*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*予想通り。。。

2012/04/24*Tue*

本記事を書こうと思ったら、何を思ったか2個前の記事に上書きしましたorz


更新した後に気づいたのですがね(´Д⊂ヽ

慌ててキャッシュから文面を拾った為、今回は事なきを得ましたが、
キャッシュと言う存在が無かったらと思うと・・・Σ(・∀・|||)

いやー、焦った焦った(´ε`;)




さて、本題ですが・・・



予想通り、先週末は雨でしたね!!(T▽T)

勿論ツーリングは中止です(;´▽`)
天気予報でもず~っと降水確率が高かったので覚悟していたのですが、それでも・・・ねぇ。


悔しいので、ゴールデンウィークには絶対乗るぞー!!と今から意気込んでいますw
どこに行こうかな~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

今日見たいな春の陽気の中を、ブーンと走りたいですね♪

ひとまず、以前からバイクで行きたいと思っていた、


高尾山


には、絶対行ってきます( `・ω・´)ノ
かねてより購入したい物があったので、一緒に買って来ようかな~と計画中です!

コレが有れば、走りに行く楽しさも増える・・・はずw


あとはドコだろう。
ゴールデンウィークだから、いたる所が混んでいそうですけどね~(;´▽`)

バイクで行く・行かないは別にして、木更津のアウトレットは行きたいなぁ。
多分・・・激混みでしょうけど!!



というわけで、ツーリング行けなかったモヤモヤ+ゴールデンウィークへの期待で、
ついブログを更新してしまいました(`・ω・´)



連休まであと数日、頑張るぞ~!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- バイク - Permalink - 本文:14 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

今晩は。先週末は、雨が降りまして、若干寒かったですね。今週は、春らしい暖かさです。今日は暑かったのですが。土曜日からゴールデンウィークですね。私は家で、ゴロゴロします(笑)。後、カラオケに行くくらいでしょうか。それではお元気で。
こんばんわ♪初めまして。ミツというものです。

実は私、最近普通二輪の免許を取ったのですが、教習に通っているとき、ずーっとそうさんのブログに元気付けられていました(*´v`*)
教習のことを細かく書いていてくださって、本当に参考になりました。

私は免許取得まで凄く苦労したのですが、そうさんがライダーとしてバイクに乗っていらっしゃる記事やツーリングのことなどを読ませていただいているうちに、「自分もがんばろう!」と前向きになれました♪

このようなコメントの場ですが、お礼を伝えたく書き込ませていただきました(*´ω`*)
本当にありがとうございます♪

今週末からGW前の連休ですね☆
今までもこれからも、変わらずお邪魔させて頂きたく思っています。
よろしくお願いします(^∀^)
こんばんわ~

雨だと分かっていても…
やっぱりその日に雨だとやっぱり凹みますよね(´・ω・`)ションボリ

その分GW期待が膨らみますねん↑
早速今週末の天気は☀(≧▽≦)
いい時候のお休みを満喫しましょうね~(>∪<)♪

土日に狙ってくる雨! 勘弁して欲しいですよね!

GWはどこも混むと思いますので、どこに行こうか悩みますよね~

暖かくなってきたので、バイクライフを存分に楽しみたいところですね!

狙ったように雨が降りましたねT0T
俺もツーリングが中止になりました(T_T)

GWはガッツリ走りまくりたいですね♪
今週末は晴れそうだし((o(´∀`)o))ワクワク 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 週末って~と
土曜か日曜っつーと雨だね
GWの前半は天気も良さそうだね(^_^)v
木更津のアウトレットは混みそうだね~
アクアライン気持ちイイけどETCがないと
目ン玉飛び出そうなくらい高いのがチョットね~(>_<)

楽しいGWを!
マッドギャランさん

こんばんは!
もう4月も終わるのに、所々で肌寒くて嫌ですねぇ(´Д⊂ヽ

今年のゴールデンウィークは、1日・2日を休むと9連休なんですね♪
私は残念ながらお仕事ですが・・・(´・ω・`)

めいっぱい遊びきるのも良いですが、家大好きの私はマッドギャランさんと一緒で
ゴロゴロしちゃうかもしれませんw


ミツさん

初めまして(*´ω`*)
コメントありがとうございます♪

ニンジャくんとのバイク生活スタート、おめでとうございます!!

私なんぞのブログが教習中のお役に立っていただなんて、本当に本当に嬉しいです(´Д⊂ヽ
ブログ書いてて本当に良かったー゚(゚´ω`゚)゚。

私自身、まだまだ未熟なライダー(ライダーと言えるかすらあやしいw)ですので、
超スローペースですがこれからも頑張ります( `・ω・´)ノ

と言う訳で、早速ですがブログをリンクさせて頂きました♪
これからは私もミツさんの所へお邪魔しまーすヾ(*´∀`*)ノ

是非、今後ともよろしくお願い致します・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ちびとんさん

こんばんは(´▽`)♪

心の準備は出来ていても、やっぱり落ち込むというか・・・。
残念だな~と思っちゃいますね(´・ω・`)

週末が雨続きだった分、連休には期待しちゃいます~( `・ω・´)ノ
今週末は予定があってバイクに乗れるかカナリ怪しいのですが、
どうにか時間を作って乗りたいと思います♪

せめて1時間でも良いからのりたいな~(´ー`*)

梅雨に入ってしまうとなかなか乗れなくなってしまいますし、
今のうちに満足行くまで乗りたいですね(*´∀`*)

イツヲさん

どうして狙ったかのように、土日に雨なんですかねぇΣ(゚∀゚ノ)ノ
私・・・日頃の行いが悪いのかしらorz

混むと分っていても、お休みの日は出掛けたいですよね♪
木更津にはどうにかして行きたいと思います( `・ω・´)ノ

車で行って、沢山買ってこようと画策中~ヽ(´∀` )ノ


人間にとってもそうですが、バイクにとっても気持ちの良い時期ですし、
人馬ともに楽しめるお出掛けしちゃいましょうっ(´ー`*)
マサさん

今年は、爆弾低気圧が来たり、不安定な空模様ですねぇ(; ・`ω・´)
本当だったら「毎日春うらら♪」なはずだったのに・・・。

マサさんもツーリングが中止になってしまったようで・・・(´-ω-`)
これは連休中にリベンジ(?)せねばですね!!

素敵なお休みになりますようにっ( `・∀・´)ノ
非公開コメントをくださった方

初めまして・:*:・(*´∀`*)・:*:・

雨も嫌ですが、黄砂も嫌ですよね・・・。
最初は「花粉?」と思っていたのですが、後に黄砂だと知りΣ(・∀・|||)

やはり砂だと、色々な部分に傷がつかないか不安で仕方ないです:(;゙゚'ω゚'):

雨の日のお勧めありがとうございました!!
お陰さまで「ま、いっか♪」とまったりできました~(*´∀`*)
み~しゃさん

バイクに乗れるぞ~!って日に限って雨なのは何故なんでしょう・・・。
こういう日が続いちゃうと困りますねぇ(´ε`;)

連休は、家でゆっくりしつつ遊びもバッチリ!にしたいと思います♪
ちょっと贅沢に遅くまで寝てみたりとか~(´ー`*)

とはいえ、放っておくとお昼過ぎまで寝ちゃうから、注意ですね(´Д⊂ヽ


アクアラインはETCついてないと、なかなか行きづらいですね~(´-ω-`)
もうちょっと安くなれば、バイクでも行けるのにな゚(゚´ω`゚)゚。

お互い満喫しましょうねっ♪
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/171-da167b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
