*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*1周まわって+α v(´∀`*v)ピース

2012/05/20*Sun*

最近暑いと思ったら肌寒かったりで・・・体の調子がイマイチな私です(´-ω-`)

すぐにお腹が痛くなってしまうので、未だにヒートテックが手放せません(´Д⊂ヽ
毎年こんな気候でしたっけ?

先週道志みちへ行った時も、お腹にカイロ貼ったよなぁ。


5月と言うと、個人的に「初夏」なイメージなんですよね(´▽`)
過ごしやすい陽気に加えて、若い緑が美しい。そんなイメージ!


なので、最近の気候に振り回され気味だったりします(;´∀`)
季節感を、私が忘れているだけなのだろうか・・・w






さて、それはさておき。
突然ですが( `・ω・´)ノ








1ねんたちました





すっかり忘れていたのですが、ブログを始めてから1年経ちました!
教習所に通い始めた「バイク乗りたいな(´∀`*)ウフフ」なテンションで始めたのですが、
まさか1年経っても更新しているとは驚きですw

いやー・・・、新しい自分に出会えた気分ですね(大げさですがw


こうして続けていられるのも、見に来て下さっている皆さんのお陰です!!
更新ペースが激遅なのにも関わらず、コメントや拍手まで頂いちゃって(´Д⊂ヽ

なんとお礼を申し上げたら良いのやら、です。




相変わらずマイペーーーースな私ですが、これからも更新を続けて行きたいと思います♪

最近、天気の良い週末は「これは・・・バイクだな」と自然に思うようになってきたので、
おでかけの頻度も上がるといいな~と期待中(´ー`*)

御朱印も、ちょっとずつ集めていけたらいいなー(*´ω`*)
1日に何件も回るとあっという間に終わってしまいそうなので、
「1日1件」の縛りを入れて楽しんで行こうと思いますヾ(*´∀`*)ノ



今後も皆さんに楽しんでブログを読んでもらえるよう、
事故・怪我とは無縁なバイクライフを満喫していく所存です( ´∀`)bグッ!

どうぞ、これからも暖かく見守ってくださいませ・:*:・(*´∀`*)・:*:・



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- バイク - Permalink - 本文:26 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

1周年おめでとうございます(^o^)丿

いつかそうさんと巡り合える事を楽しみにして私も日々走り続けて行きたいと思います(^_^)v

慣れて来て油断し始めると危ないですから、無理せずマイペースを守って走り続けて下さい(@^^)/~~~
今晩は。最近春らしい気温になりました。今日はとくに夏みたいな暑さでした。 ブログ一周年おめでとう御座います。継続は力なりですね。これからも頑張って下さい。応援します。それではお元気で。
ブログ1周年おめでとうございます!!

確かに最近の気候は??ってことが多いですが(^-^ა)
気候に負けずマイペースで行きましょうね~
Farst Anniversary
おめでと~!!!

Xちゃんと共に2年、3年、4年、5年と
楽しいバイクライフを続けて下さいね~


1周年おめでとう!

ほぼ同時期に教習所に通っていたということですね。
この1年で体重が5kg増えました。
バイクの5kgは大きい。
特にセロー君だと。
今年は燃費が悪いことだろう。

今年も無事故で行きましょう♪
1周年おめでとうございます☆

ブログはマイペースでいいと思いますよ。
(って、自分にも言い聞かせてるみたいw)

これからも愛車との思い出をたくさん作ってください!

ブログ暖かく見守っていますよ♪
1周年おめでとうございま~す!
これからも、バイクを、X君を好きでいてあげて下さいねw
一周年おめでとうございます(o^-')b !御朱印も順調なようで何よりです☆

普段の生活ではもう初夏の陽気ですがバイクに乗ればまだまだ肌寒いですよね(^_^;)特に朝晩は空気も冷えてるのでまだ長袖の革ジャンが手放せません。あと半月くらいは長袖の革ジャンでインナーで調節かな~と思ってます。気温差の大きい季節ですからお互い風邪には気を付けましょう(^^)
一周年(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
はじめまして?(^^;
ブログ村から参りました

ペケJ最高ですね
黒い影のイラストもカッコいいです(^^)v

今年の5月は
確かにおかしいですね
って、バイクに乗るから少しの寒さが気になるのかな?(^-^;

ブログはマイペースでいきましょう


一周年、本当におめでとうございます♪

そうさんのブログをストーカーのようにくまなく拝見させて頂いてる私。
教習の記事には本当にお世話になりまして、自分自身もバイクに乗ることができています(*´v`*)

これからも応援してます♪
マイペースで、そうさんらしいブログを楽しみにしています(*´ω`*)
太しさん

ありがとうございますっ(*´∀`*)

かなり近い区域に住んでいる(はず)のに、なかなかお会いできませんねぇ。。。
しかし、バイクに乗り続けていれば必ずお会い出来ると信じてます♪

ここで一度気を引き締め直して、これからも楽しく走りますっ(*´ω`*)
マッドギャランさん

こんばんは♪

明日、東京は肌寒くなりそうです~:(;゙゚'ω゚'):
そんな感じなので、未だに会社では膝かけが手放せません(;´∀`)

お祝のお言葉、ありがとうございます!
初心忘れるべからず、驕らず高ぶらず、自分のペースで頑張ります~(´▽`)
ちびとんさん

ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

今年は「春だー!!!」っていう日が少ない気がします~(´ε`;)
夏はどんな陽気になるのかなぁ・・・(;´∀`)

お天気に負けないよう、体調管理をしっかりして頑張ります♪
マイペースに走りまわりまーすv(´∀`*v)ピース
み~しゃさん

わーい、ありがとうございます(ノ´∀`*)
これからもドンドン思い出を作っていきます!!

ちょっとずつ、行けるところも増やしていくぞ~( `・ω・´)ノ
一周年おめでとうござま~す(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

「新しい自分に出会えた気分」、よく分かります( ´∀`)bグッ!
バイクだと意外とアクティブに動けたりしてビックリします^^;

無理せずマイペースでXちゃんと走り続けて下さい♪
大画面てれびさん

ありがとうございまっす~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

5kg増えると、階段の上り下り等でも体重の違いを実感しますよね・・・。
私も最近油断しているので、きをつけなくっちゃΣ(・∀・|||)

沢山ブログを更新できるように、無事故でネタを集めまくります♪
今日は寒いっす( ´Д`)y━・~~
ホントに5月ってこんな気候だったですかねf^_^;)

1周年おめでとうございます!これからも期待してます( ̄^ ̄)ゞ
イツヲさん

ありがとうございます~(´∀`*)
何事もマイペースなのが、長続きするコツだなっと最近気付きましたw

少しずつ、色んな所へおでかけして、思い出を貯めこんでいきます( `・ω・´)ノ
是非是非これからも遊びにきてくださ~い♪
とりぞうさん

わー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
未だにXちゃん大大大大大好きですw

これからも、大事にしてあげま~す( ´∀`)bグッ!
じゃがーさん

ありがとうございますっ(´∀`*)ノシ

今日も驚くほど寒くって、「ホントに5月・・・?」と思ってしまいました!
そしたら明日は10度以上暖かいと言うしΣ(・∀・|||)

しばらくは、インナーで調節する時期が続きそうですね~(´▽`)
ほんと、風邪引かないよう気をつけなくちゃですね(`・ω・´)ゞ
kuroペケさん

はじめまして~かな(´▽`)
ありがとうございます(*´ω`*)

Xちゃん、良いですよね♪
もう可愛くてたまらんですヽ(´∀` )ノ

確かにバイクに乗るから気温が気になるのかも・・・!
なんだか納得です( `・ω・´)ノ

これからも、ゆる~く遊んでいきます♪
ぜひ、まだ遊びにいらしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
ミツさん

ありがとうございまーす・:*:・(*´∀`*)・:*:・

私のブログがお役に立てて、本当に嬉しく思います♪
でも・・・そこまでのモノじゃないと思うのですがっΣ(゚∀゚ノ)ノ

ご期待に添えるかどうか怪しいですが、これからも頑張ります(`・ω・´)ゞ
ミツさんも、Ninja君と沢山楽しんでくださいっ(´▽`)
マサさん

ありがとうございまっす~(ノ´∀`*)

まさか私が、バイクで楽しむ日が来るとはビックリですΣ(・∀・|||)
ですが、嬉しいビックリなので満足なのです♪

これからも、ドンドンおでかけしますよ~ぅ☆⌒d(´∀`)ノ
みっくんさん

ねー、本当に寒かったですよね・・・(ヽ´ω`)
今日は湯たんぽ抱えてお仕事しましたよ!

お祝のお言葉ありがとうございます♪
毒にも薬にもならないブログですが、これからも頑張りますっ( ´∀`)bグッ!
一周年おめでとうございます。
これからもBlog楽しみにしています。

いつか一緒に走りたいですね!!
フォルさん

ありがとうございますっ(*´ω`*)
いつもいつも、本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

いつか必ず、ご一緒させてください♪
楽しみだなあ~(´ー`*)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/178-10d42a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
