*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ヤマハ発動機さんからの頂き物~(*´ω`*)

2012/11/19*Mon*

こんばんは♪
今週の金曜は、祝日ですね~( `・ω・´)ノ

我が社も、今回はお休みなので3連休ですっv(´∀`*v)ピース
なので、あと3回出勤すればお休みだー!

何だかんだで気付けば11月も終わりそうだし。。。
本格的に「寒っ・・・:(;゙゚'ω゚'):」となる前に、沢山走っておかねばですね♪



それはさて置き、先日ヤマハ発動機さんからプレゼントが届きましたっヾ(*´∀`*)ノ


ヤマハ頂物1


封筒サイズです~(´▽`)


ヤマハ頂物2


ヤマハのロゴと、社名が・・・(*´д`*)ハァハァ
あのヤマハ発動機さんからお届けモノが来るなんて、嬉しすぎる(´Д⊂ヽ

普通に生活していたら、郵便(メール便ですけど。)が届くなんて、100%無いですからね!
茶封筒でさえ、私にとっては貴重で非常に嬉しいです(T▽T)

封筒を空けるのが勿体なさ過ぎて、暫くの間


開けたいな~((´ω` *)(* ´ω`)))でも、空けるの勿体無いな~


こんな感じになってましたw
我ながらアホかと思うのですが、嬉しくて舞い上がってしまったのでした(;´∀`)


しかし、このまま空けないのはもっとアホなので、勿論開封します( ´∀`)bグッ!
中身は何かと申しますと・・・


ヤマハ頂物3

「御礼」の熨斗付き!
更に開けてゆきます(´ー`*)


ヤマハ頂物4


そう、ギフトカードを頂戴したのでした・:*:・(*´∀`*)・:*:・
実はですね、以前ヤマハ発動機さんのHPアンケートに回答していたのです♪

回答だけして満足し、すっかり忘れていたのですが、実は粗品の抽選がありまして!
運よくそれに当選したと言う流れなのです( ´∀`)bグッ!


普段はクジ運が全くない私なのですが・・・。
まさか当たるとは思っていなかったので、ビックリでしたΣ(゚∀゚ノ)ノ


因みに、あまりに嬉しかったので茶封筒YAMAHAロゴを切りぬいて保管してますw
自分のバイクメーカーからプレゼントを頂けると、とても嬉しいですね♪


ブログに書く事かい?って感じでもありますが、、、
ついテンションが上がってしまったので、お赦し頂けますと幸いです(;´∀`)


朝の冷え込みが厳しくなってきましたが、風邪に気をつけて頑張りましょうっ(*´ω`*)
次は、取り回しについて最近思う事を書こうと思います!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- バイク - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんは〜
おっ、ラッキーでしたね!
今日から新横浜に来ています。
年末までホテル暮らし。
仕事三昧の日々です。
休みがとれたら中華街でも行こうと思ってます。
おお、ご当選おめでとうございます!

貴重な・・・・封筒ですねw

全然、ブログに書いていいネタだと思いますよb

次号取り回し記事楽しみにしています(^o^)
フォルさん

こんばんはっ(*´∀`*)

まさか頂けると思っていなかったので、ビックリ+嬉しいでした♪
何か有意義なお買い物に使おうと思います!!

なんと新横浜にいらしているのですねΣ(・∀・|||)
年末までホテル暮らし・・・大変そうです(´Д⊂ヽ

いつもと違う環境と寒さで体調を崩しがちかと思いますが、
お身体に気をつけて頑張ってくださいねっ( ´∀`)bグッ!
イツヲさん

ありがとうございます~(*´∀`*)
こんなに貴重さを感じた茶封筒は、生まれて初めてでしたw

いつもの10割増しで自己満足日記になっちゃったな~、と思ったのですが。。。
読んで頂けたようで、嬉しいですっ(ノ´∀`*)

間を開けずに更新できるよう、頑張ります~(`・ω・´)
これはまた そうさん、どえりゃーラッキーな事でございました。おめでとうございます!ゆめゆめ籤なんぞに当たらない自分には羨ましい限りです。寒いのは、ライダーの天敵だけど、自分は週に1回は走ってます。やっぱ、バイクは terrific !そうさんも、寒さぶっ飛ばして enjoy riding!そうさんて、おもろい女性っ!深夜ご無礼をばいたしましたっ!
コシナさん

お返事が遅くなってしまって、本当に本当にすみません・・・゚(゚´ω`゚)゚。

まさか、ヤマハ発動機さんから粗品が頂けるとは思っていなかったので、
思いっきりテンションあがりました~(*´ω`*)

きっと、今年の残りの運を使い果たしたに違いありませんw
面白いと言って頂けて嬉しいです~♪

気付けばもう師走、何かとお忙しくなる時期とは思いますが、
楽しく過ごしましょー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/216-c66fb9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
