*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*そんな彼女のVTR!

2012/06/12*Tue*

ついに関東も梅雨入りしてしまいましたね~Σ(・∀・|||)
うーん、なかなかバイクに乗れなくなれそうですね・・・。


さて、そんな悲しみはさておき。
先週末は、とっても楽しい時間が過ごせました~(´ー`*)

教習所友達のFさんとお茶をして、バイクについて色々お話ししてきました♪
女の子とじっくりバイク話をできるなんて、贅沢すぎますねw


で、肝心のFさんですが・・・。


なんと!














まだ契約していなかったですΣ(゚∀゚ノ)ノ






詳しく聞いてみると、今住んでいるお宅ではバイクが停められないそうで。
8月頃に引っ越しを検討しているので、それに合わせてかな~との事でした♪

と言う事は、7月中旬~下旬に契約できればいいのかな( ´∀`)bグッ!

まだ時間がありますし、試乗などするチャンスがあると良いんですけどね(*´ω`*)
時間があったら、ご一緒してみようかな(´▽`)




それでですね・・・やっぱり気になるのは色ヾ(*´∀`*)ノ
購入予定のカラーは決めてあるのかな~って気になって気になって!w

聞いてみたら、快く教えて下さいました♪






pic01.jpg
※画像は本田技研工業株式会社様よりお借りしました。


B-STYLEのパールコスミックブラックと言うカラー(*´∀`*)
黒い車体に赤が映えて、格好いいですね♪


そして、色々話を聞いて分ったのですが。。。



CB400と、CB1100と悩んでるんだとか!!




・・・あれ、クルーザーじゃなくて良いの?
と、ふと思ったのですが、どうやらクルーザーなら「ハーレー!」だそうで( `・ω・´)ノ


でも折角なので、DC250のニューホワイト(ホワイト/ブルー)良いですよ!!
めちゃくちゃ可愛いですよ(*´ω`*)ハァハァ・・・と誘惑しておきました。

pic_001zoom.jpg
※画像はヤマハ発動機株式会社様よりお借りしました。


他にも、最寄りのお店だとドコ~とか、試乗出来たらどんなバイクか分るのにねとか。
その他諸々関係無い事も話しながら、バイクの購入話に花を咲かせました(´ー`*)

カタログを持ってきてくれていたので、穴があくほど見たりとかw

気付いたら3時間近く経っていて、ものすごいビックリでしたよΣ(・∀・|||)
楽しい時間はあっという間ですね~!


ひとまず、梅雨明けにでもお会いしましょう( ´∀`)bグッ!と約束してきました♪
いやはや楽しみです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

早く梅雨が明けないかな・・・いや、早く8月にならないかな(*´ω`*)
また何か進展がありましたら、ブログに書こうと思いまっす!





そして私は、明日から3日間、怒涛の展示会がスタートです。
出展側なので、丸一日ブースに籠りっきりです~(´Д⊂ヽ

気合いを入れる為に新しいスーツを買ったので、頑張るぞー(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- バイク - Permalink - 本文:24 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんは!
プチ女子会楽しめたみたいですねーーー
個人的にはCB400がオススメかな~
展示会頑張ってね!

平戸ツー行って来ました!!
最終的には35台参加したみたい・・・・
圧巻でしたね!!
沿道からは手を振る方も。
生月は本当に素晴らしい所でした!
そうさんにも走ってもらいたいな!!!

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

>女の子とじっくりバイク話をできるなんて、贅沢すぎますねw

まったくでず(`ヘ´#) ムッキー (笑)

いやいや楽しい時間を過ごせて良かったですね。。

彼女の悩んでる車種は・・・ホンダに偏ってるんですね~
取り回しとか考えたら400くらいにしといた方がいいと思いますね。。

走ってる時は、問題なくても、止める時など苦労してる人を、たくさん見かけますからね。。特に、坂などだと。。。

まだだったんですかΣ(゚∀゚ノ)ノ

ドラスタオススメですね♪
バイク話をすると時間があっという間に過ぎるのは皆同じなんだ^^

展示会頑張って来て下さい^0^ゞ
おはようございます

バイク選びで迷ってる時が一番愉しいんですよね。
いろいろ見に行ったり、試乗したりしてね(*^^)v

私も最初ドラッグスタークラシック400に乗りましたが、良いバイクでした。
ただ車重が重かったので取り回しが大変でしたけどね。
VTRもいいけどやっぱりCB400がいいかな?
いきなりリッターオーバーは止めた方が良いですね。


早く梅雨が明けるといいですね!
お早うございます。先週末楽しかったのですね。かなりバイクの話で盛り上がったのでは。二台とも写真、格好良いではないですか。 3日間イベント頑張って下さい。それではお元気で。
関東も梅雨入りしましたねぇ〜。
今年の梅雨はいつ頃あけるのか気になる所です。
こんにちわ。aruです(^^)/

お友達の契約まだだったんですねf(^^;
でも、それはそれでワクワク感も持続する訳で。

DCシリーズは女性には割と人気がある
クルーザーですよね(^^)
そのお友達が8月にどんなバイクに
乗っているか楽しみですね!

好きな物の話をしていたら時間なんて
あっという間に過ぎていくものですよね。
気が付けば3時間とかあるある!って
僕は思いました。

明日から展示会があるとの事ですね。
頑張って下さい!
こんにちわ!!

まだ契約はされていなかったのですね~
ここはヤマハを売り込むチャンスでは!!?

まあ、その方が乗りたいバイクがいいと思いますがせっかく大型免許をお持ちなら、600ccくらいのバイクをオススメしてみては?

ヤマハだとXJ6とかなかなかパワーもあっていいのでは?
そうさん

はじめまして!
VTRの表記に誘われて遊びにきちゃいました。

VTR250に乗ってますっ。
B-STYLEは夫が乗ってます~。

選ぶ時が楽しいですよね^^

パンフレット見ながらおしゃべり、いいな*^^*
いいですねVTR( ´ ▽ ` )VTRに一票です☝ みんなイイね!
VTRもCB400もCB1100も
みんなイイね~(^_^)v
CB1100はパンチョが乗ってるじゃない?
一度乗らせて貰ったけど乗りやすいバイクだったよ~
CB400は前に乗ってて完成されたバイクだなぁって
大好きなバイクだし
VTRは軽い割にはパワーもあって初バイクにはもってこいと思うよ

どれも良いバイクだとは思いますが、
本人が乗りたいと思ったバイクを買うのがベストでしょうね。
バイク選びで悩んでる時が二番目に楽しいときかな。
一番目はバイクに乗ってる時ですかね♪

考慮しないといけないのは
購入後にバイク以外に掛かる費用と、いざって言う時の修理費などの現金と、
引っ越される先の駐輪場事情がどうなのかですね。

展示会、お疲れさまです。


はじめまして(^-^)/

免許取得時の記事から一気に読んじゃいましたw
面白楽しく、中毒性ありすぎです( ̄▽ ̄)

XJR400は昔、友人が乗っていて、見た目もかっこ良かったし、音がメチャメチャいい音で凄く羨ましかったのを覚えていますw

そんな自分も昨日無事に卒検合格し、金曜に隼が納車予定です。

これからもブログ楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
フォルさん

こんばんは!
プチ女子会、楽しかったです~(*´ω`*)

展示会も無事におわりました♪
しかし怒涛過ぎて、水曜~土曜の記憶がありません(´Д⊂ヽ

ブログ、拝見しました(´▽`)
すごい沢山のバイクが集まったようで、写真を見てビックリしました!!

ついつい、写真の隅々まで見ちゃいましたー( ´∀`)bグッ!
またマスツーに参加なさった時は、写真のアップを楽しみにしています♪
黒ふぁんとさん

こんばんはー( `・ω・´)ノ

以前からのお友達とは、なかなかバイク話ができないので
今回はとっても幸せな時間でしたー(´ー`*)

彼女の心の中では、ほぼVTRで決まっているようなのですが、
車種で悩めるのは今のうちですからね~ヾ(*´∀`*)ノ

バイクが重たいと、女の子は取り回しが大変ですものね・・・。
Fさんは私よりも華奢なので、大きすぎないバイクの方が安心かもですね♪
マサさん

そうなんですよーw
実は未契約でしたΣ(゚∀゚ノ)ノ

ドラスタって可愛いですよねー(*´∀`*)
250にしかない、あのカラーがとっても可愛いのですよ(*´ω`*)

早く納車が楽しみでなりません!!
(その前に、契約ですけどねw
ゆうさん

こんばんは♪

そうなんですよねー(´ー`*)
アレもいいな、でもあっちも・・・って悩む時は幸せですよね!!

クルーザータイプは足付きは良いけれど、重いみたいですね(;´∀`)
なかなか両立するタイプは無いのが難しいところですね・・・。

やはり、徐々にステップアップしていくのが良さそうですね♪
次会話する機会があったら、伝えてみます(*´ω`*)

梅雨明けが待ち遠しいです~(`・ω・´)ゞ
マッドギャランさん

こんばんは♪
とっても楽しかったです(*´ω`*)

Fさんが契約されるのを楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
また何か決まったら、ご報告しまーす!
aruさん

ついに梅雨入りしてしまいましたね・・・(´Д⊂ヽ
何だか台風も来ているようですし、今年は台風の当たり年なのでしょうかね。

私もてっきり契約後かと思っていたので、ちょっと驚きでしたw
しかし、楽しみがこれから始まるのだと思うと嬉しくもあります♪

DSは250なら女の子でも扱いきれそうですよね( ´∀`)bグッ!
無事に展示会も終わりましたし、まったり彼女の行く末を見守りたいと思います(*´ω`*)

好きな事って、時間が経つのが本当に早いですよねー・・・
むしろ遅く感じて欲しいのですがw
斑鳩さん

こんばんは♪
契約はまだでしたが、彼女の心積もりはほぼ決まっているようです(*´ω`*)

しかし、こっそりDS250を推しておきましたよ~w
どうやら免許を取ってから間が空いているので、大型バイクに乗る事が不安ではあるようです。

女の子だと足付きも気になるだろうし、
あんまし重いと取り回しが苦になっちゃいそうですし(´ε`;)

私も最初は「Xちゃん重すぐる(ヽ´ω`)」と思っていましたのでw
慣れると大丈夫ですけど、最初が肝心かな~っと♪

正直、Fさんもヤマハにしてくれないかなー、なんて期待してますw
やっぱり同じメーカーのバイクだと嬉しいですよね!!
いえろーさんさん

こんにちはー(´ー`*)
コメントありがとうございます!

VTRオーナーさんなのですね~ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりVTRは人気があるのですね♪

ご夫婦でライダーさんだなんて、羨ましい限りです(*´∀`*)

私もXJRのパンフレット欲しかったのですが、もう製造していなかったので。。。
やっぱり手元に資料があると、夢も広がりますよね!
j.jさん

おっ、VTRに一票ですね~( ´∀`)bグッ!
Fさんの納車が決まったら、写真撮ってご報告しまーす♪
み~しゃさん

多くのバイクから候補を絞るのは楽ですが、
候補の中からお迎えするのが悩みますよね~(´ε`;)

Fさんがこの後VTRを選ぶのか、それ以外を選ぶのか・・・
とっても楽しみです♪

どちらにしても、沢山可愛がってあげられる子をお迎えできますようにっ(*´ω`*)
たぁさん

長い期間一緒に走る相棒ですものね~(`・ω・´)ゞ
諸費用もありますし、お財布と相談しての決定になりそうですね!

壊れちゃったけど、修理費用が払える余裕が無かった・・・とか悲しすぎる(´Д⊂ヽ
バイクを安心して停められるようなお家が見つかると良いのですが♪

展示会も無事終わりましたし、今週末はバイク乗れるといいな~ヾ(*´∀`*)ノ
hayabusaさん

はじめまして( `・ω・´)ノ

楽しく読んで頂けたようで、本当に嬉しいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ダメダメ日記もたまには役に立ちますねw

今週金曜日にハヤブサが納車との事で・・・(´▽`)おめでとうです!!
ちょうど今は、楽しみでいてもたってもいられない頃ですね♪

これからも、面白がってもらえるようなブログを書けるようがんばります(`・ω・´)ゞ
また遊びにいらしてくださいっ!!
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/184-7c2c8dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
