*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ライコさんからのプレゼント~♪

2012/06/20*Wed*

いやー台風凄かったですね!!
本日も風が強くて、窓がゴウゴウ言ってますΣ(・∀・|||)

さて、先週の水~金は展示会だったのですが。。。
いつもの私からすると、かなりハードだったものの色々得る物もありました♪



DSC_0312.jpg

取引先にかに道楽連れてってもらって、お土産にかにみそ貰ったり(*´ω`*)



DSC_0305.jpg

別ホールでやっていた、おもちゃショー見に行ってきたり!



DSC_0308.jpg

絶対おもちゃじゃない出展物があるトヨタと

DSC_0311.jpg

日産ブースを見てきたりしましたw
怒涛の3日間でしたが、ちゃっかり楽しめたので満足満足です♪

で、土曜日は友人の結婚披露パーティーへ行って、気付いたら深夜。
そして日曜日は、ひたすら眠って1日が終わり・・・(´-ω-`)zzZ


気づけば、もう水曜日なんだよねー'`,、('∀`) '`,、



この先3カ月分位の忙しさが詰め込まれたようでした・・・!!
スーパーぐーたら人間の私が、こんなに活動してるだなんて嘘みたいw

まぁ、この勢いが続かないのも私なので、今週末からはいつも通りまったり~だと思います♪
今のところ雨も降らなそうだし、バイク乗れるかなっ( `・∀・´)ノ


・・・と言う訳で、掲題の件ですがっ!



ライコさんからプレゼントが届きましたーん:*:・(*´∀`*)・:*:・




DSC0321.jpg
※悪用防止のため、一部画像を調整しています※


お誕生日プレゼントだそうで、今月中は何度お買い物しても5%オフ!みたいです♪
5%って結構大きいですよねv(´∀`*v)

まさかバイク用品店さんからお誕生日プレゼントがもらえると思っていなかったので、
ちょっとびっくりでしたーヾ(*´∀`*)ノ


ちょうど賞与も支給されるし・・・何買おうかな~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
とりあえずは、新しいバイクカバーが欲しいなって思っています( ´∀`)bグッ!

今使っている物は、Xちゃんを購入した時にお店さんがくれたものなのですが。。。。
ちょっと破れてきているし、汚くなってきているのです(´Д⊂ヽ


ここで心機一転、ちょっと質の良いカバーを買おうかなーと思います♪
とは言え、色々種類があるから悩んではいますが・・・(´ε`;)

やっぱり、難燃性の方が良いですかね?
それとも消耗品と割り切って、安いのをドンドン買い換えていったほうが良いのか・・・(-ω-)


オススメのカバーがありましたら、是非教えてくださいませっ(*´∀`*)



さて・・・そろそろ、次のおでかけ先を考えよーっと!
御朱印集めに行くか、別のところへ行くか。。。

地図とにらめっこするのも、最近楽しくなってきましたよ~(*´ω`*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- バイク - Permalink - 本文:24 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

今晩は。東京おもちゃショーかなり盛り上がったみたいですよ。大手おもちゃメーカーと、大手車メーカーのコラボレーションで実際に運転できる車を試作したそうです。NewS等で取り上げられました。 バイクディーラーさんサービス良いですね。五%お得なキャンペーンですか。羨ましいです。それではお元気で。
え~?マジですか~?
私のところにはライコからハガキ届いてないな~。
とは言え、メチャ金欠なので
ハガキがあったとしても5%くらいの値引きじゃ何も買えないのだが。。。(泣
バイクカバー、よかったら私の差し上げますよ。

あ、6月生まれなんですね♪
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なバイクライフを送れますように♪
こんばんわ(*´v`*)
お仕事などおつかれさまでした♪
忙しい中でも色々と楽しいこともあったみたいでよかったですね☆

6月生まれなんですね♪おめでとうございますヽ( ´ω`)ノ
5%オフ、と聞くとそれだけでなに買っちゃおうってうきうきしちゃいますね~☆

バイクカバーかぁ……私もお店からもらったやつを使ってます(´・ω・`)
熱で溶けないやつのほうがきっと使い勝手はいいんでしょうが、けっこう値段違いますよね(´ε`;)
こんばんは!
お仕事お疲れ様でした♪
のんびりされてくださいねーーーー!!

自分もカバーほしい!!
だってドラスタ・・・・・・・ドナドナしました~
Ninja400rを契約しちゃったーーーー♪
アメリカンに慣れきった運転をこのバイクで教習時の感覚を
取り戻していずれは大型へステップアップです!
誕生日おめでとうございます^0^/

それにしても昨日の夜は台風で凄かったですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
バイクカバーは乗り終わってからすぐ掛けるなら難熱性の方が
いいと思います。ちなみにバル子に掛けているカバーはネットが買った
普通のモノですが、保管時は風でバタついてキズがつかないようにウエスト
(シート部分)をヒモで縛ってます。

かなり忙しいみたいなんで、体調崩さないように気をつけて下さい^^ おめでとう~(^_^)v
日曜日ひたすら寝て
気付いたらもう水曜日って言うから
ず~っと眠りっぱなしで
眠れる森の美女と思っちゃった(^_^;)


カバーは環境によって決めた方がいいね
やたらか陽当たりが良いとこだと生地の劣化も早いよ

陽当たり悪くてジメジメしたとこならベンチレーションが付いてるのがいいね

道路に面してれば放火対策で燃えない素材がいいしね

週末天気大丈夫そうだね~
道志みち制覇挑戦してみる?
お付き合いしますよ~
お誕生日おめでとうございます!
またリンク有難うございます。
誕生日プレゼントでライコの割引券が届くんですね~。
5%引きは大きいですよ!
うちには届いたことがないような気が・・
女性限定かな??(笑)
お誕生日おめでとうございます☆

バイク用品って高いから、割引券は嬉しいですね!

バイクカバーは最近買い換えましたよ!
(そのうち、ブログネタとしてUP予定です)

イツヲの場合、ツーリングから帰宅したら、マフラーの熱が冷めないうちに
すぐにカバーをかけてしまうので、”溶けない”が必須条件ですw 誕生日おめでとうございます\(^o^)/
そうさん、おはようございます(^o^)丿

今月がお誕生日なんですね\(^o^)/
おめでとうございますm(__)m

バイクのカバーは紫外線とか雨とか埃とかでそうしても一年もすると
痛んで来ますよね。。。

せっかくヤマハ車乗ってるんだからこの際ワイズギアのカバーを
お使いになられてはいかがかと。。。(^^ゞ
http://www.ysgear.co.jp/e-shop/mc/special/vol49/
私も使ってます(^_^)v
新しいカバーを下側にして、古いカバーをその上に被せて使ってます(^^ゞ
そうすると多少は紫外線が防げてカバーも長持ちするかな?、と思って。。。


おはようございます


お誕生日おめでとうございます。の方が良いですね。

5%OFF・・・魅力ですね!
バイク用品ってほとんど定価なので、こう言うのって嬉しいですよね(*^^)v
前の方も書かれてますが、ワイズギアのカバーは紫外線を防いでくれるので良いですよ。
DSCの時からワイズギアのカバー使ってまして・・・
今はデイトナの黒いカバーの上に、ワイズギアのカバー掛けてます(^_^;)
ちょっと手間ですけどね。


展示会お疲れっした!
入社1、2年目は借り出されたもんです。。。
さて私もライコな人です。
地元&バイク買ったところの近くにライコがあったので。
ETCは東京のライコで付けたっす(青梅街道沿いか?)

バイクカバーですが、我が世郎君はワイズのでがんす。
丈夫のような気がしまふ。

やっぱり世郎君を手放したくなくなってきた今日この頃でございます。。。
お誕生日おめでとうです( ^_^)/
そして、お仕事お疲れ様です。

バイク用品って車に比べると割高感が半端ないですね(^_^;)
セールはしてないかと毎日チェックしてしまいますw

バイクカバーは究極のバイクカバーなるものを名前に釣られて買いましたが、なんせ使い始めて日が浅いので、よくわからず。。すみません(^_^;)

納車日は直前まで雨の予報でしたが、当日は梅雨時には珍しいぐらいの青空でした。晴れ男万歳?w

そして、納車してすぐ分解!w
HIDを取り付けて、350km程走り回ってきました。

おかげで腰と手首が痛いですw
痛いけど乗りたい。。でも痛い。。みたいな葛藤が(~_~;)

明日も天気良さそうです。
皆さんも素敵なバイクライフを(^_^)
マッドギャランさん

こんにちは!
おもちゃショー、とっても面白かったです♪

私が行った日は、業者のみの日だったのでゆったり見れて、
満足度の高い見学になりましたー(´▽`)

バイク用品って意外にお値段のするものが多いので、5%はかなり大きいです(*´ω`*)
あと、ライコさんだとポイントも貯まるのが嬉しいところです~(´ー`*)
たぁさん

おや!?そちらにはハガキ届いてないのですかΣ(・∀・|||)
なんでしょう、店舗独自のサービスなんですかねー?

私も金欠なので、本当に必要な物だけの購入になりそうです・・・(T▽T)
あと、お心遣いありがとうございます!!!!

すっごーく嬉しいのですが、コメントチェックする前に・・・買ってきちゃいました(´Д⊂ヽ
私のバカバカバカ!!orz

もっと早くチェックしておけば良かったです(´ε`;)
折角お声かけ頂いたのに、本当に申し訳ありません・・・。

そろそろお誕生日も嬉しくない頃合いではありますが、
Xちゃんと一緒に楽しく過ごしまーすヾ(*´∀`*)ノ
ミツさん

こんにちは(*´ω`*)
労いのお言葉ありがとうございます♪

梅雨時に生まれた私ではありますが、何故か晴れ女だったりします( ´∀`)bグッ!
バイク乗りには嬉しい体質ですねー(´▽`)

バイクカバーって、何であんなにピンからキリまでなんでしょうね(´ε`;)
そりゃ、色々高機能な方が良いには決まってますが、お値段も・・・ねぇ。

とは言え、新しいカバーをゲットしてきたので、新しく記事を書こうと思います♪
フォルさん

こんにちはーヾ(*´∀`*)ノ

先週も社内で催しがあったもので、気付いたら月末になってる・・・:(;゙゚'ω゚'):
この時間の早さは、もう恐怖でしか無いですねw

ブログ読みましたよー!
ついに乗り換えを決めたのですね(`・ω・´)ゞ

次のオーナーさんが素敵な方だと良いですね♪
Ninja君の納車、私も楽しみにしてまーす・:*:・(*´∀`*)・:*:・
マサさん

お祝のお言葉ありがとうございます(´∀`*)

今年は贅沢して、ホールケーキを半分食べると言う暴挙に出ましたw
ショートケーキ大好きなので、至福でしたよー(*´ω`*)

いつもはバイクを冷ます時間を考えて帰るようにしているのですが、
難燃性なら万一急いでいる時でも安心だなーと思ったり・・・。

本当はガレージがあれば良いのになー!!と思うんですけどね(; ・`ω・´)
雨風も防げるし、花粉や虫ちゃんも防げるから最強ですよね。。。

今週からの仕事は、本当に通常運転に戻りましたのでブログ更新もぽちぽち頑張ります♪
み~しゃさん

ありがとうございますー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

最近寝る⇒仕事⇒寝るだったので、お返事が遅くなって申し訳ないです。
せっかく道志みちのお誘いしてくださったのに、本当にごめんなさい(´Д⊂ヽ

日を改めて、ご一緒させて頂きたいと思います!!


カバーですが、どちらかと言うと湿気の籠りがちな場所です(´ε`;)
なのでベンチレーションがあった方がバイクには良さそうですね!!

丁度先日カバーを買って来たのですが、ベンチレーション付きのにしたんですー♪
良かったー(*´ω`*)
masaさん

お祝のお言葉ありがとうございます!
リンクもご了承頂けたようで、とても嬉しいです(*´ω`*)

masaさんのお宅にも、お誕生日割引のハガキ来た事無いのですか・・・。
この違いは一体何なのでしょうΣ(・∀・|||)

もしかして、今年から始まったサービスですかね~。
謎は深まるばかり・・・ですねw
イツヲさん

お祝頂き、ありがとうございます~(´▽`)

何だかんだで万単位の商品が多いので、割引は嬉しい限りです♪
イツヲさんも、新しいカバーを購入されたのですね!!

やっぱり、その人その人で使い方も異なりますもんね~(`・ω・´)
私の場合換気が宜しくない駐車場所なので、ベンチレーション付きが良かったようです♪

同じく新しいカバーを購入しましたので、記事を書く予定でーす( ´∀`)bグッ!
太しさん

こんにちは~( `・ω・´)ノ
お祝くださり、ありがとうございますっ♪

カバーって、バイクの代わりに日差しや雨を受けてくれてますものね。。。
やっぱり劣化してしまうのは、仕方のない事なのでしょう(´-ω-`)

ライコさんに行ってどれにしようか悩んだのですが、
奇遇にもお勧め頂いたワイズギアのカバーを購入しましたヾ(*´∀`*)ノ

ワイズギアなら、とりあえず間違いもなかろうと思いまして・・・w

古いカバーはかな~り汚い+痛んでいたので、捨てちゃいましたー(;´∀`)
1年頑張ってくれた事に感謝しなきゃですね(`・ω・´)ゞ
ゆうさん

こんにちは(´ー`*)
お祝のお言葉、ありがとうございます♪

バイクを作っているメーカーが出している製品なら安心だろうと言う事で、
ワイズギアのカバーを購入しましたヾ(*´∀`*)ノ

ライコさんでも、一番眼の届く位置に置いてあったので、お勧めなのかしら?
新しいバイク用品を買うと、なんだかウキウキしますねー♪

思わずカバーのかかったXちゃんを見て、にやりとしちゃいましたw
大画面てれびさん

労いのお言葉ありがとうございますー(´ー`*)

私もそろそろ、展示会を卒業したいものですw
営業としてではなく、接待(お茶出しなど)で呼ばれているので、
来年も行く気がしますけどね~(;´∀`)

ライコユーザーさんが沢山いるようで、何だか嬉しいです(´▽`)
ポイントの還元等色々考えると、通うお店って大体決まりますよね♪

セロー君も、ワイズギアのカバーを掛けているのですね( ´∀`)bグッ!
・・・って、手放したくなってきちゃったのですかΣ(・∀・|||)

何か他の車種で気になっている子がいるのでしょうか??
まさか、大型へのステップアップでしょうかねー( `・ω・´)ノ
hayabusaさん

お祝&労いくださり、ありがとうございます♪

バイク用品は、売り手市場の気がしますよね( `・ω・´)ノ
私も、毎日セールなら良いのにな~って思います・・・w

カバーは自分自身の代わりにバイクを守ってくれるものですし、
買うとなると悩んじゃいますよね(;´∀`)


そしてそして、納車おめでとうございました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
すごいですねー、早速沢山の距離を走ったのですね!!

お天気も晴れたみたいで本当に良かったです♪
これからも、hayabusaさんが楽しくバイクに乗れますようにv(´∀`*v)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/185-5dda1487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
