*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*東京モーターショー2011もくじ

2011/12/07*Wed*

記事が大量になってしまったので、もくじを作りました♪
よろしければ、ご活用ください(*´ω`*)


*今回のお気に入り写真*

DSC01211.jpg

空飛ぶバイク・:*:・(*´∀`*)・:*:・



【アウディ】

【ポルシェ・フォルクスワーゲン】

【三菱・スズキ】

【日産】

【マツダ・いすゞ・ジャガー・シトロエン・プジョー・アルピナ(BMW)】

【MINI】

【カワサキ/バイク】

【ホンダ/バイク】

【スズキ/バイク】

【ヤマハ/バイク】



そして、よくよく考えてみれば・・・ですが。
トヨタとかホンダ(車)見てなかったよおお/(^o^)\

ホンダなんて、バイクと同じブースだったじゃんねっていうw

すみません、肝心なところを押さえていなくて。。。
少しでも楽しんで頂けたら幸いですΣb( `・ω・´)
スポンサーサイト


- 行ってみた - Permalink - 本文:12 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんは。
自分は行けないので思いっきり楽しませて頂きました~
ありがとーーーーーーーーーーーーー!!
FZ1 FAZER GTは自分の候補の一つです♪
ポルシェはやっぱかっこいいです!!

バイクに乗ってる「そう」さんは素敵です♪

こんばんは!
一気に大量更新ですね。楽しく読ませてもらいました!

モーターショー、楽しんできたようですねー。これだけいっぱいの車やバイクを見れたりまたがれたりしたらテンションあがりっぱなしですね。

私は車やバイクに詳しくないので、行こうと考えたこともありませんでしたが、見てるだけでもワクワクしそうですねー。
フォルさん

こんばんは~ヾ(´∀`*)ノ

楽しく読んで頂けたみたいで本当に良かったです♪
どうやら福岡でも来年開催するようですので、チャンスが有ればぜひ(*´ω`*)

フェザー、本当にポジションが楽でした~Σb( `・ω・´)
カッコイイし運転しやすいって、至れり尽くせりな感じですよね・・・!!

ポルシェのブースはとても凝っていて、2Fが商談スペースになっていました♪
この人だかりを上から見たらさぞかし・・・なんて思っちゃたりw
まさたろさん

こんばんは~( `・∀・´)ノ

こんなに長たらしい報告を読んで頂けて、とても嬉しいです♪
私も専門知識が有るわけでもないごく一般の車・バイクユーザーですが、
十分楽しんでこれました~(*´ω`*)

家族連れや、カップルで来ている方も沢山でしたよ!(ちょっと意外だった
ぼんやり見て回って写真を撮るだけでも、ワクワクしまくりでしたヾ(´∀`*)ノ

ぜひ機会がありましたら、遊びに行ってみてください~(*´ω`*)
モーターショー行きたかったです(´・ω・`)
興味あったので写真とても助かります!現場の雰囲気が伝わって来ました!
スポーツカーかっこ良すww
ポルシェとか見てみたいですー!
 話題のBRZとFT-86の写真がry

ども!
今回は行けないので、写真で存分に楽しませていただきました♪
FT-86(GT-86?)見たかったけどww
日産とヤマハへの愛がよく伝わってきました^^
モーターショー行かれたのですね!
うらやましいです(><)
そして楽しく記事拝見させていただきました♪
私は普段、車も運転するので、ものすごくいってみたかったです…
バイクの展示は少なくなったと聞きましたが、十分展示されてますね。

どれも素敵なバイクばかり…
いや、そうさんが跨っているから、素敵に見えるのかしら(^^)b 鈴木さん
一度は行ってみたいですが、態々行くような費用も時間も無いので皆さんの情報を頼っています(^_-)-☆

 鈴木さんのM109Rでよければ乗りますか?

重いですよぅ でも、気持ちよく活動してくれます 

                最高の相棒ですよ(^_^)v
やくもさん

モーターショー、次回開催の時にはぜひぜひです♪
とっても楽しかったですー(*´ω`*)

お近くの会場でも、類似の展示会とか有れば良いのですがね・・・(´・ω・`)

BRZと86はお察しください(´Д⊂ヽ
ホラ、私は話題には流されないせいかk(ry

春君

すみませんね、、、86が無くて(´;ω;`)
相変わらず詰めが甘いのよねorz

でもホラ、きっとそういう話題性のある車種は色々な人が撮影⇒UPしているはずよ!
私は隙間産業で頑張るのです(超言い訳

写真、楽しんでもらえたみたいで良かったわー(´▽`)
tomoさん

モーターショー、行って来ました~ヾ(´∀`*)ノ
記事を楽しんで頂けたみたいで、とっても嬉しいです♪

バイク展示、これでも少なくなったのですかね(´-`)?
沢山あるなぁと思ったのですが(*´ω`*)
全盛期はもっともっと飾ってあったのかな~?

またバイク人気が盛り返してくれると、市場も活気づいてくれるのでしょうね・・・。
これでもか!!と展示されつくしたブースとか見てみたいものです(*´ω`*)


どうせバイクと映った写真をブログに使用するのなら、
コンパニオンのお姉さん並みの美貌を兼ね揃えていればよかったのですけれども・・・(´Д⊂ヽ

励まして頂けて、涙がでそうです(`:∀;´)ルールルルー
やまごぼうさん

コメントありがとうございます~♪

私の拙い記事が参考になれば、幸いです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
もっと臨場感あふれる写真が撮れれば最高なんですけどね~(´▽`)♪

やまごぼうさんは、M109Rオーナーさんなのですね!
あんなに重たいバイクを扱えるとは・・・Σ(・∀・)
私だったら倒れる⇒挟まれる⇒終了ってなりそうですw


実は私、普通2輪免許のみなので大型は運転できないのです~:(;゙゚'ω゚'):
いつかは大型免許も取得したいのですけどもね♪

お声掛け頂いて、とっても嬉しかったのですが
今回はお気持ちだけ頂く形となってしまいます~(´・ω・`)

本当に申し訳ありません・・・orz
大型免許GETしましたら、またブログでご報告させて頂きたいと思います!!
貴重な機会を提案してくださって、本当にありがとうございました~(´ー`*)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/106-0b0658bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
