*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*まさかの車種にビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ

2012/06/08*Fri*

今週末、ちょっぴり楽しみなイベントが待っています(*´ω`*)

それは何かと言いますと~(´ー`*)






久しぶりに、教習所友達と会うのです♪





私と同時期に普通二輪に通っていたFさん(´▽`)
その後、彼女は大型二輪の教習へ通い、免許も取得されました!


教習所を卒業してからは、なかなかタイミングが会わず・・・。
Fさんはバイクを購入されていないので、ツーもご一緒してなかったのです( `・ω・´)ノ


ですが、この度週末に時間を取ってもらえる事ができたのです~ヾ(*´∀`*)ノ
ふっふっふ~楽しみぃ(´∀`*)


んで、約束を取り付けるのにメールをしていた時なのですが。。。



そう「当日何しましょうか~(´▽`)
   あっ、もし良ければバイクディーラー巡りしましょうか♪」



と相談を持ち掛けたのです!
すると、


Fさん「あ、実は購入するバイク決めてるんです~( ´∀`)bグッ!」」


と言うお返事がっΣ(゚∀゚ノ)ノ
おお・・・そうなのか。

確かに、彼女は教習中から「ハーレー乗ります!!」と宣言していた!
だからこそ大型の免許も取られた訳ですしね♪


そう「おー、って事は、やっぱりハーレーですか~・:*:・(*´∀`*)・:*:・」



Fさん「えっとー、違うんですよ!ハーレーじゃないです~(´ー`*)」






・・・えっ( ゚д゚)<ハーレージャナイノ?


じゃあなんだろう。
いきなり「VMAXにしました!てへっ☆」とか言われたらどうしよう:(;゙゚'ω゚'):




どきどき・・・










Fさん「VTR250にするんですヾ(*´∀`*)ノ」



vtr250.jpg
※画像は本田技研工業株式会社様よりお借りしました。






おーっ!!
まさかのVTR・:*:・(*´∀`*)・:*:・

てっきり大型だと思っていたので、びっくりでした♪
でも嬉し~い(*´ω`*)←多分、何でも嬉しいw



具体的に「○○を買う」って聞くと、現実味を感じますね!!
契約済みなのかとか、何色がいいのかとか・・・
あとは、納車日は決まっているのかとか、色々気になります~(´ー`*)

色々聞いてこなくっちゃv(´∀`*v)ピース


と、かなりの浮かれっぷりで、我が事のようにワクワクしています(*´ω`*)
明日(金曜日)1日頑張ろーっと!!





・・・と言うか、ですが。

お友達がバイクを買うって聞くと、テンションだだ上がりなのって、
もしかして私だけですかね~(;´▽`)
自分が超ドッキドキした事とか思い出したりするんですが・・・。

何はともあれ、ウザくない程度を心掛けなくてはですね(; ・`ω・´)
当の本人より浮かれないようにしよーっと(;´∀`)




早くFさんとも走りに行きたいな~☆⌒d(´∀`)ノ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- バイク - Permalink - 本文:22 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

その気持ち分かりますよ。
自分のこと以上にワクワクしちゃいますよねー。

いっぱい楽しんできてください~。 VTRと聞きまして。
VTRと聞いて・・・やってきましたwww

そうですかそうですか。VTRですかー。
何だかうれうれ嬉しいですwww

VMAXだったらかなり攻めてますよねwww
女性で乗ってる方見たことないですもん。

ツーリングされる時は仲間にいれてくださ~い。
バイク購入に付き添うのって楽しいですよね。
買うの決まってて、態と違うのを進めてみるとかして
誘惑するのもまた面白いですw

VTRは乗ったことあるのでわかりますが、
名機です(^_^)b
今晩は。教習所時代の親友良いですね。私はバイクの事は分かりませんが、一緒に習った仲ですから、気心が知れているのでしょう。 ショップ巡りも楽しいのでは。それではお元気で。
お久しぶりです!!

お友達の納車おめでとうございます~
教習所でのお友達なんて羨ましい!

そのお友達がどの程度乗れるかわかりませんが、きっと初路上でドキドキだと思うのでそうさんがフォローしてあげて下さい!!

僕の時は買ったお店の常連さんが家まで送ってくれて頼もしかったですよ!
いやいやお友達がバイク購入されると聞いて
ワクワクするのはバイク乗りならみんなじゃないかなぁ?
特に乗り換えよりも初バイク購入は特別にワクワクだよね!


こんばんは!
知り合いがバイクを購入する時ってなんかワクワクですよねーー
納車されて一緒に遊ぶ時は興味深く拝見すると思います♪
自分もそろそろ乗りかえかな~

日曜日は長崎県の平戸ってところにツーリング行ってきます!
約30台のマスツー!!
輸入車関連のツーなんでいろんなバイクと走れそうです♪
来週、Blog観に来てね~
教習所の友達と会うのは楽しみですね♪
大型とはスゴイ^0^

そりゃ~テンション上がりまよ~(´∀`*)
友達も喜んでくれると思います♪
ウザがられるなんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ!!!
色々と聞いちゃいましょヾ(*´∀`*)ノ

わわあああ!
VTR大好きですよ~~(*´∀`*)かっこいい~~!

私なんてきっと、お友達がバイク購入なんてきいたら…納車まで見に行きたい…!!くらいテンション上がっちゃうかも(笑)。。
めっちゃ嬉しいし、自分のことのようにバイクも愛しく思えちゃいます♪

おめでとうございますですね!納車♪
たぁさん

やっぱり、そうですよね♪
バイク友達が増える~って思うと、いてもたってもいられません(*´ω`*)

軽くお茶するつもりが、たくさん話してきちゃいました~!!
yasuennuさん

VTRと言えば、yasuennuさんですよね( ´∀`)bグッ!
まだ納車には時間がかかりそうなのですが、
彼女の中では購入はほぼ決まっているようです♪

いやーほんと・・・VMAXじゃなくて安心ですw
いきなりゴッツいバイクにされたら、どんな反応したらよいか困っちゃいます~(;´∀`)

ツーリングの計画などが具体的になりましたら、ご一報入れさせて頂きますね♪
とりぞうさん

お友達がバイクを買うって、こんなに嬉しい事なんですね♪
もうウキウキが止まりません~w

とりあえず、ドラスタ250の新色可愛いよ~って誘惑してみました(´▽`)
もともとハーレーが欲しかった子なので、好きかなと思ったので(´ー`*)

VTRは良いバイクなのですね!!
それなら、初めてのバイクにぴったりですね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
マッドギャランさん

こんばんは♪
教習所でのお友達は、貴重な女性仲間なのです(*´ω`*)

またどこかで時間を見付けて、お会いする予定でーすヾ(*´∀`*)ノ
気が早いですが、納車日が待ち遠しいな~(ノ´∀`*)
斑鳩さん

お久しぶりです、こんばんは(*´ω`*)

貴重な女子友なので、ついつい熱が入ってしまいますw
何か困っている事があったら、お手伝いしたいな~と思います(´ー`*)

梅雨が明けてからの納車となりそうなので、梅雨明けが待ち遠しいです♪
なーんて、まだ入梅したばっかりですけどね~Σ(゚∀゚ノ)ノ
み~しゃさん

いやー、良かったです♪
私だけ妙にテンションが上がっていたら、鬱陶しいですからね・・・w

「初めてのバイク」は、人生に一度きりですもんね!
Fさんにとって、最高のお迎えが出来きますように~っ(*´∀`*)
フォルさん

こんばんは♪

これから、バイクライフが始まる子がいるんだな~と思うと、
こっちまで嬉しくなってしまいます(*´∀`*)

フォルさんも、ついにニンジャへ乗り換えですかね!
お披露目の日を楽しみにしています( ´∀`)bグッ!

30台近く集まるマスツーってすごいですねー!!
ブログでのレポート楽しみにしてます(*´ω`*)

明日は楽しんできて下さいねっっ(`・ω・´)ゞ
マサさん

ほんとに久しぶりだったので、楽しかったです~♪
大型持っている女の子って、すごいですよね(*´ω`*)

嬉しくって、色々聞いてきちゃいましたw
何色が良いかまで確認済みです( ´∀`)bグッ!

ああー、楽しみでウキウキしますっv(´∀`*v)
ミツさん

VTRお好きなんですねー(´∀`*)
カッコいいですよね♪

多分、私も納車されたら即効見に行くと思いますw
だって、一生に一度の瞬間ですもん・:*:・(*´∀`*)・:*:・

また連絡し合う事を約束したので、次回が楽しみですっ( `・ω・´)ノ
初コメント失礼しますm(_ _)m aruと申します。

教習所で出会った人との再開。羨ましいですf(^^;
僕が行った教習所は怖そうなおにいさんとヤンキー
の方ばかりだったもので全然会話が出来なかったです・・・

お友達はVTRにされたのですね(^^)
トラスフレームが美しいですね(^^)b
その方とツーリングが出来ると思うと
ワクワクですね。

友達がバイク買うと聞くとテンションだだ上がり
になるのは僕も同意見です。
友達が今、ハーレーに乗ると言って合宿で免許
を取りに行っているので今からとっても楽しみです!
aruさん

初めまして!
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

私が通っていた教習所は、女性や学生さんが多かったです~(´ー`*)
もちろん、社会人の方も沢山いましたよ♪
(特に2輪は多かったような?

Fさんは細くて華奢な方なので、VTRだったら
取り回しも問題なくできそうだなっと勝手に思ってます(`・ω・´)ゞ

aruさんのお友達も、教習中なのですね~♪
やっぱりハーレーは大人気ですねっ( `・ω・´)ノ
無事に免許が取得できるよう、祈っております~ヾ(*´∀`*)ノ
こんにちは!
VTR、私も乗ってま~す。

お友達とはどうでしたか?
バイク乗りのお友達がさらに増えるなんて、うらやましいですなー^^

まさたろさん

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
まさたろさんのお家のVTRは、青色が綺麗ですよね~♪

お友達はとっても元気そうでしたし、バイク熱も冷めていないようで安心しました!!
まずは契約から~だったので、何かしらお手伝いしたいなっと思います(`・ω・´)ゞ
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/183-d9182b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
