*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*・:*:・新年のご挨拶・:*:・

2012/01/01*Sun*

皆様、新年あけましておめでとう御座います(ノ´∀`*)


大みそかは紅白+ガキ使をみて越した私ですΣb( `・ω・´)
この度も何も起こらず無事に年を越せて、嬉しい限りです♪

さてさて、2011年5月から始めたこのブログも、
皆様のお陰で今に至っております・:*:・(*´∀`*)・:*:・



いつもコメントをくださる方、拍手をしてくださる方、
ランキングをポチっとしてくださる方、、、

そしてそして、

更新の度に見に来てくださっている方!


いつも優しく見守ってくださっている、その嬉しさ・喜びで更新を続ける事が出来ました♪

成長が遅い私なので、かなりマイペースな更新になっているかと思います(´Д⊂ヽ
(そして、いつもトンチンカンな見当を書いているんじゃないかと不安です・・・orz




が、私なりに皆様に楽しんで頂けるよう。

また、何かしらお役に立てますよう。


私なりの目線で、バイクライフをお伝えしていきたい所存です(`・ω・´)


今はまだ遠出が出来ないのですが、夏には県外に出て行けたらいいな~と
今から妄想計画中です♪
(背中の筋肉を鍛えて、腰痛対策をせねばですΣb( `・ω・´)

このブログをお読み頂いている方々にも、会えたらいいな~(*´∀`*)



そんな感じですが、今年1年もXちゃんとのんびり・まったり・楽しく走ります!!
本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。゚+.(・∀・)゚+.゚

また、皆様にとっても、素敵な1年と成りますようお祈り申し上げますヾ(´∀`*)ノ

それではでは、良いお正月をお過ごしください~☆⌒d(´∀`)ノ
スポンサーサイト


- バイク - Permalink - 本文:14 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

記事で、コメントで、挨拶ばかりですが(笑)。。。

あらためて、

あけましておめでとう゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


昨年よりも良い1年になりますように。。。

夏には長野方面に行ければ気持いいでしょうね(^^)

d(@^∇゚)/ファイトッ♪


今年もよろしく!!m(_ _)m

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ガキ使は定番ですよね(^^)
流行に疎い私は紅白を見ても分からない人が多いですf(^^;

暖かくなってきたらバイクシーズン到来ですからね。
今年は遠出出来ると良いですね(^^)b
どこかですれ違うことがあれば、
v(・∀・)yaeh!させて頂くので、よろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
昨年は楽しませていただきました。
今年もちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします。

今年もバイクライフ、楽しみましょう!!
あけましておめでとう!

おいらの遠出は実家と諏訪の往復で片道210km。
おすぃり痛かったです。

夏の涼しい諏訪にいらっしゃいねぇ~。
懐かしいだろうし!


謹賀新年でございます

今年もよろしくお願いします~

大晦日はなでしこJapanの再放送に明け暮れちゃいましたぁ(^^)
W杯決勝は何度見ても感動でした~

夏の越境ツーでは
是非ほったらかしツーリングにご参加お待ちしてますよ~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!!

そうさん、今年も安全運転で楽しくバイクライフを満喫しましょうね!!
(あなごさん風に読んでね♪)
※福岡ではあなごさんのモノマネがブーム!?
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´`)♪

いつか女子ツーできたらいいですね^^!

素敵な1年になりますように☆
黒ふぁんとさん

新年のご挨拶、ありがとうございました(*´ω`*)
今年もぜひぜひ宜しくお願い致します♪

今年の夏は、長野方面に行けるといいな~(´▽`)
関東もあれくらいカラっとした空気なら良いのですが・・・(´Д⊂ヽ

がんばりまーす・:*:・(*´∀`*)・:*:・
Akiraさん

新年のご挨拶をありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

ガキ使は、「笑ってはいけない」より「驚いてはいけない」が好きですー(´▽`)
紅白と切り替えながら見てましたw

早く暖かくなって欲しいですよね~(`・ω・´)
日が陰りだしてからの冷え方が辛いです・・・。

実はyeah!した事無いので、お返しできる日が楽しみです♪
宜しくお願いしますΣb( `・ω・´)
まさたろさん

新年のご挨拶ありがとうございます(´∀`*)
こちらこそ、沢山沢山お世話になりましたー♪

今年1年、お互いの相棒君(ちゃん)と楽しく過ごしましょう~。゚+.(・∀・)゚+.゚
いろんな所へ行けますようにっヾ(´∀`*)ノ
大画面てれびさん

新年のご挨拶、ありがとうございましたー(´∀`*)

片道210km・・・Σ(・∀・|||)
車ならぜ~んぜん余裕で運転出来ちゃうんですけどね(´-ω-`)

私も頑張らなくちゃですね♪
夏の諏訪は涼しいですからね~(*´ω`*)

色々思い出もありますし、バイクで駆け巡りたいですー!!
そちらへ伺う際は、事前にお知らせ出来たら、と考えてます♪
み~しゃさん

新年のご挨拶ありがとうございます(´▽`)♪

年末にサッカーの再放送をしていたのですか(`・ω・´)
そう言えば、私の両親もサッカーが好きで良く中継見てますーΣb( `・ω・´)

今から夏が待ち遠しいです♪
それに備えて地道な練習頑張りまーす・:*:・(*´∀`*)・:*:・
フォルさん

新年のご挨拶、ありがとうございますー( `・∀・´)ノ

福岡では、あなごさんのモノマネが流行しているんですか!?Σ(・∀・|||)
意外なブームですね~w

フォルさんも、素敵なバイクライフをお過ごしくださいねっ(´∀`*)
奈々さん

新年のご挨拶、ありがとうございました(*´∀`*)

そちらがひと段落されましたら、どこかへご一緒しましょうね~( `・∀・´)ノ
楽しみにしてます♪

奈々さんも、素敵な1年をお過ごしください。゚+.(・∀・)゚+.゚
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/116-9c36c565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
