*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*天気が良いのでプチっとお出掛けヾ(´∀`*)ノ

2011/12/12*Mon*

いやー、昨晩の皆既月食は素晴らしかったですね♪

寒い中、ずーっと見入っちゃいましたよ(*´ω`*)
星も綺麗に見えてましたし、いい週末の夜だったな~とルンルンしました(´▽`)





さて、先日の事ではありますが。。。


お天気が良かったので、プチっとお出掛けしてきちゃいました~!!

寒さには負けませんよ~(`・∀・´)
ちょうど紅葉も綺麗ですし、お出掛けにはうってつけです♪

そしてそして、今回はお友達と一緒にお出掛けしてきましたΣb( `・ω・´)
メンバーは以前こちらで紹介しましたMさんと、そのお友達Nさんの女子3人でーす(*´ω`*)

実は、全員同じ教習所育ち(?)と言う間柄なので、何だか嬉しいな~♪


折角なので、そんな3人組を駐車場で記念撮影しておきました(ノ´∀`*)
(相変わらずセンスのない撮り方ですが、ご愛嬌と言う事で。。。)

DVC00194.jpg

奥がMさんのスポーツスター君、手前が私のXちゃんです。
普通、ゲストのMさんが手前じゃないの!?と言う突っ込み感が満載ですが・・・(;´∀`)

そして、初めてご一緒したNさんの相棒君はこちら!!

DVC00195.jpg

なーんと、Xちゃんのお兄さんモデル「XJR1200」オーナーさんなのでした♪
深い赤が渋カッコよかったです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

1200ccもあると、やっぱり車格が大きいですね~!!
私より小柄なのに乗りこなしているNさんは、とても眩しかったです(´▽`)

いつの日か私も、「どんな子でも乗りこなしてみせますよ(`・∀・´)」となりたいものです。
うん、地道に頑張ろう。。。





今回は、近すぎず遠すぎずな場所へおでかけしましょう!と言う目的でしたので、
ちょっと大きな公園を目的地にして出発しました(`・ω・´)ゞ

どうやら園内には、ちょっとしたテーマパーク的な敷地があり、まったりできるらしい!!
それはドコかと言いますと・・・













ひ・み・つ。゚+.(・∀・)゚+.゚


たまには「え~ドコに行ってきたんだろう!?」みたいなドキワクも必要かと思いまして、
行先は次回へ持ち越しですw
ふふふ、今日の私はいつもの私とは違うのですよ!!

(いや、そんなの要らないよ!と言うお気持ちは、痛いほどに察しております(´Д⊂ヽ

と言う訳で、今回はこの辺で。
ちなみにヒントはこちらです♪

DVC00193 - コピー

何だか分らないのですが、この虫っぽいキャラクターがヒントですΣb( `・ω・´)
意外に、皆様知っていそうで怖いのですが・・・(´-ω-`)

それではでは、また後日~( `・∀・´)ノ
スポンサーサイト


- Xちゃんとお出掛け - Permalink - 本文:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

どこへ行かれたのでしょう?

お友達は二人とも大型所持さんじゃないですか!
そうちゃんも頑張って大型取らねば!!!

今日は今年最後の仲間とのマスツーでした
お天気も良く案外暖かく楽しいツーリングでしたよ
来年は是非ご参加下さい!
どのバイクも素敵ですね。
大きなバイクを颯爽と乗りこなす女性はカッコいいですよね。
XJRは足つきなどはどうなのでしょうか。

はて?このキャラクター全く見当がつきませんf(^^;
どちらに行かれたのかますます気になります。
皆既月食・・・・・福岡は雨でみれませんでした(泣)

ソロツーもいいですがマスツーも楽しいですよね♪
迷うこともないし・・・・多分!?
ツー先での食事も楽しいですよね~
最近は1人のほうが楽だな~って思ってましたが久し振りに
マスツー参加してみようかな~
キムチ鍋を食しながら赤ワインをたしなむ。

そして、緑、虫、キャラクター、公園、、、検索す。

わからない・・・。
ギブアップです。。。
だれか関東の人、教えてー

み~しゃさん

ふふふー、いい感じに謎を残せたみたいで満足ですw
答えは次の記事にてっΣb( `・ω・´)

そうなんですよ!
お二人とも大型免許持ちさんなんです~(*´ω`*)
やっぱり、憧れちゃいますねぇ♪

頑張って貯金して、私も大型持ちへランクアップしたいです!!


み~しゃさんも、素敵なツーが出来たのですね♪
ブログ拝見させて頂きましたよ~ヾ(´∀`*)ノ
来年はぜひご一緒させてください(´▽`)
Akiraさん

大きいバイクを乗りこなしている女性って、カッコイイですよね・・・!
MさんもNさんも素敵過ぎて、惚れ惚れしちゃいました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

XJRの足つきはどうなんですかね~??
極端に「悪い」といった情報は聞きませんが・・・。
参考までにですが、1300は795mm・400は780mmのシート高です(´▽`)

私は純正のローダウンシートを組んでいるので、実際は776mmですね。
一応指の付け根まで着地しますので、踏ん張れはしています♪


あのキャラクター、名前は分っているのですが・・・。
何をモデルとされているのかは、知らないのですΣ(・∀・|||)
ちょっと気になってるんですけどね~。
フォルさん

あらら・・・そちらは雨だったんですね(´ヘ`;)
折角の機会だったし、全国的に晴れてほしかったです・・・。

3年後にも見れるそうなので、そちらでリベンジですね~!!

ソロでもマスでも、各々楽しさがありますね♪
ご飯やおやつが大好きな私は、食事も楽しみでなりません(ノ´∀`*)
1年に1度、どんだけ食べても太らない日が欲しいと、結構真面目に願っていますw

マスツー行かれましたら、レポ楽しみにしてま~すヾ(´∀`*)ノ
大画面てれびさん

キムチ鍋いいですね~Σb( `・ω・´)
私、大大大好物です♪

しかし、せっかくのリラックスタイムに微妙~な謎を残してしまい、スミマセンですw
次の記事で気分スッキリ!!となればよいのですが( `・∀・´)ノ
黒ふぁんとさん

お待たせしてしまって、スミマセンでした~(;´∀`)
やっとこ、謎があかされましたよ!w

じーっと見ていると、可愛いような気がしてくる不思議なキャラクターですよね・・・。
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/107-e51d1ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
