*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*YSPさんで、半年点検完了☆⌒d(´∀`)ノ

2012/07/14*Sat*

やってきました!


3連休~☆⌒d(´∀`)ノ


嬉しいですねぇ!!とっても嬉しいです!!!
明日は同期会も兼ねて、諏訪へ行ってくる予定です♪

余裕があれば、Xちゃんに乗って行ってこようかな~なんて(*´ω`*)フフ
⇒7/15追記:土砂災害に注意との事だったので、大事をとって車で行く事に。。。
        バイクで諏訪は、次回に持ち越しです(T▽T)


それはさておき、先日Xちゃんを半年点検に出してきました( ´∀`)bグッ!
車検が1月末だったので、ちょうど良い頃合いです~♪

最初はドキドキして仕方なかったYSPさんへの道のりも、今は問題なしです(´▽`)
うん・・・道のり的には問題なしです。


夏の日差しと渋滞さえ無ければね!!



YSPさんへは、立川駅を突っ切って行く形になるのですが。。。
いつも渋滞しているポイントがあるのですよね(;´∀`)

1月末には大丈夫だったのですが、今回はヤバかった!!
日差し+周りの車の熱+Xちゃんの熱のコンボは、まさに灼熱でした(´Д⊂ヽ

今度、迂回路を探してみようかな~と思います(`・ω・´)ゞ


で、肝心の半年点検ですが!
今回は交換部品も無く、大きな不調も無く♪

お掃除してもらって帰ってくる事が出来ました~ヾ(*´∀`*)ノ
おかえり、Xちゃん(*´ω`*)

7月末にR15の試乗車が入るそうなので、その頃にまた伺うお話をして帰ってきました♪
YSPさん、いつも沢山ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

Xちゃんを引き取りに行った日、春君の予定が空いていると言う情報をゲット!
せっかくなので、帰りにちょびっと走ってきました(´ー`*)

春君とご一緒するのはかなり久しぶりだったので、とっても嬉しかったです♪
せっかくなので、2台で写真を撮っておきました~ヾ(*´∀`*)ノ

2台

少し時間があったので、お茶をしながら近況をお話ししたのですが・・・
最近ご友人(なんと女性!)が2輪教習に通い始めたらしいのです!!

新しい女性ライダーの誕生が楽しみ~です(´▽`)
いつかツーリングも一緒に行けるかな♪





なんだかんだでXちゃんをお迎えしてから1年ちょっと。
車で言えば、初心者マークがとれる頃合いになってましたΣ(・∀・|||)

最初はエンストしてばっかりで、フロントブレーキも怖くて使えなくて・・・。
ガソリン満タンにすると、すごくXちゃんが重くてビビってたりねw

そんな私が、明日は高速を使って長野まで行こうとしていますΣ(゚∀゚ノ)ノ
⇒7/15追記:冒頭の通り、車で行く事になりました(´Д⊂ヽ

・・・我ながらすごいなぁー(`・ω・´)
去年の私に教えてあげたいです!

「今は辛かろうが、来年の今頃は楽しく乗れているから頑張れ!!」と♪

いやまぁ相変わらず・・・技術は有りませんけどもね(´ε`;)
それでも、人様に迷惑かけない程度に乗れるようになったかなっ( `・ω・´)ノ


明日も安全運転で、楽しんで行って来たいと思います~( ´∀`)bグッ!
足早で申し訳ありませんが、今週は点検に出せたりお友達に会えたりでとても有意義でした♪
(事故でびっくりもしたけどねっ(´Д⊂ヽ

この連休も良い思い出が残せるよう、全力で楽しむぞ~!!

みなさまも、よい休日となりますように(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- メンテナンス - Permalink - 本文:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

今頃は中央道をひた走ってるのかな?
諏訪まで行ったなら1泊してビーナスライン走って来たらいいのに~

ずいぶん遠くまで行ける様になって
ちっちゃい時から知ってるおじいちゃんとしては
嬉しくて涙が止まりません(;;)
成長したね~(^^)

気をつけて行ってらっしゃい~ (^^)/

み~しゃさーん(´Д⊂ヽ

本当だったらXちゃんで出動だったんですが。。。

15日午前中まで、長野中部は土砂災害に注意との事でしたorz
大丈夫とは思ったのですが、念のため車で行く事にしました~(´Д⊂ヽ

すごく心残りではありますが・・・。
なんだか期待させてしまって、ごめんなさい゚(゚´ω`゚)゚。

次の機会には意地でも行ってきますので、それをお楽しみに!です(`・ω・´)ゞ
では、安全運転で行ってきます♪
今日は。半年点検、無事終わって良かったですね。自分の愛車ですから、大切に乗りたいですね。今、諏訪の方は道は大丈夫でしょうか?雨は降っていますか?道路の状況はどうですか?旅を楽しんで下さい。それではお元気で。
Xちゃん点検に出して無事に帰ってきたんですね( ´∀`)bグッ!

乗れば乗る程、慣れて運転もうまくなりますよね~(*´ω`*)
暑いんで日差しに気を付けながら
Xちゃんと戯れて下さい^^
自分は昨日バル子と共に千葉県一周して来ました。
海沿いをワイワイ走って楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

ういっすー、長野で同期会っすかぁーーー!

え?土砂災害注意?

これから諏訪に帰るんですが。。。

佐久地方から白樺湖越えの予定ですが、やばいかなぁ・・・。

ちなみに14日に白樺湖を通ったときはとても涼しかった!

これはバイクで走りたいと思ったものさ。

今回は残念だったね。
お久しぶりです!
長野(諏訪)に来られるのでしたらぜひご一緒に!  と思ったのですが車ですか・・・(´・ω・`)
土日は雨降ってましたからね。
また機会があったらぜひお誘いを!
マッドギャランさん

こんばんは(´ー`*)

自分では何もメンテナンスできないので、小まめに点検へ出そうと思っています!
そうすれば、リスク管理も出来るかな~と考えていますので( ´∀`)bグッ!

諏訪は残念ながらお天気が優れませんでした。。。
ですが、同期会はとても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
マサさん

今回は不良個所も無く、お掃除してもらって帰ってきました♪
何事も無いと、気持ちもお財布も嬉しいですw

最近は午前中から暑い日も増えてきましたよね( `・ω・´)ノ
水分補給を忘れないように、まったり乗りまーす!

今の時期、海沿いは気持ち良さそうですね~(´∀`*)
千葉県一周、お疲れさまでした☆⌒d(´∀`)ノ
大画面てれびさん

同期会、楽しかったですー(´ー`*)

土砂災害注意ですが、当日のAM中と言う事でした。
ので、お帰りになられた頃には解除されていたのではないでしょうか♪

無事に帰る事が出来たら良いのですが。。。

そちらはバイクで走ると気持ちの良いシーズンまっさかりですね( `・∀・´)ノ
東京からも1時間位で良ければ・・・と思いますw

とは言え高速に乗れば行ける距離ですし、次回を楽しみにしておきます(*´ω`*)
やくもさん

お久しぶりです、こんばんは(*´∀`*)

今回は大事をとって車にしたのですが、結果的には正解でした!
諏訪は快晴でも、突然雨が降りますしねー(´Д⊂ヽ

雨上がりの綺麗な虹が好きで、よく携帯で写真撮ってたな~と思いだしました♪
次伺う際には、お声かけさせて頂きますねヾ(*´∀`*)ノ
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/191-b1b42a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
