*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*初めてのマスツーヾ(*´∀`*)ノ

2012/03/12*Mon*

3月11日、初めてのマスツーに行ってきました!!!!

大人数で走るのは勿論ですが、長距離を走るのも初っ( `・ω・´)ノ
ドキドキしながら参加してきました♪

今回は、三浦半島を巡る一日でしたっ(´ー`*)














だがしかし












実はですね・・・・
私・・・人として、やってはいけない事をしました。






あのね










すっごい勢いで遅刻したのね。




当日は、横須賀の三笠公園に集合だったのですが・・・

気づいたら川崎に向かってるとか、何の罠かと思いましたよ。
まじで。




朝っぱらから、みなさんのお時間を無駄にしてしまいました(´Д⊂ヽ
本当にほんとーに、申し訳ありませんでした。

次回はもっともっと時間に余裕を見て家を出ます(´・ω・`)




しかしながら、皆さんとても優しくして下さって嬉しかったです。
ありがとうございました~(T▽T)


ツーリングの詳細は、また改めてご報告させて頂きます!



ひとまず、個人的ベストショットをご紹介をば(`・ω・´)


おひるね


おひるね゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*



それでは、また後ほど~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


- Xちゃんとお出掛け - Permalink - 本文:18 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

みなさんが優しい人で良かったですね(^^)

でも、次からは気を付けましょう~~~ね。

昨日はお疲れ様でした~
ご参加ありがとうございました

あれれ川崎のほうに向かっちゃったんだぁ?
どこか途中で待ち合わせしたらよかったね
ごめんね

また楽しく走りましょうね~

大勢で走るのって楽しいですよね~♪

ツーリング日記楽しみにしてます^^
先日はお疲れさまでした。
FTR223乗りのよたろうです。

さっそく遊びにこさせていただきました^^
今度ご一緒する機会があったら、また楽しく走りましょう!

今後ともよろしくですm(_ _)m
自分が行きたいところと、
別のところに向かってしまうことはよくあることですよ!(^^)

羊・・・ほんわかして、暖かそうで、気持ちよさそうですね~♪
先日のツーリングでご一緒させていただいたイツヲです。

帰りの高速で別れ際、みなさんに手を振ってくれましたが
片手運転怖くなかったですか?w

またの機会がありましたら、おしゃべりを交えつつツーリングを楽しみましょう☆
先日はお疲れ様でした。
16号は横浜の駅のあたりではかなり複雑ですからね…
私も何度迷ったことかf(^^;

あの牧場羊もいたのですねw(゚o゚)w
ヤギまでは写真に収めたのですが、羊は盲点でしたf(^^;
そうさん

先日はお疲れ様でした!

遅れちゃったの、事故では無くてよかったです。

私もまだまだ集合場所にたどりつけなくて(方向音痴ww)

一人でこっそり『ツーリング場所に行けるようになるツー』とか
開催してますがww

今回は時間が無くて途方にくれておりましたが、み~しゃさんが
保土ヶ谷で待ち合わせしてくれたので助かりました。

運転中に時間のことで焦ると危ないから、最初のうちは周りの先輩ライダーさんにばんばん助けてもらいましょう!
私なんて、み~しゃさんにはたくさんお世話になりましたから。

ほっつーのおに~様たちは優しいから!ww
おひさしぶりです
覚えていますでしょうか・・・
コメントできずごめんなさい!
遅刻よくないですねww
僕も今日1時間遅刻しましたww
春なので仕方ありません!
お互い気をつけましょう!!

またちょくちょくコメントさせて頂きます(*´∀`*)
黒ふぁんとさん

いやはや、本当に仰る通りで(´Д⊂ヽ
私、待つのは全然平気なんですが、待たせるのは死ぬ程嫌です゚(゚´ω`゚)゚。

社会人にもなって、人さまを待たせる事になるとは思いませんでしたorz
み~しゃさん

日曜日は、沢山沢山お世話になりました!!
初めてのマスツーリングが楽しく終える事が出来たのは、
み~しゃさんのお陰です(*´ω`*)

何故か分らないのですが、いつの間にか1号を走っていたようで
「東京 川崎」の文字が看板に出てました・・・(´Д⊂ヽ

完全に私のミスですー(´・ω・`)
謝らなければならないのは、私のほうですorz ゴメンナサイ

ぜひ、またご一緒させてくださいね(*´∀`*)
マサさん

すごくドキドキしながら参加したのですが、
本当に感動しきりでしたー!!
この感動は、車じゃ味わえないですねヾ(*´∀`*)ノ

スローペースな更新になってしまうとは思いますが、
良ければ読んでやってくださいっ( `・ω・´)ノ
よたろうさん

ツーリング、お疲れ様でしたっ(`・ω・´)ゞ
ブログリンクありがとうございます~♪

マスツーの楽しさを知ってしまったので、
都合がつく限り参加したいと思っています(*´ω`*)

またご一緒致しましょうっ(´▽`)


関係ないですが、FTRちゃん可愛いですよね~(*´∀`*)
実はこっそり眺めてましたw
tamaさん

時間に余裕がある時なら良いのですが、、、
何で今日の今に限って迷うの~(´Д⊂ヽ

と、地団駄を踏みたい気分になりました゚(゚´ω`゚)゚。
多分、殺伐とした表情だったと思います・・・w

羊ちゃん、でっかい毛玉状態で可愛かったです♪
100%ウールだから、絶対暖かいですよね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
イツヲさん

先日はありがとうございました~(ノ´∀`*)

帰りは皆さんに「バイバイ」したいがあまり、思い切りましたw
今思うと、良く出来たな~と思います・・・(´ε`;)

またご一緒できるのを楽しみにしてますっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
Akiraさん

お疲れ様でした~♪
16号は大きな1本道だと思っていたのですが・・・(´・ω・`)

とんだ勘違いだったようです゚(゚´ω`゚)゚。
結局この前は途中で気付く⇒みなとみらいへ抜ける⇒16号復帰しました!

次回からは、時間がある時は一度車で下見等した方が良いですねぇ(´Д⊂ヽ


牧場は鳥類もいましたよね♪
種類は分らないのですが、真っ黒の鳥がいたのは見ました!!
hanaさん

日曜日はご一緒させて頂いて、ありがとうございました!
心配をおかけしてしまい、申し訳ないです。。。

hanaさんの「ツー場所に行けるようになるツー」いいですね( `・∀・´)ノ
私も真似させてもらおうかなぁ(*´∀`*)

ほっつーの皆さんは、本当に優しくて嬉しかったです!!
ツーリングも楽しくて、あっという間に1日終わっちゃいました(´・ω・`)

また一緒に走らせて下さいですー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
やくもさん

お久しぶりです(*´ω`*)
お元気そうでなによりです♪

ちゃんと覚えていますとも(*´∀`*)

春眠暁を覚えず、と言いますし最近はいくら寝ても眠いですね(´-ω-`)
私は目を覚ました「伸び」をする事を心がけています、
心なしか起きやすくなったような?

ぜひぜひ、また遊びに来て下さーい( `・∀・´)ノ
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/156-5f119318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
