*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Xちゃんカラーで、ああしてこうする!

2012/08/02*Thu*

こんばんは!

みなさま、オリンピック見てますか~(´▽`)
私は帰宅してから、ぼんやり見るのが日課になっていますw

日本はメダル獲得に苦戦しているようですが、是非とも頑張って頂きたいですね♪
頑張れ日本ヾ(*´∀`*)ノ



さて。
先日ですが、こんな物を購入しました( `・ω・´)ノ

似た色



とってもXちゃんにソックリな色っ(*´ω`*)ムフ
これは何かと申しますと・・・。



カッティングシートです~(´∀`*)



今回購入したシートは、Viewcal(スターメタル・ラメタイプ)ブルーラメと言う、
桜井株式会社さんの製品です。
日光にあたると、キラキラが綺麗ですよ~♪

で、何故こちらを購入したのかと言いますと、あれですよ!
例のあそこに貼る為ですよ!!





はがした



スイングアームに貼ろうと思うのです( ´∀`)bグッ!
以前は、Xちゃんを購入したお店のステッカーが貼られていたのですが、
前回お掃除した際に剥がしちゃったのでした~( `・ω・´)ノ

見た目もスッキリしたし、かなり満足していたのですが。。。



このスキマを使い、ちょっと自己表現をしたくなりまして!



でも、妙に派手になったりするのは・・・苦手(´ε`;)
と言う訳で、Xちゃんと同じ色味のシートを購入した次第です♪

これなら変に目立ったりしないもんね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・


よ~し!
早速作るぞ~(`・ω・´)=3





・・・






・・・・・・・・・






あ、ちょっと失敗したΣ(・∀・|||)





・・・・・・・・・・・・・・・・





やった~、完成っ☆⌒d(´∀`)ノ



トトロ完成


トトロじゃないですよ、トトロです( ´∀`)bグッ!

青くて可愛くて、私の好きな物・・・と考えたら、中トトロになりました♪
トトロ・・・もふもふで可愛いですよねぇ(*´∀`*)

私はあの尻尾に触りたくてたまりません(*´д`*)


※個人で楽しむ分なら、確かセーフだと聞いておりますので作成しました!
 もし私の見解に誤りがありましたら、ご指摘の程お願い致します(;´∀`)



次の休日に、早速貼ってみようと思いますヽ(´∀` )ノ
これでまた一つ、私専用のバイクになったかなっ(´ー`*)





折角ですので、日を改めて制作過程を書いてみようと思いま~す♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- 使ってみた - Permalink - 本文:16 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんは!
そうさんは起用ですね~
今度は「くまモン」でもどうですか???
おはようございます

ホント、器用!

後は、貼る時くちゃくちゃにならないよう気を付けて下さい。
また、貼った後の写真アップ・・・楽しみにしてます。
おお~!上手に出来てますね(*^^*)絵心ある人は羨ましいです(>_<)カスタムしてバイクが自分色になっていくのは楽しいですよね(^o^)どんどん相棒感が強くなって愛着が沸きます。

めっちゃくちゃ器用ですね♪
こんな細かい作業、私だったら絶対無理~(T▽T)

自分の大好きなバイクが自分の思う形になっていくのって、本当に楽しいですね(*´ω`*)
貼ったXちゃんの写真、楽しみにしています☆
オリンピック見てま~す^0^/
自分も泳ぐんで水泳を特に応援してますヾ(*´∀`*)ノ

おっ、自作ですね♪
中トロ・・・じゃなくて中トトロ可愛いですね。
トトロといえば腹の上で寝てみたい願望があります(*´∀`*)
作業工程&Xちゃんに貼った画像楽しみに待ってます^^
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

仕事が忙しく、オリンピックはいつもめざましTVで結果だけ…って感じです(^_^;)

そうさんはほんと器用で羨ましいです!
また、発想も素晴らしいですd(^_^o)
トトロ可愛いですよね。昔、まっくろくろすけのキーホルダーが流行ってたの思い出しましたw

Xちゃんでこれから色々なところへ連れてってあげてください(o^^o)
こんばんは。この前拍手にてコメントさせていただいたXJR1300乗りのずどどんぱです。よく男に間違われますが一応女でございます。
スイングアームってなぜかステッカー貼りたくなってしまいますよね。自分はポケモンのシールを貼ってます。めちゃくちゃ器用ですね!うらやましいです!ブログ拝見させていただいたところ、出没場所が近いではないですか!ということでどっかですれ違ってるかもしれませんね!ではでは。

フォルさん

こんばんは(*´ω`*)
コレは下地(?)を用意して作ったんです!

なので・・・私は器用じゃないんです(;´∀`)
中トトロは細かいパーツが無いので、意外に楽でした~♪

今度、くまモンも作ってみま~すv(´∀`*v)ピース
ゆうさん

こんばんは~(´ー`*)

いえいえ、「器用風」に見せかけただけなんですw
よく見るとアラが沢山で・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ

このカッティングシートは薄手なので、
アドバイスを頂いたとおりグチャっとならないように気をつけます!!

スイングアームだからあまり目立たない場所ですが、
上手に写真を撮ってお披露目出来ればな~って思います♪
じゃがーさん

小さいサイズの図柄なので、ジーっと見なければOKでっす( `・ω・´)ノ
実は元になる絵は、検索して拾ってきた物なのです~。

マフラー変えたりとか、そういったカスタムはまだ興味が無いのですが、
こんな感じで可愛く自分仕様にできれば良いなって思ってますヾ(*´∀`*)ノ
ミツさん

わー、なんか良い方向に捉えて頂いて申し訳ない(´Д⊂ヽ
私は超不器用なので、全然キレイに切れてないんですorz

ものすご~く自己満足なのですが、勝手にテンション上がってますw
次の週末はXちゃんに乗れそうなので、その際に写真撮っておきます♪
マサさん

オリンピック、ついつい気になっちゃいますよね(*´∀`*)

マサさんは水泳をなさっているのですね!
続けているスポーツがあるとは、素晴らしいです~♪

中トロ・・・トトロ、可愛いですよね(´▽`)
もふもふな動物スキーな私には、トトロはたまりませんw

お腹の上に乗れたら、どんなに幸せな事か・・・(*´д`*)

頑張って、作業工程解説書きま~す♪
hayabusaさん

こんばんは(*´ω`*)

オリンピックは、朝のニュースでチェックなさっているのですね!
そちらの方が、要点が纏まってて分り易いかもですね( ´∀`)bグッ!

あの写真だと、画像が小さいのもあってちゃんと切れている様に見えますが。。。
実は、耳が対象じゃ無かったりとか・・・ゴニョゴニョ

ジブリのキャラクターは、可愛いのが多いですよね♪
と言いつつ、紅の豚とか渋カッコいいのも大好きですが(´ー`*)

これから一緒に旅しようと思いま~す( `・∀・´)ノ
ずどどんぱさん

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
こちらへのコメントありがとうございます!

スイングアームのあの隙間・・・何か貼って下さいと訴えてますよねw
ポケモンも可愛いですよね~(´▽`)♪

何気に、この前でた最新作もゲットしていたりします( ´∀`)bグッ!
(やる時間がなくて、なかなか進まないですが・・・w

そしてそして、出没地域が近いのですね☆⌒d(´∀`)ノ
今度から、XJR1300乗ってる女性を探さなくてはです(*´ω`*)
か、かわいい~!
そしてお上手!!
私もトトロ大好きです(^^)
というかジブリ全般好きです。
ジブリの美術館へ行ったときの私のテンションといったらw

商業目的で無いのなら、著作権等には触れないのでは…?
たぶん大丈夫ですよ(^^)
tomoさん

お褒め頂けてうれしいです(T▽T)
でも、、、近くで見ると残念極まりないです(´Д⊂ヽ

ジブリ美術館、私も大好きです!!!!
欲を言えばもう少し混雑が緩和されると・・・w

展示物とか、じーーーっくり見たいなって思っているのです~(*´ω`*)


個人利用なら、特に方には触れないようで安心しました!!
教えてくださりありがとうございます♪
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/196-7259f78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
