*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*奥多摩湖ツー♪ つづき編

2012/11/14*Wed*

さて、先日の続きをお伝え致しましょう~っヾ(*´∀`*)ノ

無事に合流できた私達!
目指すは奥多摩湖っ( `・∀・´)ノ

と言う訳で、春君⇒司さん⇒私⇒すくな氏の順番で出発です♪
因みにお店から奥多摩湖は、こんなルートで向かいました(´▽`)

奥多摩1
※クリックすると、拡大します。

なるべく真っ直ぐ行けるように、と言う事で極力大きな道を通るようになっています( ´∀`)bグッ!
初めての公道で、右折・左折が沢山だと怖いですしね!

勿論、日中に大きな道を走ったので、かなりの渋滞っぷりでしたが・・・(;´∀`)
しかし安心にはかえられませんからね♪



そんな走行中、春君が写真を撮ってくれました~ヾ(*´∀`*)ノ
自分がバイクに乗っている時の写真ってそうそう無いから、とっても嬉しいです(´ー`*)


奥多摩7

信号待ち中の、司さん(´▽`)♪
停車中Nに入れずにクラッチ握りっぱ!

分るー分るよー(T▽T)
それで手が疲れちゃうんだよね・・・。

(私は、やっとこNに入れる習慣ができましたが(;´∀`)

それにしても、初めて公道に出たとは思えないですね( ´∀`)bグッ!
CBR250Rがとっても似合ってます~♪


奥多摩8


そして、すくな氏と私( `・∀・´)ノ
すくな氏・・・完全にシャッターに間に合わず、謎のポーズw



こんな感じで、写真を撮ってもらったりしながら進んでいたのですが、
なんてったって休日の大通り!先程も書きましたが、かなりゆっくりした進みです(;´∀`)

ので、楽しく走る為にも小まめに休憩をとりました~♪
多分1時間に1回ペースだった気がします( ´∀`)bグッ!

奥多摩6


休憩の一コマヾ(*´∀`*)ノ
4台並ぶと、カッコいいですねー(*´ω`*)

私は小腹が空いたので、チョコを食べましたw
甘いものはちょっと血糖値が下がって頭がボーっとした時に、重宝しますよね♪


しっかり休憩した後は、元気に再出発っ( `・∀・´)ノ
奥多摩目指してまったり進みます!

途中でお昼を食べたりしながらも、無事に奥多摩周辺に差し掛かってきました(`・ω・´)ゞ


奥多摩9

一気に自然が増えてきました~ヾ(*´∀`*)ノ

奥多摩10

空気は肌寒かったですが、走っていて気持ち良い( ´∀`)bグッ!
最初は「奥多摩周辺とか・・・怖くて無理無理無理!!」だったのですが、
走ってみると意外にも気持ちよく走れるっΣ(゚∀゚ノ)ノ

道志の方が、よっぽど走るの難しいじゃないかっΣ(・∀・|||)

やっぱり、イメージだけでは分らない事が沢山ですね~!
何だかんだで、走り易いし気持ち良いしで楽しいいいぃぃ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

これなら、後日自分だけでも走りに行けそうです♪
また一つ行動範囲が広がったな~v(´∀`*v)ピース



で、楽しくてルンルンしていると、あっという間に到着っ!!

奥多摩11

奥多摩湖です~ε-(´∀`*)
今回は周遊道路へ行きませんので、ここが終着点となります( ´∀`)bグッ!

せっかくココまで来れたので、ちょっとゆっくりしていく事に♪


奥多摩13

こっそりライダー3人衆を激写w
何だか良い感じに撮れて、大満足(ノ´∀`*)


で、無事着いたしーと言う事で、記念撮影をばヾ(*´∀`*)ノ


奥多摩15

奥多摩湖をバックにしてパチリ(´ー`*)


・・・しかしココで、私は気付いてしまったのである。


それはもう、どえりゃー事に気づいてしまったのですよ・・・。




奥多摩16


何この孤独感wwwwwwwwwwww
バイクの車種で見れば、ネイキッドがいるんですけどね~(´ε`;)

やはりホンダ勢強し・・!
さすがですね~(`・ω・´)


奥多摩17

そんな事は気にせず、集合写真っ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

この日、ブログを見に来て下さっているtomさんもいらしていたようで。。。
目撃されていた事に、全然気付かなかったー(´Д⊂ヽ

もし宜しければ、次はお声かけ頂けたらなっと思います♪


因みにこの後は折り返し、道の途中で順次解散!となりました(*´ω`*)
いやー、楽しくてあっという間だったなぁ(*´∀`*)

道を調べて案内してくれた春君に、感謝感謝です!!
また行きたいな~(´∀`*)


司さんも楽しかったようで、今回のツーリングは大大大成功でしたっ!
私もXちゃんで奥多摩湖に行けたから、大満足~♪

幸い、東京はまだまだバイクに乗れる気候ですので、
雪が降るまではボチボチ乗りたいですねっv(´∀`*v)ピース

次は自分のペースで走りに来るのも、楽しくて良いかもです☆⌒d(´∀`)ノ




そして最後におまけの写真をぺたり!!

奥多摩18

奥多摩とは関係ありませんが、保土ヶ谷で見かけたインパクト大のバイクですw
ちゃんと走行していて驚いたΣ(・∀・|||)



まだまだ、寒さには負けないぞ~(`・∀・´)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- Xちゃんとお出掛け - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

渋滞にハマるのは嫌ですが安全第一ですね( ´∀`)bグッ!

コンビニの駐車場にバイクがズラッと並ぶとカッコいいですよね~(*´ω`*)
孤独感って、同じ二輪・一緒ですヾ(*´∀`*)ノ

寒さに負けず頑張って乗りましょ~(`・∀・´)ノ


どうも、ヤマハユーザーの者ですw
最後の写真のバイクすごいですねww夜は目のところが光るのか...?怖いw

いつも楽しく読ませてもらってます♪
マサさん

そうなのです~( `・∀・´)ノ
ビビリな私は安全第一が一番なのですっ♪

バイクが何台も並んでいる様は、車よりも華があるように思います(*´ω`*)
かっこいいですよね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

木枯らしに負けず、元気に走りましょ~う!!
アオルタさん

ヤマハ仲間ですね~っv(´∀`*v)ピース

あのインパクト大のバイク、仰る通り目が光ってました・・・w
元のバイクは、一体何なのでしょう~(; ・`ω・´)

いつも遊びに来て下さって、本当にありがとうございます!
すごーく嬉しいですっヾ(*´∀`*)ノ
白ジャケットに白ヘルメットめっちゃかわいいですね(^^)

私も汚れ覚悟で白のジャケット買っちゃいました(笑)

なかなか女子のバイクアイテム種類が少ないですが、
バイクおしゃれ楽しみたいものですねっ(*´ω`*)♪


なーさん

わー、ありがとうございます(*´ω`*)
本当は、なーさんみたいにスタイルが良ければ最高なのですが。。。

春夏用のジャケットは、結構な頻度で洗濯してます( ´∀`)bグッ!
皮類の時は、拭いてあげるだけでも違うみたいですよ♪

普段のお洋服みたいに、色々選択肢があると良いのですけどね・・・。
知恵を絞って、楽しく可愛くいきたいですね~(´∀`*)ノシ
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/215-3d81e787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
