*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*150ccでも、SS風味っ( `・ω・´)ノ

2012/07/18*Wed*

ついに!

関東も梅雨明けしましたね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
とは言え、今年はジメジメ・ムシムシな日は少なかったように思います!

逆に水不足にならなければ良いのですが~(;´∀`)


さて、みなさん質問です。



150ccでもSS風味なバイクってなーーんだ(´∀`*)










































r15.jpg
※画像は、YSP Members Club様よりお借り致しました。
※スペシャルサイトはこちら。



はい!そうですね!!


YZF-R15です( ´∀`)bグッ!





元々はインドで販売されている、このR15。
この度、YSPさんの取り扱いで日本でも販売される事となりました(*´ω`*)

150ccと侮るなかれ!ちゃんとYZF-Rシリーズのデザインを踏襲しています♪
カッコいいですね~!

しかもこのブルーは、ディープパープリッシュブルーメタリックとの事なので、
我が家のXちゃんと同じカラーです~(*´∀`*)
(末尾にYがついていたので、多少色味が違うのかもしれませんね)

私はこの色味がとても好きなので、一人でニンマリですw

このR15はNinja250やCBR250と同じようにアップハンドルなので、
初めての方にも乗り易い設計かと思われます♪

150ccだから、ちゃーんと高速にも乗れます(´▽`)

お値段もお手頃・車検無しなので、お財布にも優しいかな?(´∀`*)
車体も軽いし、女性にもピッタリかな~?(´ー`*)


勝手にワクワクが募っていますw
仕事のお昼休みに、R15の諸元表を見てはニヤニヤする私。

あれ、、、これ何て挙動ふs(ry


ヤマハさんは、普通自動2輪でも乗れるSS風バイクが無かったので、
新規購入の方には、また一つ選択肢が広がったのでは無いかと思います( ´∀`)bグッ!





・・・と言う訳で!
今週末に試乗してこようと思いま~すヾ(*´∀`*)ノ

カタログも貰ってくるんだーい☆⌒d(´∀`)ノ
勿論、ブログにも感想文を書ければと考えています♪

楽しみだなぁ(*´ω`*)


早く週末にな~れ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- バイク - Permalink - 本文:14 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんは!
確かにかっこいいですね----
自分もこの色が好きです!!
FazerGTっぽいかな~

FazerGTだとでかい感じだしできたら250ccか400ccで
発売されたら買うんだけどな~

自分も試乗に行こうかな!

カッコイイよね~
ミニR-1って感じだね
せめて250㏄だったらな~

これ150ccなのΣ(゚∀゚ノ)ノ
シンジラレナ~イww

ホントお財布に優しいバイクなんですね♪
試乗楽しんできてヾ(*´∀`*)ノ・・・あくまで試乗っすよ~。
ウワキするとXちゃんがスネちゃいますからね-3-

お早う御座います。150ccのバイク格好良いですね。性能も良いのではないですか。どんどん技術が進化していますね。処でインドで販売していると、書かれましたが、生産、又は輸出もされているのでしょうか?興味が有ります。それではお元気で。
そうさん、おはようございます(^o^)丿

私、一足お先に今日試乗に行ってきます(^_^)v

写真と動画撮りまくるぜぇ~(^^♪

Blogにはこの間の祝日に行ったツーリングの事書いた後にアップの予定(^_-)
こんばんわ~♪

試乗楽しみですね(*´ω`*)
150CCかぁ~~~なんだかそんな風には見えませんよね、YAMAHAのYZFの125も150もSSっぽいデザインでかっこよくて大好きです♪

ブルー、シックで惹かれちゃいますよね~(*´v`*)
私も大好きな色です☆
お久しぶりです。

YZF-R15かっこいいですよね~!
ninjaかYZFかで迷いに迷っていましたが、ついにYZF-R15に決め、
予約してきましたー!!!ちなみに色は赤にしました♪

納車は先になるそうですが、これからが楽しみです☆
フォルさん

こんばんは♪
そうなんです、チビバイクでもかっこいいんですー(*´ω`*)

ヤマハさんのバイクは、素敵な色が多いと思います(´ー`*)
ただの青!とか赤!!じゃないところが大好きです♪

150での売れ行きをみて、250も出ると嬉しいですね( `・ω・´)ノ
ぜひぜひ、試乗なさってみてください!
み~しゃさん

ほんと、格好いいですよね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
150なら、割と気軽に購入できる2輪かな~なんて思っています!

個人的には、400のバイクも充実して欲しいな~とか。。。
XJR400はFI化されないのかな?と思ったりしています(´-ω-`)
マサさん

まさかの150ccですよ~( ´∀`)bグッ!
今はやり(?)の250よりお手軽ですね♪

先日試乗してきたのですが、やっぱりウチの子が一番です(*´ω`*)ムフ
私の中ではXちゃんが最高だと思ってま~す(´▽`)
マッドギャランさん

こんばんは( `・ω・´)ノ

今までは250のSS風が流行だったみたいなので、
やっとYSPでの取り扱いでも出たなって感じです♪

YZF-R15は、現地法人のインドヤマハモーターが製造しています。
ので、インド産のバイクを輸入する形となるそうです!

海を超えた国でもこのバイクが沢山走っているのかと思うと、少し不思議な気分です(´ー`*)
太しさん

こんばんは~☆⌒d(´∀`)ノ

ブログ、拝見致しました!!
あと、試乗当日に店長さんからもお話し伺いましたよ~♪

試乗した時に動画を撮っておけば、すごく分り易くなりますね(´ー`*)
私もそのうち余裕が出来たら、録画設備を購入してみようかな?
ミツさん

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

試乗、直前までは楽しみでワクワクしていたのですが・・・。
いざ!となったら倒したりしないか不安になって、ドキドキしちゃいました(´Д⊂ヽ

R125はヨーロッパ向けなので、各々違う味付けみたいですよ♪
仕向け地が違うだけで、全く違う個性が出るのも面白いですね~(*´ω`*)

ヤマハさんの、このちょっと深みのあるブルーがツボなんですっ(*´∀`*)
色って直接視覚に訴えかけてくるので、ポイント高いですよね!
なーさん

お久しぶりです♪
お元気そうで、なによりです~(*´ω`*)

R15のご契約、おめでとうございました!!
納車が楽しみですね~( ´∀`)bグッ!

これからバイク用品をちょっとずつ買っていくと、
ちょうど良いタイミングで納車になりそうですね♪

なんだか私も楽しみになっちゃいます~ヾ(*´∀`*)ノ
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/192-54bfcce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
