*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*芋と手袋と私

2012/01/14*Sat*

部屋とTシャツと私、みたいな!!


・・・突然スミマセン(;´∀`)
もじった理由は特に無いのです。

ゴロが良いから使っちゃった☆みたいな・・・(´Д⊂ヽ


さて、そんな芋と手袋と私ですが。
今日待ちに待った物が届いたんです~!!


いも1
どーん。

ほしいも、です!!


このお芋、取引先が副業で作っている干し芋でして( `・∀・´)ノ
ちょっと変わってて面白いんですよ♪

いも2

なんと、スライスされていないのですΣb( `・ω・´)
箱にも押印されていますが、「丸干し」と言うようです!
私の中ではあの平たいイメージしかなかったので、中々な衝撃でした・・・w

味はとっても甘くて超幸せです(*´ω`*)ムフ
トースターで温めると尚の事良し!!

この企業のほしいもは市販されていないのが残念なのですが、
他のメーカーさんからも出ているようなので、お芋好きの方はぜひ♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


さぁ、お次は本題手袋に参りましょう(*´ω`*)
先日運転中に手がかじかんでしまった事が気になっていたので、バイク用品店へ行って来ました♪

で、ちょうどシーズン物のコーナーに良いものが在ったので購入してきました(´▽`)

ぜんぶ




光電子のインナーグローブと・・・
てぶくろ



モトタウンのインナーソックスです♪
くつした
インナーソックスは、普段のタイツの下にも履いたりして使い回せそうです(´∀`*)




折角なので、試しに着用してみましたっ( `・∀・´)ノ
試着

右手と右足なのですが・・・何だか違和感を感じる写真になってしまった^^;
手と足を別々に撮れば良かったですね~(;`・ω・´)

両方とも薄手なので、上に着用するものの邪魔をしなさそうです♪
特にグローブは保温効果がありそうなので、効果が楽しみです(*´∀`*)


ちょうど、明日は府中試験場のライディングスクールへ行くので、
早速効果の程を試してこようと考えています・:*:・(*´∀`*)・:*:・

少しでも暖かさが増すといいなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚


・・・と言いますか。
明日、初めてのスクール参加でドッキドキです:(;゙゚'ω゚'):

緊張するー、緊張するよーΣ(・∀・|||)

一体どれくらいの方々が参加するのかしら??
色々未知の世界なのですが、頑張ってこようと思います~♪
スポンサーサイト


- 買ってみた - Permalink - 本文:12 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

芋が緑っぽく見えるのですが大丈夫ですか?

インナーグローブ&ソックス自分も使ってます。
自分は別のインナーグローブですがやっぱり手が冷たい・・・
やっぱりグリップヒーターが欲しいなって思う今日この頃です。

ライディングスクール頑張ってくださいね~
びっくりです!!!
この干し芋(うちの方では乾燥芋ともいいます)、今まさに私が食べてるのと同じパッケージでなんです!!
うちにあるのは丸干しじゃなくて普通のスライスバージョンなんですが、甘くておいしいですよね~~i-175ヘルシーだしi-175
バイクネタじゃないところに反応しちゃってスミマセンでしたi-229
フォルさん

ガ━━━( ゚ω゚ )━━━ン!!!!

確かに緑色に見える・・・。
多分、カメラの色補正がマズイんだと思います(´Д⊂ヽ

実物は茶色いのでご安心をっΣb( `・ω・´)


冬の寒さは、なかなか手ごわいですよね・・・(´Д⊂ヽ
あの滲みるように冷えてくるのが辛いです。。。

スクール頑張ってきます♪
帰ってきたら、レポしまーす・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ライダー1年生さん

おおお!?
そうなんですかー( ゚д゚ )

まさかのパッケージが同じとはw
お芋って美味しいですよね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

焼き芋とかもそうなのですが、食べ始めると止まりません・・・orz
お芋好きの仲間がいると分って嬉しいです♪
干し芋 んまそ~
昔はストーブの上に乗っけて
焦げ目が付いたとこでハフハフしながら食べるのが良かったんだけど
最近はエアコンやらファンヒーターやら
直接火で炙れない暖房器具が多くなっちゃったので寂しい限りです

お~
手足の冷え対策充実ですね!!
俺はソックスの上にスニーカーソックスを重ね履きしたりしてます
グローブは極寒用ので何とか凌いでますよ~

ライディングスクールはけっこう暑くなります
講習始まってから「一枚脱ぎたい!」なんて事も度々
春のベストシーズンに向けて技術向上頑張ってね~
参加者は90人行くかどうかってとこでしょうか?
あんまり緊張してるとできることもできなくなっちゃうよ~
試験じゃないんだから楽に!楽に!肩の力を抜いて望みましょう~v(^^)
「部屋とTシャツと私」が真っ先に頭に浮かんだ私はオジサンですね~(-_-;)

しかし、上手い事、言いますね~~~
なかなかやるもんだ。。。

インナー物、ちょっと興味ありますね~~~
どれほど効果があったか教えてくださいね~

ライディングスクール、寒いから、できるだけリラックスして頑張れ~~~

先週末、高知に行って干し芋買ってきたばっかりです。
懐かしい味ですよね。
・・・丸干し芋も同じ味なんでしょうね?

私もインナーグローブが気になってたんですよ、操作感のインプレをお願いします。
指が曲げ辛くならないのかなって思ったり・・・

ライディングスクールって行ったこと無いので、私も一度行ってみたいですね。
もう、基本を忘れてるし、難しい事はしなくなってるので良い勉強になるんだろうな(^^ゞ

私は、冬用の分厚いグローブを使ってるのですが、それでも真冬は手がかじかみますね~(><)
インナーグローブ使えば少しは違うのかな??
ぜひともインプレ記事宜しくおねがいいたします(笑
そうさんの感想を参考にインナーグローブの購入を考えてみようかなと♪
み~しゃさん

ほしいも、とーっても美味しいですよね♪
私はオーブントースターでちょっと焦がしてから食べてます(*´ω`*)
あちち、、、ってなりながら食べるのが至福のひと時ですw

冷え症+寒がりなので、全力で冷え対策を施してます!!
みなさん結構薄着で走っているので、驚きです・・・。
寒くないのかしら、っていつも思ってます(;´∀`)

ライディングスクールでは、とってもお世話になりました~♪
大勢の方がいらしてて、ビックリです!
み~しゃさんにもAkiraさんにもお会いできましたし、
かなり充実した1日になりましたΣb( `・ω・´)

黒ふぁんとさん

ブログ記事の名前を考えていたら、なぜか浮かんできたんです~w
なので深い意味はないという・・・(;`・ω・´)

インナーグローブ、ちょうど昨日使いましたので後日感想をお伝えしますね(´∀`*)
ちなみにスクールなのですが、めちゃくちゃキツかったです:(;゙゚'ω゚'):
まさに、疲労困憊で帰宅しました。。。
ゆうさん

冬といえばほしいもですよね~。゚+.(・∀・)゚+.゚
味自体は、丸干しも一緒です♪

ただ、スライスより食べ応えがありますね~(*´∀`*)
1個食べると、結構お腹にたまります(´▽`)

インナーグローブ、なかなか良い感じでしたので今度詳しくご報告をば♪
ご参考にして頂けると幸いです~(*´ω`*)

ライディングスクール、上手な方が沢山すぎてビックリしました!!
スラロームで思いっきりバンクしたりしてました・・・。
白バイの方もいらしていて、かっこよかったです~(´∀`*)
tomoさん

冬用を使っても、徐々に徐々に冷えてきますよね・・・(;`・ω・´)
先日、インナーグローブを丸1日使ったので、
詳しくお話したいと思ってます~:*:・(*´∀`*)・:*:・

・・・参考になるかどうかは別としてw
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/123-fb65d181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
