*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ちょっとだけ、心機一転ヾ(*´∀`*)ノ

2012/02/14*Tue*

こんばんは♪
突然ですが、ちょびっとだけ心機一転を図ってみました(*´ω`*)


まぁ・・・みなさまお気付きとは思いますが(´・∀・`)


ブログのテンプレートを変えてみましたー!


ブログヘッダーと、記事横のアイコンを変更してみました(*‘ω‘ *)
これねーちゃんとXちゃんなんですよ♪

むふふ(*´ω`*)
作業しているときが一番楽しかったw



とは言え、ブログヘッダーからホームへ飛べなくなってしまったので、
少し手直ししたいな~とは思っております(;´∀`)

しばらくは、ブログ下部の「HOME」でお戻り頂けますようお願い致します(´Д⊂ヽ



また、私の気づかない部分でエラーなどが生じている可能性がありますので、
発見された方はご指摘頂けますと大変助かります(; ・`ω・´)



せっかくなので、も少しバイクブログっぽくできるといいな♪
とは言え、私クオリティーなのでご期待などはされませんようw

ヘッダー画像等についてご質問などあれば、お声掛けください(´▽`)
日本語がヘッタクソな私で良ければご回答させていただきます!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

テンプレ
カッコいくなったね~
Xちゃんはセクスゥィ-なシルエットなんだね~


とってもかっこいいテンプレートですね!!w(゚o゚)w オオー!


リンクありがとうございました↑
つたない日記ですがよろしくお願いしますね(>∪<)♪
記事横のアイコンが素敵です(^^)

ちょっと私もカスタムしてみたくなりました(*´ω`*)
…やり方分からないですがf(^^;
み~しゃさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・。

テンプレ、無い知識を総動員してがんばりました(;´▽`)
基礎知識さえあれば、もっと出来たのにな~と自分に不満ですw

シルエットになると、雰囲気がグっと変わりますよね~。
ちょっと新発見な感じでした♪
ちびとんさん

わーい、お褒めのお言葉ありがとうございます!
と言いつつ、大して改変してないんですけどもねぇΣ(´∀`;)

いいんです、ヘッダーにXちゃんを乗せられたので!!


いきなりリンクしてしまい、ビックリさせてしまってたらゴメンナサイでした^^;
これからも、仲良くしてくださいね~♪
Akiraさん

自己満足のために、ポチポチ頑張った甲斐がありました(`・∀・´)
・・・と言うか、Akiraさんのブログの記事アイコンめちゃ可愛いじゃないですか!!

ちゃんとしたアイコンだと、目立つし良いですねぇ♪
お役に立てた(?)ようで嬉しいですΣb( `・ω・´)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/148-2d1c4b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
