*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*初マスツー!その1(´ー`*)

2012/03/15*Thu*

遅くなりましたが、やっとこマスツーのご報告を致します♪

当日はツーリング主催者のみ~しゃさんが、沢山の写真を撮ってくださいました!
使用許可を頂きましたので、所々拝借しながらレポしていきます(*´∀`*)



集合場所は、横須賀にある三笠公園!
初めて行ったのですが、海沿いにある気持ち良いところでした(*´ω`*)
(因みにですが、三浦半島をぐるっと回るツーリングとなります♪)



今回は私も含め初参加の方がいらっしゃいましたので、まずは自己紹介を!!
上がり症+遅刻で軽いパニックだった私は、超噛み噛みな自己紹介でした。。。

もっと面白い事言いたかった(´Д⊂ヽ





それはさておき、自己紹介が終わったら出発!!
・・・の前に、集合写真タイムです(´∀`*)

PICT1164_org.jpg

11人もいますと賑やかですね~ヾ(*´∀`*)ノ

初対面の方々とこんな素敵な写真が撮れるだなんて、
バイクの力は大きいなぁ・・・としみじみ思いましたw




さぁ、集合写真が無事に撮れましたので、出発の準備を行います!
隊列はベテランさんの間に初心者が挟まれるよう、お気遣い頂きました(´∀`*)


PICT1166_org.jpg

出発前をパチリ♪

PICT1167_org.jpg

これだけ沢山並んでいると、迫力ありますねっ(`・ω・´)

三笠公園を後にした我々は、馬堀海岸フェニックス道路を通り観音崎へ!

それにしても、風と一緒に鼻に入ってくる潮の香りが、
「海沿いに来てるな~!!」と言う実感を高めてくれます(ノ´∀`*)


観音崎到着後は、トイレ休憩を兼ねて一休み♪
この時に参加者の皆様の個人写真を撮りました~!

あいうえお順でご紹介いたしますね(*´∀`*)




PICT1170_org.jpg


PICT1172_org.jpg



PICT1176_org.jpg



PICT1171_org.jpg



PICT1179_org.jpg



PICT1175_org.jpg



PICT1173_org.jpg



PICT1174_org.jpg



PICT1180_org.jpg



PICT1177_org.jpg



PICT1178_org.jpg


いやー、色々なメーカーのバイクが集合して、豪華な顔ぶれです♪
見ているだけでも楽しいですよね~(*´ω`*)




さて。
トイレ休憩が終わった後は、お昼ご飯を食べにお店へ向かいます!

時間もお昼時で、良い感じにお腹が空いてまいりました(*´ー`)


・・・と言うわけで、お昼ご飯編は次回に持ち越しです。
(写真が沢山で、記事が長くなってしまいましたので・・・^^;)

次号、
「えっ!?あんな人が海草加工品を食べちゃうの!?ねぇAkiraさん!?」
編を、どうぞお楽しみにw
スポンサーサイト


- Xちゃんとお出掛け - Permalink - 本文:16 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんわ~♪
マスツーデビューされたんですね↑

とっても楽しそう!
バイクって色んな出会いを運んできてくれますね(*´ω`*)

負けてらんないな~(>∪<)♪
こんばんは☆
ほったらかしツーリングに行かれたのですねv-221
私もみ~しゃさんからご連絡頂いたのですが、残念ながら野暮用で出席出来ませんでした(>_<)
とても楽しそうで、続きが気になります。
今度、ご一緒できる時があるといいな~と思っています!
次号が非常に気になります。

口元まですっぽり隠れるネックウォーマーに
ヘルメットをかぶると完全に不審者だな、私f(^^;
次からはイケメソフェイスをしっかりと
撮ってもらえるようにしたいと思います(^^)

それにしてもこうして改めて写真を拝見すると
一言でバイクと言っても全然違うんだなと改めて感じます。
それと皆さんとても綺麗にバイクに乗っていらしたのが
印象的でしたね。
詳細レポ待ってました!ヽ(・∀・)ノ
見てるだけで楽しくなるね^^
次号楽しみにしてますw
楽しいツーリングの始まり始まり~♪
こんだけ人数が集まると自分とは違うバイクが
沢山見られるんでテンション上がりそうですね↑↑

次号が楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
次回楽しみです~
早く見たいなぁ~
でも
マイペースでアップしてね!

うぉ~
やばッ!
俺のツーレポと写真の使いかた
どっぷりかぶってるぅ~
って
まだアップしてないけどぉ~~ 楽しそうですね
今晩は。ツーリング楽しそうですね。皆さん笑顔が良いですね。バイクも格好いいです。写真素敵です。それではお元気で。
こんばんは。

マスツー楽しそうですね~♪
バイクって色んな楽しみ方があっていいですよね!
三浦半島一周は自分もお気に入りのツーリングコースで
よく走ってました。

皆さん楽しそうに写っておられるので次回が楽しみです(^^)
ちびとんさん

こんばんはっヾ(*´∀`*)ノ
いつもお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。。。

マスツーデビュー、どっきどきでした!!
ですが、得るものがとても多くて充実した1日だったのです♪

バイクって、私達に色々な物を与えてくれますよね(*´ω`*)
大切にして、恩をかえさなくっちゃです(`・ω・´)ゞ

ちびとんさんも、おでかけファイトですっ( ´∀`)bグッ!
EMIKOさん

こんばんは~(*´∀`*)
お返事遅くなりまして、すみません(´ε`;)

ほったらかしツーリング、行ってきましたっ♪
初めての長距離だったのですが、みなさんのお陰でとても楽しかったです!

EMIKOさんとも是非ご一緒したいので、次の機会を楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
Akiraさん

まさか彼が・・・ねぇ、Akiraさんw

完全防備状態だと、処理で目元を隠さなくてもよさそうだ・・・と
実はひっそり思っていました(;´▽`)

せっかくのイケメソフェイス、見せびらかしちゃってください( `・ω・´)ノ

バイクって、面白いですよね♪
いろんな性格(乗り味)の子がいるんだろうな、って思うと、
色々なバイクが気になって仕方が無くなってきます・・・w

みなさんとってもバイクを可愛がっていらっしゃるからこそ、
ピカピカだったのでしょうねヾ(*´∀`*)ノ
春君

遅くなっちゃって、ごめんね(´Д⊂ヽ
やっと書けました。。。

あんまり事細かに書けてないと思うけど、楽しんでもらえたら嬉しいな♪
マサさん

本当に色々な思い出ができました~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
沢山のライダーさんと一緒に走るのって、気持ちが高揚しますね~♪

かなりダラダラな更新になってしまったのですが、
読んで頂けますと幸いです~( `・∀・´)ノ
み~しゃさん

超マイペースな更新しちゃいました~(;´∀`)
写真を沢山撮ってくださったお陰で、とっても賑やかな記事が書けましたっ♪

確かに、、、み~しゃさんのブログと書き方が被っちゃったかもです(´ε`;)
ううん、マネた訳じゃないですよっw
マッドギャランさん

こんばんは!
ツーリング、とっても楽しかったです(ノ´∀`*)

勇気を出して参加して、本当に良かったと思っています♪
またひとつ、素敵な思い出が増えて嬉しいです~。゚+.(・∀・)゚+.゚
tamaさん

こんばんは~( `・ω・´)ノ

最初はどうなるかな~、疲れちゃったらどうしよう・・・と不安だったのですが、
何の事はない!満喫して帰ってきちゃいましたw

tamaさんも、よく走っていたコースだったのですねー!!
道も穏やかで風景も良くて・・・とっても気持ち良い道でしたねっ(*´ω`*)

3回にも分けて書いてしまったのですが、読んでいただけますと嬉しいです♪
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/158-6c366f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
