*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夏休みのおもひで

2012/08/21*Tue*

こんにちは♪

みなさま、夏休みは如何お過ごしでしょうか?
素敵な思い出は沢山作ることが出来ましたでしょうか(*´ω`*)

私はと言うと、あっという間に終わってしまいました(;´∀`)アッハッハ

お盆でしたし、色々する事が多かった方も多いかと思われます。
実家に帰ったりお墓参りに行ったりも、この時期ならではですよね~(´ー`*)

私も色々、普段出来ない事を片付けたりしました(´▽`)
勿論ちゃんと息抜きもしましたよ~♪



そんな夏休みの思い出を、一部抜粋で振り返ってみようと思います( ´∀`)bグッ!

夏休み1

Xちゃんに中トトロを装着したり!




夏休み2

お友達皆で桔梗屋さん(山梨)へ行って、

夏休み3

お菓子を沢山買ってきたり♪



夏休み4

溌春君のお友達である、司さんのバイク選びに同行したり( `・ω・´)ノ
カワサキ(Ninja250)⇒ヤマハ(R15)⇒ホンダ(CBR250)の
怒涛の3社巡りをしたのでした!

ドサクサに紛れて、私はCBR250を試乗してきましたよヾ(*´∀`*)ノ
我ながら「コイツ大丈夫か」って位緊張しましたが、楽しく乗れましたー♪


他にも色々しました~(*´ω`*)
同期の出産祝いを購入しにも行ったなぁ~(´∀`*)


ただ一つ心残りなのは・・・。
バイクで遠出が出来なかった事ですかね(´Д⊂ヽ


細々乗ったりするチャンスは有ったのですが、「よ~し、○○まで行っちゃうぜ!」
みたいな纏まった時間が取れず・・・(´ε`;)

ちょっと勿体無い事したな~とも思うのですが、今更ですね(´・ω・`)
これから涼しくなっていきますし、暑さが和らいできたら思う存分乗ろうと思います♪


CBRの試乗や、カッティングシートの貼り付けなど、詳細を書きたい事も沢山在りますので、
追々更新していけるよう頑張ります(´▽`)


まだまだ残暑も厳しいですが、体調を崩さぬよう頑張りましょう~♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- バイク - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

自分はこの夏ぺけじぇで羽田空港とお台場と埼玉県の川越市と山中湖と河口湖に行ってきました!夜なんで何も店があいてませんでしたが…
友達の車で群馬県の水上町に旅行に行きました!機会があればぺけじぇで行きたいです。夏休みっていいですよねー、そうさんも楽しそうでいいですね。一生続けばいいのにな〜。もうちょい涼しくなったら昼間にも出没するんでもしかしたらすれ違うかも!?
あっという間に終わった夏休みでしたね・・・。
自分もバイクには殆ど乗れませんでした(名古屋には車で行ったので)。
唯一乗った日はゲリラ豪雨T0T

これから涼しくなるので沢山乗りたいですねヾ(*´∀`*)ノ

ずどどんぱさん

すごーい、沢山お出掛けなさったのですね!!
私は夜走らない事にしているので、夜のお出掛けはしたことがないです~(;´∀`)

夏場だと、日が出ていない方が走る分には良いですよね♪
夏休みや冬休みって本当に幸せですよねヾ(*´∀`*)ノ

お昼に走るようになりましたら、お会い出来る事を楽しみにしています!!
マサさん

お休みって、何故ものすごいスピードで過ぎて行くのでしょうね(´Д⊂ヽ
夏場は天候も不安定ですし・・・。

秋になったら、暑さも雨も気にせず乗りたいですね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
最近は朝晩が涼しくなってきましたし、日中が涼しくなるのも時間の問題ですかね♪
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/199-ceb1c32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
