*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*10月の予定はてんこもり♪

2012/10/05*Fri*

明日から、待ちに待った3連休ですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
関東はお天気も良いみたいなので、絶好のバイク日和となりそうです♪



さて、そんな心地よい気候の10月ですが・・・。

夏に乗っていなかった分、思う存分バイクで楽しみたいと思います( ´∀`)bグッ!
やるべき事は色々あるけども、自重しないよ!私!!


◆6日~8日の3連休中は、御朱印ツー再開ヾ(*´∀`*)ノ
 今回は、あきる野にある大悲願寺さんや、拝島の拝島大師さんへお参りしようかと!

◆13日はMotoGPの予選を見に行ってきます♪
 レースを見に行くのは初めてなので、ワクワクです(*´д`*)
 ちょっと遠いので、バイクで行くか車で行くか悩んでいるのですが・・・。

◆20日or21日は、先日免許を取得した司さんを交えて奥多摩へ行く予定(´▽`)♪
  司さん人生初のツーリングっヾ(*´∀`*)ノ
  彼女たっての希望の地へ、安全運転で向かいます~♪




素敵なイベントが3週連続ですよ~、週末が激しく楽しみです(´ー`*)
もう無駄にテンションがあがりっぱなしですw

楽しいこと山盛りなので、ブログも頑張って更新するぞっ(`・ω・´)


みなさんもこの素晴しい時期、素敵な休日をお過ごしください~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- バイク - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

予定テンコ盛りですね( ´∀`)bグッ!

御朱印ツー・モトGP・司さんとの初ツーとワクワクドキドキの休日を
満喫しまくって下さい♪テンションが上がり過ぎると仕事中にニタニタして
怪しまれるかも^w^
A surprise
返信有難うございます. 昨日ですね、何と何と、woman Kawasaki bike rider に信号待ちで横に並んじゃうという滅多にない幸運にそうぐうしました. しかも、なんと湘南ナンバーではありませんか!自分も鎌倉の高校出身なので、懐かしさと親近感からあつかましくも、" すいません、Kawasaki かっこいいですね" と声を掛けさせてもらいました. そしたら、一瞬、緊張顔の後、にこやかな表情をこちらに向けてくださったんですよ!一分以上楽しく会話できました. " それじゃ、気を付けて!" と別れた後は、それは、それは most happy riding home でした. 連休にお寺巡りツーリング!いいなあ. 自分もお寺大好き人間です. 自分は、バイクと英語が趣味です. 愛車は、CB400 super four IIIです. 時々、コメントさせてもらうかもしれません. どうかよろしくお願いします. 最初のほうのブログ、めっちゃ、めっちゃ愉快でしたよ.
こんにちは。

御朱印集めは進みましたか?

いよいよ明日はMotoGP予選ですね。
ツインリンクもてぎでやるんですねー。へぇー。ほぉー。
って、栃木県じゃないかー!!などと思ってしまったわけですが。

バイクか車か決まりましたか?
結構な距離になると思いますので、お気をつけてくださいね。
マサさん

夏、なかなか走れなかった分を詰めてますっ(*'▽'*)
毎週末が楽しみで、常にワクワクしてます!

お仕事中は怪しまれないように、気持ちを切り替えて頑張ってます~(*´▽`*)
マサさんも素敵な休日をお過ごし下さいっ♪

コシナさん

コメントありがとうございます(*・ω・)ノ
女性ライダーさんにお会いできたのですねっ♪

きっとその女性も嬉しかったと思いますよー(*´▽`*)
こうやって、素敵な人の輪が広がっていくと、幸せですよね!

寺社巡り、ご朱印帳を始めるまでは年明けのお参り程度だったのですが、
もっと早くから色々お参りすれば良かったと思いました(;´Д`)

コシナさんは、英語がお好きなのですね♪
私は日本語すら苦手なので、羨ましい限りです…orz

バイク、同じ400cc同士ですねー(*'▽'*)
お互い沢山可愛がってあげましょうねっ!

ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいね♪
まさたろさん

こんにちは~(*´▽`*)
ご朱印帳は少しずつ埋まっております♪

蛇腹になっているので、パラパラと広げて見ると素敵な感じなのです( ´艸`)
部屋でニヤニヤしてる怪しい私ですw

motoGP、結局車で行くことにしました~!!
かなり悩んだのですが、思う存分楽しみたいなと思ったので…(`・ω・´)

何だかんだ言って、車は身体の負担が軽いですしね♪
気を付けて行って来ま~す(*゚▽゚)ノ
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/206-50549dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
