けてたら、周りのみんなは、どこかに行ってしまうでしょうね~(笑)

み~しゃさん

R1、憧れちゃいますよね♪
その前に大型免許必要じゃん!!って話ですがw

VMAX、本当に車格が大きくてビックリでした:(;゙゚'ω゚'):
良く走る道でVMAXオーナーさんを見かけるのですが、軽々乗り回していてすごいな~と思っちゃいます!
大画面てれびさん

世郎君、乗っちゃいました(*´ω`*)
車高の高いイメージがあったので、「足届くかな・・・」と思ったのですが
以外に大丈夫でした♪

スリムな作りでまっすぐ足を下ろせるからかもですね!
ぜひ、ちょい乗りで林道を走破してきてくださいっw
usiさん

ご訪問ありがとうございます~ヾ(´∀`*)ノ

モーターショー、とっても煌びやかで面白い展示会でした♪
もしお近くの会場で開催されるなどありましたら、ゼヒゼヒです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

よろしければ、また遊びにいらしてください~(´∀`*)
黒ふぁんとさん

ええ、超気合い入れてましたw
だってヤマハなんですもの(*´ω`*)

友達ほっぽらかして、あっちウロウロこっちウロウロしちゃいました^^;
(ちゃっかり写真は撮ってもらったという。。。)

幸い、現在の技術で顔を隠す事ができたのですが、
ホントにお面を使わないと・・・ってなったら不審者になりそうですΣ(・∀・|||)

ブースの係りの方に止められちゃいそうですねw
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/105-4de39fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
