*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*7時間目*補修2

2011/06/07*Tue*

7.曲線バランス(補修2度目


こんばんは(`・ω・´)


本日も本日とて、クランクと戦ってまいりましたw
さすがに補修2度目となると、書く事が重複してきますね(´ε`;)


◆クランク
 うん・・・今回も・・・できませんでしたっorz
 もう怖すぎるよー(´Д⊂ヽ

先生が前を走ってくれればできるのになぁ・・・
 でも、先生がいればできるって事は、一人でも出来るって事なんだよね(´・ω・`)

 ある程度スピード出せて、先を見れればできるって実証にはなった訳ですね。
 あとは、どうやって恐怖心を取り除くかが問題よね!

 とりあえず、めげない事が大事(´・ω・`)
 出来ないならば、出来るまでっヽ(´ー`)ノ


◆スラローム
 何が起きたのか、1発目から全部曲がれるようになりました!w
 
 うーん・・・何があったんだろう(; ・`ω・´)
 でも、「もう倒れてもいいや!」みたいなヤケクソ気分で突っ込んだのはあったかもw

 ただ、結局アクセルは空けられず・・!
 まだ9秒位かかってしまうので、秒数縮めるのを次の目標にします・:*:・(*´∀`*)・:*:・


◆8の字
 今回はコケなかったですー(ノ´∀`*)
 やっぱり、落ち着いて走るのは大事ですね!

 気持ちに余裕が有ればなんとかなるっ(`・ω・´)
 ちょっと楽しいかも~とすら思えました♪


◆S字
 これはもうオッケ!
 ただ、出口付近で膨らんで曲がってしまうのがダメかな・・・。
 
 

と、何故かスラロームが出来るようになって帰ってきました( ノ゚Д゚)

そしてそして・・・

なんと・・・




もう一回補修になっちゃいました~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。






仕方ないよね、クランク出来ないから(TдT)

せっかく、先生の背中を見ながら走る事は出来るようになったので、
次回は一人でも出来るようになりたいな。

あの時の感覚を思いだして、寝る前とかイメージトレーニングしよっと・・!


と言う訳で、申し訳ありませんがもう一回クランク特訓が入りますorz
みなさんここ暫く同じないようで申し訳ないっ(;´Д`)

もうしばらく、クランク話題にお付き合いくださいませ~(*´∀`*)



クランクより、先にタンデムマスターしそうです:(;゙゚'ω゚'):
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- 教習 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

気分を変えて

S字が問題ないのなら
クランクをS字だと思って通過してみたら?
角が丸いか尖がってるかの差だけなんじゃね?
外から入って内側の角スレスレを通って
大きく出ればいいんですよ
それと
いつも以上にニーグリップを効かせてみる
上体がふらつかず
あれ?何か上手く通過しちゃった!
なんて事もあるかも?
騙されたと思ってやってみて下さい

注)
ニーグリップに気を取られ過ぎて
目線下げちゃダメだよ~
み~しゃさん

こんばんは!(´▽`)

こんな出来の悪い子にいつもアドバイスをありがとうございますorz
確かに、クランクもS字も角が有るかないか、だけですね・・・!

なんでクランクって、あんなに圧迫感があるんでしょう(´Д⊂ヽ

次回、ニーグリップにも気を配ってみます!!
もちろん、目線は前でっ(`・ω・´)
S字と比較するとクランクの方が
狭路の感じがするもんね
実際狭いのかな?

頑張って!! 
み~しゃさん

実際の道幅ってどうなんでしょうね(; ・`ω・´)
そんな事を考える余裕もない私w

がんばりまーす!(´∀`)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/18-5dba02df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
