*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ひっこし、なのです!

2012/12/15*Sat*

こんばんはっ(*´ω`*)

もう12月も半ばですね~!
コタツで暖をとりながら焼き芋を食べて、お茶を飲む・・・最高ですね( ´∀`)bグッ!


さて、それは置いといて・・・。

実はワタクシ、今週末引っ越しなのです(;´∀`)

もう今週末ですけどね!!


何があったのかと言われると、何もないのですが。。。
社会人となり数年が経ったので、そろそろ独立せねば!となった次第です( `・ω・´)ノ

まぁ、実家から近い所に引っ越すので、完全に独立ではありません'`,、('∀`) '`,、


今日は大方の荷物を運んだので、明日完全に新居へ移る予定です!
なので本当なら、今は準備をしなくちゃなのですが・・・ちょっと現実逃避中ですw

それに、新居はまだネットが繋がりませんのでね(´Д⊂ヽ
運が良ければ年内に、って感じなんですけども。。。

しばらくはスマホで~となりそうです(`・ω・´)ゞ


環境が変わると体調を崩し易いのですが、身体を冷やさないようにして頑張ります♪
それに、早く荷物を片付けてしまって、週末はXちゃんに乗りたいですしっ(*´ω`*)

ではでは!
素敵な週末をお過ごしください~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


- その他 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おはようございます!
お引越しですかーーー
今日はいい天気でよかったですね!
実家に近いのは一番です(ご飯ね!)

新横浜のホテル暮らしもあと少し。。。まあ楽しんでます。
川崎のラフアンドロードでライディングパンツ買ったり、
クラブワルードカップを観に行ったり!!
ツーリングに行きたいフォルでした♪
引越し終わりましたか。

実は私も今週引越しをしまして、今はダンボールに囲まれています。
たぶん一週間くらい片付かないでしょう。
フォルさん

こんにちは♪

引越し作業は無事に完了したのですが、まだまだ部屋の中は整理がつかず・・・。
そして、ネットも開通しておらず、不便な日々を送っています(;´∀`)

何とか自立した大人になりたいものですが、急には難しいですねw


私も、思いっきりバイクに乗りたいです!!
荷解きだ、片付けだ、やれ仕事だ・・・で、時間が取れていません~(´Д⊂ヽ

フォルさんも、お家に帰れるまであと少しファイトですっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
tomさん

こんにちは(*´ω`*)

引越し、無事に完了しました~♪
tomさんもお引越しお疲れ様でしたっ( `・ω・´)ノ

・・・が、日々の生活に追われて、なかなか片付き切りません(´Д⊂ヽ
今週が終われば年末年始の休暇が来ますので、一気に片付けちゃおうと思います!
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://sassouran.blog.fc2.com/tb.php/218-0a3d30b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
