*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*モーターサイクルショー行ってきましたよ、なお話し

2012/03/26*Mon*

遅ればせながらですが、土曜日にモーターサイクルショー行ってきました!!


詳細は後日お伝えすると致しまして、簡単にご報告をば・・・(´ー`*)



1.トライアル格好良すぎwwwwwwww
  かつ、ヤマハのバイクだったのでテンション上がりました!

2.ヤマハのブースで幸せ最高潮・:*:・(*´∀`*)・:*:・
  ドラスタ250の新色かわゆいです♪
  愛すべきxjr1300にほおずり・・・じゃなく、跨ってきましたv(´∀`*v)ピース
  SR用のサイド・タンクバッグ可愛いぞ、この野郎!!

3.ホンダブースでゴールドウィングにご挨拶。
  スイッチありすぎて、謎でしたΣ(・∀・|||)
  あと、何かのアニメとコラボしたAT跨ってきました♪
  ミラーにお花がついていましたよ!

4.ウサビッチのキレネンコとプーチンがいたΣ(゚∀゚ノ)ノ
  着ぐるみだから当たり前なのですが、人間サイズだと怖かったw

5.BMW展示車の、電動ウィリーするバイクに驚く。
  あれで写真撮った人、良い思い出になっただろうなぁ・・・。
  (並んでたので断念

6.アライのラインストーンヘルメットが眩しい(; ・`ω・´)
  超キラキラでした~(*´ω`*)
  私も一部分だけでもキラキラさせようかしら

7.白バイ隊員を遠くから眺める。
  ちびっこは、制服着られるみたいで羨ましかった(´Д⊂ヽ



などなど。
初モーターサイクルショーでしたが、とても楽しかったです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ではでは、また後日~♪
スポンサーサイト


- 使ってみた - Permalink - 本文:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんは。
Xjrにほおずりして、跨ったんですね(^^)

初モーターサイクルショーだったんですね!
自分は関東から遠ざかってしまったので、2年前を最後に、なかなか
行けなくなってしまいましたが・・・。

色んなメーカーのブースがあって楽しいですよね。一日中いれます(^^)
NewモデルやNewパーツ、プロライダーや開発者のトークショーなども
あったり、あと白バイにも跨れますし!

白バイ隊のショー見ました?


こんばんは!

モーターサイクルショー行かれたんですね!
羨ましいです(>_<)
そして白バイの制服着られるちびっこも羨ましいです(>_<)笑

というわけで、記事めっちゃ楽しみに待ってます(*゚∀゚*)笑

しばらく休止していたブログですが
この度、再開しましたので今後ともよろしくお願いします♪
モーターサイクルショーお疲れ様でした^^

バイクだらけで楽しかったんだろうな♪
用事が有っていかなかったんで日記を見て
行った気になりたいと思います。

tamaさん

こんばんは( `・ω・´)ノ
頬ずりは、ぐっと我慢して跨るだけにしておきました(´ε`;)

本当に色々な企業が出展していて、時間があっという間に過ぎてしまいましたorz
ショーは、トライアルだけ見てきました!!
次回は白バイ隊のショーも見たいです~♪
奈々さん

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

就職活動お疲れ様でございます♪
モーターショー、とっても面白かったです~(´ー`*)

あまり写真を撮れなかったので、大した記事が書けないかもしれません。。。
期待しないで待ってやってください(´ε`;)

ブログも、マイペースでまったりまったりファイトですよ~(´∀`*)
マサさん

初モーターサイクルショー、とっても楽しかったです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ピカピカのバイクが沢山並んでいて、とっても美しかったです♪

早くも次回の開催が楽しみだったりしますヾ(*´∀`*)ノ
なんだか展示会にハマってしまいそうです~w こんばんは。
オヒサですん。
土曜日、私もモーターショーいてましたw
雨だし寒いしって感じでしたねw

BMWの電動ウィリーやりましたw
あとトライアルは私も観てましたよーん。

楽しかったですね♪
yasuenneさん

こんばんは♪
なんと、yasuenneさんも土曜日にいらしてたんですね(*´ω`*)

もしかしたら、会場ですれ違っていたのかも・・・!?
お会い出来なかったのは残念なのですが、お互い満喫できたようでなによりです(´ー`*)

楽しかったですよね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/162-689805b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
