*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*一人、また一人と・・・!

2011/12/23*Fri*

はたらけどはたらけど

猶わが旗日休みにならざり

ぢっとディスプレイをみる




こんにちは、旗日(祝日)も勤務日な私です(´Д⊂ヽ
私も3連休が良かったよ!うらやま!!


そんなつまらん叫びはさておき。

とっても嬉しい事がありました(*´ω`*)
私が教習所に通っていた時にお友達になった女性で、Fさんと言う方がいます♪

彼女も同じ普通自動二輪で教習を受けていたわけですが。。。






無事に大型二輪免許も取得されたのです( `・∀・´)ノ







もともとハーレーに乗りたいと言っていたFさん(´▽`)
紆余曲折を経て、やっと先日免許をゲットされたのだそうです♪

勝手の違う大型バイクだから、すっごい大変だった~と教えてくれましたが、
大きな怪我もせずに卒業できたようです・:*:・(*´∀`*)・:*:・


これからお店を見に行ったり・資金の目処を立てたりするそうなので、
相棒君をお披露目してもらうのは来年かな~!

身の周り一人また一人と、一緒にお出掛けできる女性ライダーさんが増えていき、
嬉しくて嬉しくて仕方がありません(*´ω`*)



どんなバイクにするのかな~♪
早く一緒に走りに行きたいな~。゚+.(・∀・)゚+.゚

と、契約もまだなのにウキウキしていますw


なんだかテンションが上がってしまったので、ついついブログを更新してしまいました!
Fさんとおでかけできる日が来たら、相棒さんを激写して御報告します♪


ではでは、みなさま素敵な休日を~( `・∀・´)ノ
スポンサーサイト


- バイク - Permalink - 本文:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

周りが、そんな環境だと楽しいですよね~
私の周りは免許持っててもバイクに乗らない人ばかりです(-_-;)
だれかリターンしてくれるといいんですけどね。。。

二人でツー楽しみにしてます
美女二人組&相棒二台 ブログUP
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
来春かな?(笑)

え~っ!
旗日出勤なんだぁ~?
一緒!一緒!!
悲しいよね~人が休んでる時に働いてるの
特に天気のいい日なんて仕事どころじゃなく
脳内ツーリングに耽ってしまいます

またまた大型持ちのお友達が増えたんだね
こりゃそろそろ大型取得かな?

みなさん大型取るとハーレーオーナーだけど
やっぱそうちゃんも大型取ったらハーレーなのかな?
僕も学校がありました。祝日に学校って・・・。
そんなことお友達大型取られたようですね
羨ましいですww春休み取り行こうなww
祝日勤務お疲れ様でした!
そうさんも大型取得いっちゃいますか~。
自分も来年行く予定です!
大型取得同期組になりましょうーーーーー
黒ふぁんとさん

今までのとは違った輪のお友達が増えていくのは、とっても嬉しいです♪
私も、もともとのお友達でバイクに乗る子はいないので・・・。

黒ふぁんとさんの周りの方も、リターンしてくれると良いですねぇ(*´ω`*)
そうすれば、ますます楽しさが上がりますよね~(´∀`*)

残念ながら私美女では無いので、美女+従者と相棒の遠足をUPする事になるかとw
楽しみにしててくださ~い( `・∀・´)ノ
み~しゃさん

お互い、旗日出勤お疲れ様でした(´Д⊂ヽ
なんかこう・・・切ないですよね~(´-ω-`)

来年は、割と世間のお休みに合わせた休日になっているのでマシですが。。。
それよりなにより、今は年末年始休暇が待ち遠しいです!!
あ~、早くお休みにならないかなぁ(´-`)

周りはみ~んな大型持ちにばかりですねぇ・・・。
もし私が大型取って、乗り換えるとしたら~(´▽`)
Xちゃん1300か、R1かフェザーですかねー。

やっぱりヤマハ♪って感じですΣb( `・ω・´)
やくもさん

祝日に学校って・・・勤勉ですねぇΣ(・∀・|||)
私は怠惰な大学生活を送っていたので、尊敬します(`・ω・´)ゞ

よくよく考えたら、私のお友達ライダーさんは皆大型持ちでした。。。
やくもさんは、大型免許を取ったら乗換されるのでしょうか~??
フォルさん

労いの御言葉、ありがとうございます~(´▽`)♪

時代は、大型免許なんですかねぇε- (´ー`*)
フォルさんは、ついに来年取りに行かれるんですね!!

あの気になっていた、赤Ninja君になるのかしら~(*´∀`*)
なんだかドキドキですw
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/112-33fb1579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
