*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*【ご一読ください】バイクの盗難について

2012/05/08*Tue*

突然ですが、みなさんにご一読頂きたい事があり、ブログを更新しました。

バイクの盗難についてですので、皆様ご協力頂ければと思います( `・ω・´)ノ



**********************************************************************


【盗難車の情報】


5/2未明 埼玉県加須市

車種 ホンダCBX400F 初期型 
特徴 ビートのバックステップ
    タイヤ 新品の ダンロップTT100
    角型 ブラックのミラー
    シートベルトがベルト

チェーンのロックやバイクカバーごと盗られてしまったとの事です。


20482537_1622782046_225large.jpg




20482537_1622782040_126large.jpg



転載元のブログ脱・バイク小僧の日常さん


オークションに出品されていた、似た車種が運ばれている所を見た。
などありましたら、転載元の「しなちく」さんへご一報頂ければと思います。


*************************************************************************


無事にオーナーさんの手元へ戻って欲しいと思い、勝手ながら転載致しました。
また、皆様の愛車も同じような被害に遭われないよう、願っています!

(私も気をつけなくては(´ε`;)
スポンサーサイト


- その他 - Permalink - 本文:18 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
荒手だね
ロックとカバーごととは単独犯じゃないね
トラックで持ってかれちゃったね

やっぱイモビライザーアラームつけた方がいいかなぁ
今晩は。車バイク等の窃盗は、社会問題になっているそうです。日本車だと言うだけで、新興国では、高級車扱いみたいです。自分達で自己防衛しなければなりません。それではお元気で。
もう国内には無いかも
持ち主には、出来る限り元の状態のまま戻ってほしいですね。。。
犯人は、この世から消えてくれることを望みます。
こんなことを平気でできるなんて・・・許せない!

そうさん、はじめまして。りょうと申します。
度々、訪問させて頂いてました。

しなちくさんの知人の方のバイクの盗難、私も記事を読まさせてもらった時に、自分のブログに書きました。
許せませんね。 なんとか無傷で持ち主さんの所に戻る事を願います。

私も、そうさんとは半年違い位でバイクの免許を取得したので、そうさんの教習の記事を読まさせてもらいながら、「うんうん、私もそうだった。。」と共感。
頑張って、いろんな所を走られてますね。私も、そうさんを見習って頑張りたいと思います。
また、寄らせてもらいます。よろしくお願いします。
拡散記事ありがとうございます。

多くの人に見てもらい情報をいただく事で早期解決できたらと思っているので
拡散していただき、大変助かります。

何か進展ありましたら一報いれます。
盗難は許せないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

チェーンごとだとプロですね。
何とか見つかって手元に戻って来ることを願ってます。

戻りますように!
はじめましてです。

バイクの盗難、ゆるせないですね!!
私は免許取得から1ヶ月未満、ライダーにとってバイクが単なる乗り物じゃないって身にしみてるところです。

白昼堂々バイクショップのスタッフみたいな格好で3人くらいでクレーンで持ち上げて持っていくので近所の人も不審に思わないって聞きました。
人事ではないです。

早く大切なバイクが戻りますように!


無事発見されるよう願っております。

自分の周りでは、幸いにして盗難された話は聞きませんが、用心が必要ですね。それにしてもCBX400?まだ実物を見たことがないです。750は近所にありますが、すごく渋くて格好良いですね。

盗まれたらショックは大きいですよね(T_T)絶版車は尚更……
み~しゃさん

明らかに、組織的な窃盗ですよね(´-ω-`)
本当に酷い話です。。。

アラームは、有る程度は効果が有りそうですよね♪
大きい音が鳴って嫌がらない人はいないと思いますし!
マッドギャランさん

こんばんは( `・ω・´)ノ

SSタイプのバイクとかは、即海外に運び出されてしまうみたいですね(´Д⊂ヽ
なんか・・・すごーーーく切ないです(´・ω・`)

私のXちゃんは、海外に持って行かれるような車種ではなさそうなのですが、
その分ヤンチャな方々に盗られないよう、気をつけなくちゃです(`・ω・´)ゞ
のぶゆきさん

仰る通り、もしかしたら・・・ですね゚(゚´ω`゚)゚。
とは言え見つかる可能性も有りますので、オーナーさんの為にもっ(`・ω・´)
黒ふぁんとさん

無事に見つかる事を願ってやみませんね・・・。
オーナーさんのお気持ちを考えると、こちらまで悲しくなります(´;ω;`)

どこかで見かけた方がいれば良いのですが。。。
りょうさん

初めまして!
コメントありがとうございます( `・ω・´)ノ

人が大切にしている物をとって行くなんて、本当に酷い話です。。。
どうか国内に留まってくれてますように(´-ω-`)

これからも定期的にオークションをチェックしてみようと思っています(`・ω・´)ゞ


なんと、半年違いで免許取得されていたんですね♪
行ってみたい所は沢山あれど、まだまだなのが現状です(´ε`;)

少しずつ走れる距離を伸ばしていって、色々行きたいと思います。
ぜひぜひ、また遊びにいらしてください(´▽`)
しなちくさん

転載する事しかできず、あまりお役に立てずスミマセン・・・(´Д⊂ヽ
私も何処かに出品されたりしていたら、ご連絡させて頂きます!

どうか見つかりますように( `・ω・´)ノ
マサさん

本当に、盗みは許されない行為です(´ε`;)
バイクが元の所へ戻って欲しいのは勿論ですが、犯人も捕まって欲しいですね。。。

何かありましたら、ぜひご一報ください~!
いえろーさん さん

初めまして(`・ω・´)ゞ
コメントありがとうございます!

近所の方々が不審に思わないように工作するんですね・・・。
その知恵を、良い事に使って欲しいです(´-ω-`)

いえろーさん さんは、つい最近免許を取得されたのですね♪
今はちょうどよい気候ですし、梅雨が来る前に沢山乗りたいトコですね(´▽`)

何か進展がありましたら、ご報告させて頂きたいと思います!
j.jさん

本当に、どうか見つかって頂きたいです(´Д⊂ヽ

外出先に停めておいたら、そのまま・・・と言う話も聞きますし、
ドコに有っても盗難の心配は尽きないのですねぇ(´・ω・`)

バイクにしても車にしても、一期一会の出会いですし、
そんな事と無縁で有って欲しいところです。
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/175-6cdc3644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
