*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*高尾山で僕と握手!?Σ(゚∀゚ノ)ノ

2012/04/30*Mon*

こんばんは!!

皆さんゴールデンウィークは如何お過ごしですか?
あんなにも待ち焦がれた連休も、前半が終わってしまいましたね~(´Д⊂ヽ

私は友人達と集まったりして、大変有意義な休日でした♪
んで、本日少し時間が取れたので、Xちゃんに乗ってきた次第です(*´ω`*)

行先はモチロン・・・


えきまえ



高尾山っ( ´∀`)bグッ!



どういう訳だか、

れんじゃー


戦隊ヒーロー!?Σ(・∀・|||)
な方々に遭遇したりもして、なかなか面白かったですw


詳細を語りたいところですが、それはまた後日と言う事で(´-ω-`)ゴメンネ
ひとまず、「高尾山行ってこれたよ!」のご報告をお伝えしたくて更新しちゃいました(´ε`;)

だってー、本当に行けて嬉しかったんだもん(;´∀`)


と言う訳で、高尾山へ行ってきた詳細は別途ご報告をば!
明日アップできるように頑張ります~(`・ω・´)ゞ


1日、2日勤務の方も、お休みで9連休の方も、GWはしっかり楽しんじゃいましょう♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- Xちゃんとお出掛け - Permalink - 本文:12 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

今晩は。高尾山は、美しい所ですね。自然は心、癒してくれます。写真の画像ですが、ご当地ヒーローですか?因みに 私は、昨日1人カラオケでした(笑)。それではお元気で。
お久しぶりです!
GW突入しましたね!
前半はいい天気でしたね!後半は残念ながら雨模様みたいです(´・ω・`)
 ビーナスラインはとてもいい天気でした。そうさんも来てみてわ?笑
そんでもってGWど真ん中は学校がある罠・・・・。
そうさんはお仕事でしょうか?
でも2日行けばまた休み!
頑張りましょう(*´∀`*)
お~
念願の高尾山行きましたネ!
詳細レポ楽しみにしてます!
ちなみに昨日・今日・明日と勤労に励んどります(ToT)
はじめまして

高尾山行ったんですか?
いいですね。
詳細楽しみにしています。
高尾さん、一度は登頂してみたいものです。

前半は、インカ帝国展に行ったり、
ライコランド東雲店でのPCXオフ会に潜入したりでした。


あとあと、誠に勝手ながらリンクを張ってしまったのですが、
マズかったでしょうか???

こんばんわ♪

高尾山に行かれたんですね(*´ω`*)
レポ、楽しみにしています~♪

そうさんの、Xちゃんっていうお名前の呼び方に愛を感じます(*´v`*)
一緒にでかけるだけで、もう本当に幸せですよねvv
マッドギャランさん
こんにちは♪
高尾山は気軽に行ける自然スポットとして重宝してます(*´▽`*)

あの戦隊ヒーロー達は、高尾山のご当地だったんですかね…w
かなり注目の的となっていました!

カラオケは、ストレス発散に最適ですよね(`・ω・´)
私ほあまり歌うのは上手ではないのですが、それでも大好きです♪
やくもさん

お久しぶりです(*´ω`*)
お元気そうでなによりです♪

私も中日はお仕事でした(;´Д`)
本心は休みたかったのですがw

ビーナスラインは、そちらに住んでいる時に良く走ってました~!
(車でですが…
気持ちの良い道路ですよね(*'▽'*)

夏休みにでもいけると良いのですが~(*・ω・)ノ

お天気は優れませんが、残りのお休みも満喫しましょう♪
み~しゃさん

ついについに行ってきました~(*´▽`*)
色々書きたい事もあったのですが、また長編になりそうだったので頑張って短くしました(;´Д`)

上手に纏められる技術が欲しいです…(°°;)

せっかくの連休なのに、お仕事が多いのですね(ノД`)
カレンダー通りでも、お休みが確保されてるだけ
感謝しなきゃですね!
LittleWingさん

初めまして、こんにちは(*´ω`*)

結構前から行きたいと思っていたので、行けただけでかなり満足です♪
しかし、高尾山(特に薬王院さん)は、行く度に姿が変わっている気がします(;´▽`)

今の季節だと緑も美しいし、麓から登るのにも良い季節だと思いました(`・ω・´)
機会がありましたら、是非是非です♪
とりぞうさん

高尾山、楽しかったですよ~(*´ω`*)
麓から登るとスゴく疲れますが…w

インカ帝国展と言う美術展やってたんですね♪
私は友人宅に集まったり、ズーラシアに行って来ました(*´▽`*)

ブログリンク、ありがとうございますっ!
とっても嬉しいです~( ´艸`)
ミツさん

こんばんは♪
事前に道調べたりしまくって、準備播但で行ってきました(*'▽'*)

いつもご報告の記事を書き始めると、長くなってしまうのが悩みです(;´Д`)
もっと要点を押さえつつ、面白く書きたいんです~。゚(゚´Д`゚)゚。

バイクの呼び方は、可愛さのあまりああなりました…w
巷でペケジェーと呼ばれていたので、
頭を取って「ペケちゃん」と勝手につけました~(*´▽`*)

自分だけの相棒がいるって幸せですよね♪
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/173-13c21fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
