*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*7時間目*補修3

2011/06/09*Thu*

7.曲線バランス(補修3度目


本日も本日とて、クランクと(以下略



と言う訳で、今回も曲線バランス・・・orz
そろそろ気持ちが折れそうだ(´・ω・`)







今日の先生は、そんな気持ちを知ってか知らずか


【先生】「名前なんて言うの?」

 私  「・・・・(´・ω`・)エッ?」


 私  「○○です・・・」(先生の意図が読めない:(;゙゚'ω゚'):


【先生】「違う違う、下の名前!」


 私  「えっと・・・そう です」


【先生】「そうちゃんね!よし、今日こそは頑張ろうな!」




と言う、まさかのフレンドリースタートw
初めての展開で、戸惑ったなんて言えない!w


でも、フレンドリーさが功を奏したのか、ヘタレっぷりが目に余ったのか


 付 き っ き り で ご 指 導 頂 き ま し た ヽ(´ー`)ノ




クランクなんて、

【先生】「こっちみてー!!!こっちこっち!!!!(走って移動)
     次はこっち見てー!!!!はい!半クラがんばってー!!!!!!」

と、入口から出口まで教えてくださる状態w
なにこのVIP待遇:(;゙゚'ω゚'):

でも、おかげさまで何とか通過(*´∀`*)

さらに言えば、クランクから出てこれたら


【先生】「そうちゃん!もう一回クランクおいで!」


と言って下さって、特訓する事ができました♪

そして、そのお陰か・・・




1人でもクランクできるようになりましたっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・




わーーーーーーーい(´Д⊂ヽ
長かったわぁぁぁぁ!!!

色んな方から沢山のアドバイスを頂いたおかげです(TдT)
ありがとうございます・・・!



不思議な事に、一度できてしまえばその後は問題なくスイスイ。




今までのあの苦労はなんだったの・・・orz
と逆に落ち込みそうになるくらいw


しかし、何とか山場を越える事ができました(`・ω・´)
無事にハンコももらえましたし、これで次に進む事ができる!


また一歩進む事ができて本当にうれしいです^^*
次回はオートマ体験らしいっ。

新しい項目が楽しみだー!!



と言う訳で、長い事続いた曲線バランスも完了できました(*´ω`*)
みきわめは補修にならないでOKもらえるといいなぁ~(´∀`*)



※次回はオートマ体験です。




やっとクランク克服です!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- 教習 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

そうさん!おめでとうございます!
クランクいよいよ突破ですねww
そんな私は未だにクランクが苦手ですね(;'ω')
そういえば2段階に入りました!
このまま2段階に入っていいものなのか・・・。
なにわともあれ無事卒業できるよにお互いがんばりましょ!

おめでとうございます~
(。・ω・)ノ゙

教官って中には熱血先生タイプの人が
いるのであたるとラッキーですよ。
距離感の近さにぎょっとしますが
(;´▽`A``
親切だしわかりやすいし、
なにより一生懸命教えてくれるから
こっちも頑張ろう!とテンションが上がります。
怖いって気持ちをあんまり意識しないで
走ると今までできなかったことが
すんなりできてしまったりしますよ。
p(・∩・)qガンバレ!
クランク克服だね!
良かったね!!

コツさえ掴んじゃえば
今までが何だったんだろうって感じだよね

これからも頑張って!!
やくもさん

ありがとうございますっ(´∀`)
やっとの事で、出来るようになりました(;´Д`)ハァハァ
出来るようにはなりましたけど、やっぱりちょっと怖いですw

というか、もう2段階に入られてるんですね!!
おめでとうございます♪

私もそのうち追いつきたいものです~^^*
お互い、怪我の無いように頑張りましょう!!
ADELIEさん

こんばんは~(´∀`*)ノシ
遊びに来て下さってありがとうございます♪

先生って色々な方がいらっしゃいますよねw
私の通っている教習所は、優しい先生ばかりで安心しました^^
(怖い先生だったらめげてたかもw

もう少ししたら2段階へ進めますので、
今のうちに基礎の基礎を纏めておきたいな~なんて思ってます♪

がんばりますっ( `・∀・´)ノ
み~しゃさん

やっとこ克服できました!!
沢山のアドバイスをくださったおかげです(´Д⊂ヽ
ほんっとうに嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

クランクが出来るようになった瞬間は、すごく不思議な感覚でしたw
「あれ!?で・・・できちゃった:(;゙゚'ω゚'):」みたいな・・・w

まだ半分近く残ってますが、頑張ります~♪
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/19-b5b4fd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
