*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*今度はコッチ!!( ´∀`)bグッ!

2012/04/25*Wed*

今日の帰宅途中、嬉しい出会いがありましたっ(*´ω`*)



YZF-R125が走ってたよーーーーーヾ(*´∀`*)ノ




いやー、カッコよかったです!!
何がすごいってね、


ポジションがガッチリ前傾姿勢


だったんですよー( `・ω・´)ノ
SS風、に作りましたと言うよりもSSが小さくなりました、って感じでした。

というか、全く125ccに見えませんねΣ(・∀・|||)
カウルの存在感?なのか、大きく見えました~。

因みに、見かけたR125のカラーは黒!
黒地にゴールドの文字が、渋カッコよかったわぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

走行中の姿を歩道から見かけた状態なので、細部を見れなかったのが残念ですが、
やっぱりバイクは走っている所が本来の姿ですもんね( ´∀`)bグッ!



それにしても、まさか毎日通っている道で見る事ができるとは・・・。
思わぬ所で嬉しくなっちゃいました(´∀`*)

やっぱり自分と同じメーカーのバイクって気になりますよね♪

YBR125もR125も、ずーっと実物が気になっていた車種なので、
見る事が出来て大変嬉しかったです(´ー`*)


どんだけ嬉しかったかと言うと、こうやってブログを更新してしまう程ですね!w




しかし・・・コレだけではなんなので(;´∀`)

先日、コメントを下さった方から素敵な動画を教えて頂きました!!
ユーチューブですので、リンクを貼っておこうと思います(ノ´∀`*)



Garage Girl/ガレージガール



バイクに乗り始めた女の子と、そのお父さんの物語。
親子でライダーって、ちょっとイイなぁ!と思えるお話です♪

ヤマハが作ったショートムービーなので、ヤマハのバイクが出てきますヽ(´∀` )ノ
女の子がSR400、お父さんがDSC400に乗ってます。

みなさんもお時間がある時に、是非ご覧ください~(*´ω`*)

教えて下さいました339さん、本当にありがとうございました♪
(勝手にお名前出してしまいましたが、差し支えありましたらご指摘ください)


と言うか、動画のご紹介方法が分らずリンクを貼ってしまったのですが。。。
実は駄目だよ!等ありましたら教えて頂けますと嬉しいです(´Д⊂ヽ




指折り数えている連休まであと2日!!
明日・明後日は雨のようですが、休日晴れるように皆さん頑張りましょ~♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- バイク - Permalink - 本文:20 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

初めまして!
最近、こっそりブログを拝見させてもらってます。
(つまらないブログやってます)

紹介していたショートムービーを拝見したんですが、
久しぶりにSR400に乗りたくなりましたw
気になるバイクを見たらテンション上がりますね^^

ムービー見ました、いいですね♪
実はSRのキックに憧れています(∀`*ゞ)エヘヘ
Garage Girl
339です^^。 名前出し、なんら差し支えありませんw。
コメント時、なんかわからずSECRET?にチェック入れてしまった様で(汗)。
動画、気に入ってもらえたようで良かったです。

「 1000の言葉より、わかりあえる乗り物がある。」

う~ん名言だ(*´∇`*)。
好きなバイクみて記事書きたくなる気持ちすごい分かります!
特に走ってるバイクは萌えます(笑)

先週末はお天気残念でしたね><
GW前半は晴れるみたいなので、お互い満喫しましょう^^♪
お初です!いつも楽しくブログ拝見してます(*^^*)
町中で珍しいバイクや気になってるバイク見かけるとテンション上がりますよね!(*≧∀≦*)僕も前日モトグッツィが走ってるの見かけたときはテンション上がりました(*´∇`*)
SRはやっぱりキックがたまりませんよね!友人のSRでやらせてもらったのですが、キックでエンジンかかったときの興奮というか相棒感というかがたまりませんでした(^o^) イイよね~
も少しでGWですね~(^_^)v
たくさん×ちゃんに乗れるとイイね!

R125カッコイイよね
けどせめて150cc以上で作って欲しかったなぁ

ガレージガール良いよね~
以前俺のブログにも動画張り付けました
あの親子関係と環境は
理想的過ぎるのは気にしないようにしましょう(^_^;)
今晩は。自分の乗っている、車やバイクの車種を見かけると結構、興味がありますね。私も同じ車種の車を見ると、思わずオッ!とします(笑)。今のバイクは技術が、凄いのですね。段々、格好良くて、性能が良いのが出ているのですね。それではお元気で。
素晴らしい動画ですね♪
娘とツーリング!!
妄想してまうーーーーーー(笑)
自分のblogでも紹介しようと思います!!
よかですか!?
とりぞうさん

初めまして、こんばんは♪
コメントありがとうございます~(´ー`*)

SR400乗られていたのですか!?
いいですねぇ(*´ω`*)
あの外観がとっても大好きなのです!


さて早速ですが、ブログをリンクさせて頂きました。
差し支え等ございましたら、お声かけくださ~い( `・ω・´)ノ
マサさん

自分でもビックリする位、テンション上がっちゃいましたΣ(・∀・|||)
いやー、R125カッコよかったです♪

ムービー良かったですよね!
キックでの始動って、カッコよくて私も憧れます・・・が、
自分では無理だな~と思って諦め気味です(´ε`;)

あれを一発で出来ると、カッコよさ倍増しそうですね( ´∀`)bグッ!
339さん

良かった、お名前出してはまずいかな~と悩んでいたのでっ(;´∀`)

素敵な動画を紹介して下さり、本当にありがとうございました!!
あの一言、良かったですねぇ(*´ω`*)

バイクは色々な楽しみ方があるんだよ~、
と改めておしえてくれるような気がしました(´ー`*)
なーさん

嬉しすぎて、ついご報告したくなってしまったのでした~(; ・`ω・´)
免許を取ってからは、道路を走るバイクに敏感になった気がしますw

待ちに待った連休、楽しまなくてはですね♪
なーさんも、せっかくのお休み楽しんでくださいっ!!]
なんか…ありがとうございます。
リンク張って頂いて(照汗)

補足ですが、SRは兄貴が乗ってまして、
よく乗らせてもらってたんです。
じゃがーさん

はじめましてー、いつも見に来て下さりありがとうございます(*´∀`*)

自分がバイクに乗るようになってからと言うもの、
新しい車種等気になるようになりましたね~♪
もちろん、自分と同じバイクを見かけた時が一番嬉しいですけどねw

ご友人で、SRオーナーさんがいるのですねっ( `・ω・´)ノ
キックは大変そうだな~と言うイメージしかなかったのですが、
確かに愛着が湧きやすいのかもですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

よりバイクを猫っかわいがりしちゃいそうです・・・w
み~しゃさん

ついにゴールデンウィークに突入しましたね♪
カレンダー通りなのは嫌だけど、とっても嬉しい~(*´ω`*)

125ccだと、確かファミリーバイク保険の対象ですよね!
かなりお財布に優しそうですね♪
どっちかと言うと、カッコいいけど気軽に乗れるよっと言う所でしょうか(´ー`*)

ガレージガール、良いですねっ(´▽`)
私は娘の立場の方が近いかもしれないです~!!

あんな大きなガレージがあったら、かなり快適ですよねヾ(*´∀`*)ノ
色々な意味で羨ましいどうがでしたっ♪ はじめまして
いつも楽しく拝見してます。

ブログを読むたびに、バイクに乗りたくなります(´・_・`)

事故には充分お気をつけて( ̄^ ̄)ゞ
マッドギャランさん

こんばんは( `・∀・´)ノ
何気なく道路を走っていても、自分と同じ車種って目に飛び込んできますよね!
やはり、「ウチの子が一番♪」の心理なのでしょうか・・・w

バイクもいつかは、ハイブリッドが出たりするのでしょうか~(´▽`)
車に負けないよう、どんどん素敵な車種が出てきて欲しいものです(´ー`*)
フォルさん

ねー、心がホンワカしますよね♪
男性だと、お父さん側の気持ちになって見れるのでしょうかヾ(*´∀`*)ノ

ぜひ、この動画を広めちゃいましょう( ´∀`)bグッ!
バイクっていいな~って思ってくださる方が、一人でも増えるといいな(*´・ω・)(・ω・`*)
とりぞうさん

いえいえ、とんでもございませんΣ(・∀・|||)
むしろ勝手に貼ってスミマセンって感じで・・・:(;゙゚'ω゚'):

ご兄弟でライダーさんなのですね!
我が家は私以外乗らないので、ちょっと羨ましいです(*´ω`*)
J.Jさん

はじめまして、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
ブログを見に来てくださり、ありがとうございます(´∀`*)

バイクは色々難しい面もありますが、楽しいです♪
新しい世界を見れた気がして、乗り始めた事に満足しています!

これからも末長く楽しむためにも、怪我・事故には気をつけます(`・ω・´)ゞ
また遊びにいらしてくださいね~(ノ´∀`*)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/172-d262cd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
