*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*番外編◆ジーンズが裂けそう

2011/06/04*Sat*

*番外2 ジーンズ選びは計画的に



私の場合、教習の時はいつもジーンズを履いて授業を受けています(´∀`)

しかも、わざわざユニク●で新しく買った物を履いてますw

何故かと言うと、今まで履いていたジーンズはスキニータイプだった為です!
やっぱり細身のものだと、動きにくかろうと言う事で
ストレートタイプで、若干大きめのサイズを着用しています♪

お陰さまで、足まわりについては今まで特に不便を感じることなく過ごしていたのですが・・・


ある日、うっかりしてスキニージーンズを履いて教習へ行ってしまったんですね(; ・`ω・´)

準備運動しながら、『む・・・足回りがいつもより動きにくい(;´・ω・`)』
と思ったものの、時すでに遅しヽ(;´Д`)ノ



運命は、バイクに乗る瞬間にやってきた訳で:(;゙゚'ω゚'):



いつも通りにスタンドを払って、バイクを跨ぐ・・・

また・・・ぐ・・・・・・

くそっ・・・跨ぎにくいな・・・ ←足を上げては下ろすという挙動不審っぷり



よいしょっ・・・・・




(;゚д゚)!!

やば!!


 バ イ ク が  こ っ ち に 倒 れ て き た (;゚д゚)



ふぬぬ・・・:(;゙゚'ω゚'): ←なんとか持ちこたえた





と。
動きにくいばっかりに、バイクを倒しそうになったのでした:(;゙゚'ω゚'):

ほんっとーに、乗り降りしづらかったです(;´Д`)
そして一番怖かったのは・・・



ジーンズの 股 部 分 が 裂 け る のではないかと言う恐怖!!



裂けちゃったら一大事ですよorz
乗り降りするたびにドキドキハラハラするこの気持ち・・・

全然楽しくないっ(;´Д`)ハァハァ


もう絶対、スキニーなんかで乗るもんか!!と思った某日でしたw











みなさんも、スキニージーンズにはお気をつけあれ!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- 教習 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

教習中は平気と思うんだけど
卒業して公道に出たら
転倒を前提に考えて
ジーンズよりも皮パンツをお勧めしますよ
ジーンズはコケるとズタボロになるから
脚ズル剥けになりますよ~

コケないに越した事はないんだけどね!
も〜 スキニーのくだりで笑ってしまいましたよ(笑)

これからはストレートオンリーでお買い求めを‥\(^ー^)/
み~しゃさん

ジーンズって、あんがいボロボロになっちゃうんですね:(;゙゚'ω゚'):
足の皮が剥けちゃうって怖すぎる・・・orz

確かに、転ばないに越したことは無いですねw
でもでも、ぜーったい丈夫なパンツ購入しておきます!!


hiyoko さん
ホントに動きづらかったんですよ~(´Д⊂ヽ

授業が終わったとき、すごくホッとしましたw
今度からは、絶対ストレートにします(`・ω・´)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/17-a438ef43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
