*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*スマート化したものの・・・

2012/03/27*Tue*

ああああ:(;゙゚'ω゚'):

タイトルだけ入れて投稿してしまった!!orz


何もない記事を見てしまった方、申し訳ありません・・・(´Д⊂ヽ



さて。
モーターサイクルショーの前に、一つお話ししたい事がありまして。。。


実は先日、思い切ってスマート化してきました( `・ω・´)ノ

携帯電話をっ(´∀`*)


すまほ


ふふ・・・ドコモのディズニースマホにしてみました(*´ω`*)
(ディズニー、ほんっとうに好きなんです!


やっと、私もスマートフォンユーザーの仲間入りです♪
そこでですね。。。

私はお聞きしたい事があるのです(´ε`;)



アプリって、何を入れればよいの!?




会社の方にゴリ押し一押しされて、ラインは始めましたが。。。
何が何だかさーーーっぱりですΣ(・∀・|||)

あ・・・あと、なめこ栽培とスカイプも入れてみたなぁ。



ネットで「アンドロイド向け」で調べてみると、
同じような用途で色んなアプリがあったりして(´Д⊂ヽ

もうね、意味がわかりません゚(゚´ω`゚)゚。



ですので何かオススメがございましたら、教えてくださると泣いて喜びます(´Д⊂ヽ
バイクユーザーならでは!!な物などあるのかしら・・・?

私も、使っていて「これは秀逸!!」な物を見つけましたら、お勧めさせて頂きます♪





※この場でご連絡させて頂きますが、
 ブログのトップ画像をブログトップのリンクを繋げました!!
 今までご不便をおかけしましたが、今後は画像をクリックして頂ければトップへ戻れます♪
 ご活用頂ければ幸いです~(*´ω`*)





参加中です♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- 使ってみた - Permalink - 本文:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

モバイルエンジニアにフォルが来ましたよ♪
ドコモのディズニーとは通ですね~
やっぱナビじゃないですかね~
自分だったらラジオのアプリも入れます!!
暇なときによかとです♪
自分も最近初期のスマホからアンドロイドに替えましたが、
ナビは入れといたほうがいいと思います。
最近は釣りゲームにハマってます♪
あ、タイトルだけの記事?見ちゃいました(^^)

スマフォにしたんですね~、自分はまだですが、
迷い中です。

やはり、自分もバイクで使うなら、ナビだと思います。
バイクや自転車共通の、ハンドルマウントなる物が
あるみたいですよ、お値段もお手頃かもしれません!
でも、付けたことないので、風圧や振動でどうなるか・・・。
こんばんは

スマホにインストールして、使ってるアプリは
・エキサイトブログ・・・ブログに記事をアップしたりしてます。
・ツーリングナビwithみんなどこ?・・・ナビ
・どこでも・・・ひかりTV見るとき
・マクドマルド・・・クーポン使うとき
・マップ・・・地図を見るとき
・adob reader・・・pdfファイルを見るとき
・Advanced Task Killer Free・・・不要なアプリを停止
 ※バッテリーが長持ちします・・・お勧め!
・ENEOSナビ・・・ガソリンスタンドを探すとき
・facebook・・・FaceBookを見るとき、アップする時
・QRコードスキャナー
・楽天市場
・毎日新聞
・履歴消しゴム
・YouTube
位かな・・・意外と多かったなぁ

フォルさん

コメント頂いたのに、お返事が遅くなってしまいごめんなさい(´Д⊂ヽ

モバイルエンジニアさんでいらっしゃいましたか!!
そういった専門の知識があると、100%の能力を使いこなせそうですよね♪

私は付け焼刃な知識しかない為、とても羨ましいです(*´ω`*)
やはり、入れるならナビですかね!

ラジオは、プリインストールでFMトランスミッタが入ってたので、
ばっちり聞けそうです~( ´∀`)bグッ!

教えて下さって、ありがとうございました♪
マサさん

お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい゚(゚´ω`゚)゚。

やはりナビは必須ですね~( `・ω・´)ノ

いざ!という時に困らないように、入れておこうと思います♪
なめこ栽培も、なかなか楽しいですよっ(´ー`*)

教えて下さって、ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ
tamaさん

ああ・・・見てしまったのですね、空白の記事を(´Д⊂ヽ
そしてお返事が遅くなってしまい、スミマセンですorz

スマートフォン、おもちゃが増えたみたいでとても楽しいです♪
しかもディズニーコンテンツがとっても可愛いので、大変幸せです(*´∀`*)

スマホ用のマウントがあるのであれば、ナビを買わなくても良さそうですね!!
しかし、バッテリー切れが心配なので一緒に電源も設置しないとですねっ(`・ω・´)

きっと色々なメーカーさんから、色々な価格で出てるのでしょうね♪

教えて下さって、ありがとうございますっ(ノ´∀`*)
ゆうさん

こんばんは(´▽`)
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい・・・。

スマホを使いこなしていらっしゃるんですねヽ(´∀` )ノ
いっぱいアプリはいってますね~!!

私も今、ぽちぽち増やしている最中です♪
アプリを導入するのも楽しいですね(*´∀`*)

ご紹介いただいたアプリも、見てみようとおもいます!!
ありがとうございました~・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開でコメントを下さった方

はじめまして、こんにちは(*´ω`*)
コメントありがとうございました!!

XJR、とーーーーーーーーーっても良いですよね(´ー`*)←親ばか全開
いつか大型をとったら、試しに1300のも乗ってみたいところです♪

早速ですが、ブログをリンクさせて頂きました!!
コメントしようと思ったのですが、アメンバー(?)のみの規制が掛かっており、
一言残せませんでした・・・(すみません

これからも、是非遊びにいらしてください( `・ω・´)ノ
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/163-774d567a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
