*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*初マスツー!その2(´∀`*)

2012/03/19*Mon*

マスツーレポートその2です♪
その1はこちら



さぁ、観音崎を出発した私達は、次の場所へ向かって走ります(*´ω`*)
余裕がある時に、走りながらミラーで後ろを見たのですが・・・


すごいね!!後ろがバイクばっかりだよ(*´д`*)ハァハァ


いや、マスツーなので当然と言えば、当然なのですがっ(;´▽`)
それでも興奮する何かが有ると言いますか。。。

とりあえずね、スゴいんですっ(*´∀`*)
私は列の前の方だったのですが、後ろの方はさぞかし壮観だったのではないかと・・・


そんな興奮はさておきw


次に向かった場所はお昼ご飯・・・ではなく。
宮川公園、です(*´ω`*)

ふふふ、お昼にはまだ少し早いのですよ( `・ω・´)ノ


この宮川公園には風力発電用の大きな風車があり、当日は1機が回っていました♪

120311_123143.jpg

大きいですね~(´ー`*)
少しだけ、我を忘れてボヤ~っと見上げてしまいました(´-ω-`)

公園に植えられている河津桜が徐々に咲き始めていて、
こんな所でも春の訪れを感じる事が出来て嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ


こんなお茶目なあっきーさんを激写したりて、たのし~く休憩ができました♪
PICT1192_org.jpg





しかし、ご注意頂きたい点が一つ!
この公園・・・駐車場が砂利+出入り口の横は傾斜のきつい路面なのでご注意ください。

駐車場も、微妙に傾斜がついている箇所があります。
私のように「入れたは良いが出せない(´Д⊂ヽ」となりませんよう(;´▽`)

ちなみに私はイツヲさんに手伝って頂いて、事なきを得ました・・・。
(イツヲさん、ありがとうございました!)



さて、今度こそお昼を食べに三崎港へ向かいます(`・ω・´)ゞ
晴天で気温が上がってきたからか、走っていても全く肌寒くありません♪

気持ちいいです~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そんなルンルン気分で走っていると、あっという間に目的地へ到着しました!
(ほんとに、無我夢中?で走っていると時間の感覚が無くなりますね^^;)



今日のお昼はココ!!

120311_130232.jpg

「はまゆう」さんで頂きます♪

みなさん、各々で好みのメニューを頼みました(´∀`*)
ちなみに私はこちらを注文しました~!

120311_132551.jpg


サラダ・お味噌汁付きでしたっ(´▽`)
イカとエビが入っていて、美味しかったでーす♪

(ちょっと残してしまった事が心残りです・・・


そんな中、燦然と輝くアレを召し上がっている方が!



ところてn
ところてん!!

カロリーゼロの、超ヘルシー食品である、このところてん・・・













PICT1219_org.jpg

Akiraさんが召し上がっていましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

彼は今はやりのハイブリッド型なのでしょうか。。。
私なんか、お腹が空いてくると頭が働かなくなるので困ったもんです(´-ω-`)

それにしても・・・良い笑顔ですねw


みなさん色々なメニューを頼んでいらしたので、目にも楽しかったです♪



食事を終えた後は、関口牧場さんまで移動~(´ー`*)
ご飯を食べて体が温まったこともあり、ジャケットの下に来ていたダウンを脱ぎました!

そうしたら身の軽い事軽い事w
食事してスッキリした頭と少し軽くなった体で、楽しく走れました~( `・ω・´)ノ


そして牧場到着と同じくらいの時刻に、ちょうど東日本大震災の時刻に。

み~しゃさんにお声かけ頂きましたので、みんなで黙祷を致しました。
1年経った本日、こうやってツーリングできる環境に感謝しなくてはですね。



さて、黙祷後は牧場で売られているソフトクリームを頂きました♪
・・・私はお腹がいっぱいで食べられなかったのですがね(´ε`;)

PICT1241_org.jpg
※モデル:み~しゃさん


だってこれ・・・大盛り過ぎじゃないですかっΣ(・∀・|||)
何がどうなってこのような盛りになったのか、気になるところです(;´∀`)

本当はアイスとかソフトクリームとか・・・甘いもの大好きなので、
次回参加の際はご飯を食べすぎないようにしなくてはです(`・ω・´)ゞ


みなさんがソフトクリームを食べている間、
少し時間がありましたので敷地内をウロウロとしてきました!

120311_145701.jpg

超ものぐさなヤギとか、

120311_145122.jpg

たくさんの牛ちゃんなど。

色々な動物がいて、面白かったです☆⌒d(´∀`)ノ


この後は、ソフトクリームを食べ終えて超・満腹になった皆さんと一緒に、
葉山港方面へ向かいます♪

が、キリが良いので今回はココまでで・・・(;´▽`)
明日もPC触る時間がありそうですので、次回で完結させる予定です。

なんかダラダラ~な更新になってしまい、申し訳ないです゚(゚´ω`゚)゚。


次号!
「コーヒーがウリだけど、お茶飲んじゃうよ!だって利尿効果が怖いのだもの!!」
編をお待ちくださいましヽ(´∀` )ノ
スポンサーサイト


- Xちゃんとお出掛け - Permalink - 本文:14 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

楽しんでいる様子がわかります^^

ツーリングの出先では美味しいご飯とソフトクリームは
セットですね(*´ω`*)



とっても楽しかったようですね↑

やっぱツーリングには素敵な景色と
美味しいご飯&デザートですな♡(。→ˇ艸←)

私も早く目的地を決めて走りたいな~♪
傾斜があるとバックで移動するのって大変ですよね!
しかも砂利だとさらにw
ちょうど天気も良く暖かくなってた時なので、汗汗です・・

これからますます暖かくなってくると、
ソフトクリームがなおさら美味しく感じられますので次回はリベンジですね☆

当日は気温がぐんぐん上がり暑いくらいでしたからねf(^^;

…というか公園に河津桜咲いていたんですかw(゚o゚)w
完全に見ていませんでしたf(^^;

何と言っても草食系筆頭ですから心太で十分です(^^)b
…というよりも私の場合お腹が減る時間が遅いんですよ。
普段からツーリング時は昼抜きで走って
飴をなめたり、夕方軽くおにぎりやコロッケを食べる感じです。
なので、正規の時間にお腹空かないという…

ソフトクリームは半分でも十分な感じでしたね。
宮川公園に風車・・・全然気づかなかったです。
あったんですね・・。

はまゆうさんも入ったことがないです。お店の前の駐車スペースに
はよく停めてましたが。
三崎港に行くとなぜか、まぐろばかり食べてました。ランチだと千円
程で満足するぐらい食べられるので(^^)
ソフトクリームも大盛りでおいしそうですが、まぐろもぜひ~
ツーレポ中篇お疲れさまです~

ほっツーメンバー
第一印象とギャップがあって面白いでしょ?
みんな仲良く年齢や性別の隔たりなくツーリングを楽しんで頂けると
添乗員としてとっても嬉しいです~

ほっツーにソフトクリームは付きものですから
次回以降お腹にソフトのスペースを空けておいてね~
こんにちはー。

初マスツーお疲れ様です!(いいな、いいなー!)

素敵なメンバーに素敵なご飯、ビッグなソフト、素敵な景色に素敵な笑顔、いろいろあって楽しそうですね!!

次回の更新も楽しみにしてます。なかなかコメント残せてませんけど(;´▽`A``
マサさん

少しでも、当日の空気が伝わればいいな~と思いますっヾ(*´∀`*)ノ

ソフトクリーム、とーーっても美味しそうでした~(´ー`*)
今度からお昼を食べるときは、少し空けておかなきゃです!!

やっぱり皆さんが食べているのを見ると、食べたくなるんですよね~♪
ちびとんさん

と~っても楽しかったですっv(´∀`*v)ピース

今回は一日お天気が良かったので、行くところ行くところの景色が美しかったです♪
これからもう少し暖かくなったら、今度は何所へ行けるかな~(*´ω`*)
イツヲさん

バイクって、走っている時はその重さを忘れてしまう程なのに、
止まっていると本当に重たいですよね。。。

多分、( `皿´)グヌヌ・・・みたいな顔をしていたのではないかと思いますw

ソフトクリームって、あの食感が良いんですよね~(´ー`*)
次回こそは、食べたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
Akiraさん

ほんとに、一時は暑いくらいでしたね~(;´∀`)
ちょっと汗かきましたよ!

公園は、お手洗いの横に河津桜が咲いてました♪
とは言え、「やっと花開いてきたかな」位の咲き具合だったので、
私も見逃してしまいそうでしたΣ(・∀・|||)


完全に自分の体験談なのですが、大学の時って有る程度自由があるからか、
食事の時間が不規則でも大丈夫=お腹のすく時間が変な時間
になりがちだった気がします( `・ω・´)ノ

いつでも食べられる、と思うと駄目なんですかね・・・w
今は良くも悪くも規則的になってしまい、いい感じにお腹が空くようになりました♪
tamaさん

宮川公園って、意外にお子様が遊びにくるみたいですね~。
ちゃんとした遊具もあるから、どっちがメインなのか分りませんです(´・ω・`)

そう言われてみると、お昼の時まぐろ料理を頼んでいる方が結構いましたっ(´▽`)
ステーキとかもあったような~?

実は私、ネギトロが好きなのですよね♪
次にご飯を食べるときは、まぐろ料理にしよーっと・:*:・(*´∀`*)・:*:・
み~しゃさん

拙いツーレポを読んでくださって、ありがとうございます(´▽`)

みなさん、話せば話すほど面白くて、歓談の時間があっという間でした!
色々な方とお知り合いに慣れて、本当に嬉しいです(´∀`*)

次こそは、一緒にソフトクリームと食べまーす♪
まさたろさん

こんばんは♪
人生初のマスツーリング、得るものが沢山でした~(*´ω`*)

ソフトクリームは、本当に大きかったですΣ(・∀・|||)
バニラだけと、抹茶とのミックスの2つがあったんですよ~(´ー`*)

これからも、まったり更新頑張りまっすー(`・ω・´)ゞ
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/160-75942541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
