*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*初マスツー!その3(´ω`*)

2012/03/21*Wed*

祝日であった20日、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
わたし?


私はいつも通り仕事でした'`,、('∀`) '`,、


ちっとも祝日なんて嬉しくないのさ~(T▽T)




それはさておき、マスツーレポート第3弾です( `・ω・´)ノ

その1はこちら
その2はこちら





ソフトクリームで別腹を満たした11人は、葉山港へ向けて出発します♪
この時間帯になると、徐々に傾いてきた日の光が海に反射して、
お昼時とは違うキラキラがとても美しかったです(*´ω`*)

日の光で時間や季節が感じられるって、実はすごい事ですよね~(´ー`*)
写真に収められなかったのは残念ですが、しっかりと記憶に留めておきました!


葉山港に立ち寄った後は、なぎさ橋珈琲さんへ向かいます( `・∀・´)ノ
お店の前で集合写真を撮っていましたら、
通りかかった方がシャッターを切って下さいました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

PICT1272_org.jpg


hanaさんのw400を囲んでの記念撮影♪

余談ですが、smallriderさんとジャケットが御揃いなのは偶然ですΣ(゚∀゚ノ)ノ
ちょっと嬉しいような恥ずかしいような~モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


なぎさ橋珈琲さんでは、みんなで暖かい飲み物を頂きました!
店名に「珈琲」がつく位なので、さぞかしコーヒーがウリなのでしょうが・・・



ごめんなさい!紅茶を頼みました(´Д⊂ヽ



コーヒーを飲むと、必ず1時間以内にお手洗いに行きたくなるのです。。。
恐るべし、カフェインの利尿効果Σ(・∀・|||)

※各自の体質が有りますので、皆々様が同じ様な作用は起きないと思います^^;


バイクに乗っている時に、お手洗いが近くなったら困りますからね~(´-ω-`)
お茶は、コーヒーに比べてカフェインの作用が穏やかなので、
悩んだ末にレモンティーで注文しました♪


みんなで大きな輪になって、まったりティータイムですヾ(*´∀`*)ノ

背もたれの有る椅子だったので、思いっきりもたれ掛っちゃいました(;´∀`)
やっぱり少し緊張していたみたいで、背中の力が抜けて気持ちいい~(´∀`*)

恥じらいもなくだるだる~っとしちゃってたのですが・・・



すると、ここでなんと!!


smallriderさんから皆へ、お菓子のプレゼントがー(*´д`*)


120311_201709.jpg


うら若き女子の手作りですよ!?
コレはやばいですね・・・!

hanaさんと、「今度、私達はおからクッキーでも作っていくしかΣ(・∀・|||)」
と緊急会談する程の衝撃を受けましたw

あ、ちなみに自宅に帰ってから大変美味しく頂きました!
smallriderさん、ごちそうさまでした♪


私も背もたれに寄り掛かって、ダラけてる場合じゃないですね・・・:(;゙゚'ω゚'):
少しは女性らしさを身につけなくては、です!


そんな嬉しいサプライズもありつつ、楽しく歓談していると、
あっという間に暗く暗くなって来てしまいました゚(゚´ω`゚)゚。

時間という物は無常ですね~(´・ω・)



後ろ髪をひかれる思いでは有りますが、そろそろ帰らなくては。。。
皆さんで帰る方面を確認し合い、帰路につきます(`・ω・´)

すくな氏と私は、横浜横須賀道路から16号へ抜けて帰る事となった為、
途中でみなさんとサヨナラしました~!!

ちょうどジャンクション(だったと思う)で分れましたので、
出来る範囲で皆様へ手を振りお別れ~( `・∀・´)ノ゛


しかし、16号に差し掛かったあたりで全く動かない渋滞に突き当たったため、
ルートを変更して、56号へ抜ける⇒16号へ合流にしました!

56号も渋滞していたのですが、車が流れているだけ良かったと思います♪
途中、遠くの空が雷で光っていて「降られるかな・・・」とドキドキしましたが、
無事に振られることなく自宅へ到着っ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

途中まで一緒に走ってくれたすくな氏に感謝です~(`・ω・´)ゞ



止めた後のXちゃんのエンジンは「キンキン」と鳴っていて、
もしかしたら、『今日は沢山走ったね!』と言っていたのかな(*´ω`*)

初めての長距離+マスツーだったので緊張していたのですが、
快調に走ってくれたXちゃんのお陰で1日を終える事ができました♪


また、右も左も分らず超・超・超・超鈍臭い私をフォローしてくださった、
皆様のお陰で怪我も大きなトラブル(遅刻は除くよ・・・orz)も無く、
自宅へ帰ってくる事が出来ました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

また、今回のツーリングを主催してくださった、み~しゃさんには感謝しきりです!
嬉しい事に、こんな参加賞まで頂いちゃいました♪

120312_180426.jpg


今回ご一緒して下さって皆様方、本当にありがとうございました(*´∀`*)
と~~っても楽しかったです!!

またの機会にも、どうぞよろしくお願い致しますv(´∀`*v)



と言う訳で、長く引っ張ってしまいましたが「初・マスツー」は無事に完了です(´ー`*)
ココまで読んで下さり、ありがとうございます♪




ちなみに今週末ですが、土曜日にモーターサイクルショーへ行く予定です!
お天気予報が雨なのが気になりますが・・・(´・ω・`)

試乗したいなっと思っているので、降らないで頂きたいところです(; ・`ω・´)
違うバイクを運転できる機会ってそうそう無いですからね~。

勿論大型は乗れませんので、試乗するならNinja400かCBR250かなぁ。
と言いつつ、アプリリアも気になる私。
グラディウスも乗ってみたいな♪

え?気になってるのが多すぎだって?
いいんです、アレコレ悩むのが楽しいのでーす(*´ω`*)


もし会場で、挙動不審な人間がいたら多分私ですので、是非お声かけくださいませ♪
週末まであと少し、頑張るぞー!!
スポンサーサイト


- Xちゃんとお出掛け - Permalink - 本文:14 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おはようございます!
ツーレポとても楽しかったです\(^o^)/
私も壮観なマスツーに参加したかったな~とつくづく思いました(>_<)
そうさんも東京モーターサイクルショーへ行かれるのですね!
私も行きますので、お会い出来たら嬉しいです♡ こちらではお初です[i:63893]
そう さん
3部作のツーレポお疲れ様です。
ツーでソフト部活動は必ず有りますから別腹は準備播但でね
また是非ご一緒しましょう。
ツーレポ三部作
完結お疲れ様でした~

いやいや主催はみ~しゃじゃなくって
参加して下さった皆さんが主役ですからね
12月まで毎月開催しますから
都合が合う限り参加して下さいね~

ツーレポ満喫致しました!!
いや~楽しそう~
いつか絶対参戦してやる~・・・・・っていつになる事やら・・・・

ところで、そうさんは少食ですか!?
自分はそうさんが食べた2.5倍はいけると思います(笑)
ツーレポお疲れ様でした^0^/
Xちゃんもお疲れ様でした^^
読んでいたら春が近づいて来たな~って感じがしました^^

家に着いたら「Xちゃんお疲れ様」ってタンクをナデナデしましたか?
ツーレポお疲れ様でした(^^)

ステッカーといいお菓子といい非常に充実したツーリングとなりましたよね。
次にお会いする時はそうさんの手作りお菓子を…グフフ(´艸`)

モーターサイクルショーでは他メーカーの400ccが気になりますね。
私はCBに乗りたいなぁ…と思いつつ確実に人がいっぱいで
乗れない可能性が高いですがf(^^;
EMIKOさん

こんばんはっ♪
ツーレポ、読んでくださってありがとうございました~(*´ω`*)

ついつい、色々な事を書いてしまうのがクセで・・・。
シンプル面白い纏めを出来る方が羨ましいこの頃です(´ε`;)


モーターサイクルショー行かれるのですね!!
わー、お会いできるかしら・:*:・(*´∀`*)・:*:・

目印に、バイク用のウェストバッグを持って行く予定です(´ー`*)
ぜひお声かけください~(*´ω`*)
BoBさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)
読んでくださって、本当にありがとうございます♪

次こそはソフト部に参加できるよう、腹八分目にしておきます(`・ω・´)ゞ
ぜひぜひ、またご一緒させてくださいっヾ(*´∀`*)ノ
み~しゃさん

写真を沢山使いたい!と思ったらこんなに長くなってしまいました(;´∀`)

み~しゃさんにお声かけ頂けなかったら、
マスツーに参加する機会も全くなかったと思います(´Д⊂ヽ

おかげさまで、こんなに楽しいバイクライフを送る事ができて嬉しいです♪
都合がつく会は、喜び勇んで参加させて頂きたく思います(*´ω`*)
フォルさん

レポ読んで下さり、ありがとうございます(ノ´∀`*)
ぜひ、フォルさんともご一緒したいです~!!

何かしら機会があれば、実現しやすいのですけどもねぇ( `・ω・´)ノ

私は、食欲にムラのあるタイプですねΣ(・∀・|||)
基本的にはあまり食べなくても平気なのですが、
突然沢山食べだす時もあったり・・・(;´∀`)

一体なんなのか、自分でも分りませんw

男性は消費カロリーが多いですし、沢山食べても太りにくいから羨ましいです~(´ε`;)
マサさん

3回に亘って読んでくださり、ありがとうございます♪

初めてXちゃんと、こんなに沢山走りました(´ー`*)
今年は中々暖かくならないのが残念ですが、
春本番になったら色々おでかけしたいですv(´∀`*v)ピース

毎回心がけているのですが、出発前と帰宅後はXちゃんに声をかけるようにしています。
(はたから見ると、超不審者ですねw

もちろん、撫でるついでにフクピカで拭いてますよ~♪
いつまでも綺麗であって欲しいものです(*´∀`*)
Akiraさん

私一人でこんな大々的にレポしてすみません・・・w
何でこう、長く書いてしまうのかしらΣ(・∀・|||)

本当に楽しかったので、数日は仕事中思い出にふけってました(´ー`*)
あ、ちゃんと仕事もしてますよ( ´∀`)bグッ!

そうですねー、明日のモーターサイクルショーでお会い出来たら、
お菓子を差し上げますよ!!(いきなり

ただ、普段作らない人間が作ったものほど危険であって・・・
お腹壊しても、保障致しかねますのであしからずw

明日、雨降らないでほしいですよね(´・ω・`)
濡れている路面での試乗は、ちょっとこわいので・・・。
今晩は。昨日のモーターサイクルショーいかがでしたか?昨日は、天気が良かったのではないでしょうか。色々なバイクが、展示されましたか。それではお元気で。
マッドギャランさん

こんばんは~♪
モーターサイクルショー、とっても楽しかったです(´ー`*)

ヤマハ大好き(*´д`*)ハァハァ
↑こんな感じになってました・・・w

あいにく雨に降られてしまいましたが、夕方から晴れてきてくれて、
日も射してくれていました~(´▽`)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/161-d0b16ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
